09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋・・・ 

先日、To More Cropさんで、「12インチ作品コンテスト」が開催されていました。

私も参加するつもりでいたら、いつの間にか締め切りの前日になっていて、締切日早朝に作り上げました。
この日はユニバーサルスタジオへのお出かけも決まっていたので、猛スピードで!
途中、洗濯機を回したり、起きそうにぐずる息子を起こすまい!とあやしたり・・・

基本、超のんびりな性格ですが、子供3人育ててると、いろいろと要領も良くなってくるものです


ブログ用 290

こちらのコンテストのテーマは「秋」
長女と次女の幼稚園お迎えに、タイムラグが出てしまったので、その合間に奈良公園へ。
すっかり秋でした。
ここ数年は、京都&奈良の紅葉が普段の生活の中で間近に見られて。。。
これってすごく贅沢なことですよね。

先日実家に帰省した時には、温暖化の影響!?で、11月に入っていたのに、日中は半そででも大丈夫かも・・・と思ったくらい。
紅葉・・・なんてなかったなあ。。。ここ数年は、葉っぱも茶色くなって落ちるだけで、紅葉って感じがしないって、父と母が言っていました。

数十年後には日本の紅葉も見られなくなっちゃったら、悲しいなあ。

Posted on 2010/11/25 Thu. 16:01 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

25

コメント

 

こんにちわ^^
年々地球温暖化の影響で四季がおかしくなっている気がします。
そのうち日本から冬が無くなるんではないでしょうかね?

URL | ティーカッププードル #- | 2010/11/25 16:46 | edit

 

う~ん、秋まっさかりなLOだね!
たしかに、最近ようやく紅葉してきたけど10月くらいじゃ全然だねー。
昔はもっと早く紅葉したのに…
ほんと、毎年気持ちのいい季節が短くなってる気がする。。

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/11/25 19:03 | edit

えむちゃん 

> う~ん、秋まっさかりなLOだね!
秋色は取っても大好き~!
> たしかに、最近ようやく紅葉してきたけど10月くらいじゃ全然だねー。
> 昔はもっと早く紅葉したのに…
> ほんと、毎年気持ちのいい季節が短くなってる気がする。。
ほんと~!今年なんてすでに黄砂だし。。。(泣)

URL | HIRO #- | 2010/12/11 02:18 | edit

ティーカッププードルさま 

> こんにちわ^^
> 年々地球温暖化の影響で四季がおかしくなっている気がします。
> そのうち日本から冬が無くなるんではないでしょうかね?
はじめまして!
本当です。。。雪も大好きなので、冬がなくなってしまったら悲しいなあ。。。
桜とかも変な時期に咲くようになるのかな!?

URL | HIRO #- | 2010/12/11 02:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

