09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010年も終わりですね。。。 

もう12月ですか。。。

早い、早すぎる。

このBlogも放置され放題ですが、、、私の頭の中では毎日Blogが更新されているので、(妄想激しすぎ)久しぶりな気もしません(笑)

今年は3人目を出産後、SBの時間・・・というより、自分の時間もなかなか取れず、DTをさせていただいていたInkyPinkyさんにもご迷惑がかかってしまってはいけないので、とっても悩んだ末に、DTを辞めさせていただくことになり、ここ数カ月、子供たちの著しい成長にあたふたしながら突っ走ってきました。

おかげで、産後10キロ体重が落ちました~良いダイエット~


ここまでSBをしていないのに、更に、飽き症の私なのに、SBは止められない!!
・・・いや!?お買い物が止められない!?
いえ、私は本当にSBが好きなんだな!と、つくづく思います。
SBで出会ったお友達も本当にみんな大好きで、最近は会えなかったり、Blogにお邪魔してもコメントせずに帰ってきてしまったり、、、なのですが、いつも刺激をもらって、元気をもらえるのは、皆さんのおかげです感謝!

木曜日は少し余裕があるので、ちょっと長々書いてみました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、先日、11月のおしゃべりっちクロパがあったのですが、はりきって1番に出席宣言をしておいて、当日の朝、息子の鼻水がひどく、急きょ欠席にさせてもらいました。。。
emiさん、ご連絡、すみませんでした。。。

当日作ろうとしていたのはScrapidees
#164
934003208_254.jpg


「First Flight」
ブログ用 298

先日、ハワイまで飛んできました。
息子7ヵ月、初フライト!
たぶん。。。いや、絶対に記憶は残らないとは思うけど、この時見た(何が見えていたかも不明だけど)真っ青の空、真っ白な雲、空から見た真っ青な海。。。
澄んだ景色から感じたこと(感じてくれたかなあ!?)を大切にして欲しくって、なかなか接写&機内の暗さで本人の姿を収められなかったけど、貴重な写真です

その頃、姫たちは、真中席ということもあり、景色なんて見えずに、パーソナルモニターのゲームに夢中でしたが。。。(悲)


さあ、、、クリスマスに年賀状、イベント目白押しですが、今回こそチャレンジ作品、作れるかなあ!?

Posted on 2010/12/09 Thu. 15:32 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 2

09

コメント

 

先日は残念だったわ(>_<)来年は沢山会えますように☆
息子ちゃん日々成長してるから見逃さないようにSBは控えめにね(笑)
3人の子育ては想像を絶する大変さだろうね。
ダイエット出来るのはいいけど!!!!
LOとっても格好いい!!!!!!
ハワイの写真と話また聞かせてね~♪

URL | ゆうきち #- | 2010/12/09 16:02 | edit

ゆうきちさま 

> 先日は残念だったわ(>_<)来年は沢山会えますように☆
本当にすみません~!!!!!
いつも日程合わせとか大変だと思います!ありがとうございます!!

> 息子ちゃん日々成長してるから見逃さないようにSBは控えめにね(笑)
成長しすぎです。。。8か月、もう伝い歩きで、毎日転んでは。。。目も離せません。
> 3人の子育ては想像を絶する大変さだろうね。
> ダイエット出来るのはいいけど!!!!
なんだか、1日が私だけ20時間なのではないかと(笑)
疲れきって子供と一緒に9時就寝です(笑)
> LOとっても格好いい!!!!!!
> ハワイの写真と話また聞かせてね~♪
もう、現実が壮絶すぎて昔のことのようです。。。

URL | HIRO #- | 2010/12/11 02:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

