05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Pages of My Book#3 

#3となるPages of My Bookに初参加です。

以前、おしゃべりっちクロパに参加した際に、参加宣言をして・・・早3ヶ月・・・。
やっと参加できます。

今回のお題はえむちゃんより。
インスピレーションボードとワード、今回は「Dream」から連想するLOを作っていきます。


ブログ用 320

先日地元クロパ2回目の参加をさせていただいたときに、作り始めました。
最近はそういうきっかけがあると作れるので、良い刺激!

写真は「♪この~木なんの木、気になる木~♪」でおなじみのハワイ、カピオラニ公園(モアナルア公園でした~)、ガジュマルの木の前です。
本当に大きな木でした。何年この地に立っているのでしょう?

その大きな木の前できょうだい3人BEST SHOT!!
私から見たらなんともそれぞれの個性がよく出た写真なんですが(笑)
将来の夢はなんでしょう!?

インスピレーションボードのお花を意識して3本のお花をのせて、草木のように大きく伸び伸びと育て~って感じで、この写真と雰囲気を自然たっぷりに仕上げました。


それにしても、久々のチャレンジだなあ~
約束も果たせてホッとしてます

Posted on 2010/12/19 Sun. 16:33 [edit]

category: PMB

TB: --    CM: 8

19

コメント

No title 

写真はハワイなのに、まわりはヨーロッパみたい^^
夢がいっぱいなLOだよね。
なかなか時間がとれないかもしれないけど、また新しいLO楽しみにしているからね!(とりあえず写真撮っとくとかね^^)

URL | Yasu #sSHoJftA | 2010/12/19 19:09 | edit

Yasuさま 

ありがとうございます!!
楽しみにしてる!って言葉がじ~~~~~~んと身にしみます。

新しいLO・・・まさかの連日更新、楽しみにしていてください(笑

URL | HIRO #- | 2010/12/19 20:32 | edit

No title 

おおーいい写真だねぃ!ハワイに行ったら、ここに行ってみたいわ。子供たちそれぞれの表情がいいよね~~
左上のあたりとか、すごいイイね!全体的に夢いっぱいでとっても好きだわーv-10

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/12/20 08:54 | edit

えむちゃん 

> おおーいい写真だねぃ!ハワイに行ったら、ここに行ってみたいわ。子供たちそれぞれの表情がいいよね~~
すっごく広い公園に私たちだけの貸切状態&超晴天で子供たちも走り回っていたよ!
車が必要な場所だけど、是非!!!
> 左上のあたりとか、すごいイイね!全体的に夢いっぱいでとっても好きだわーv-10
本当に久々楽しく作ったよ~
紙もの万歳だね!

URL | HIRO #- | 2010/12/20 10:09 | edit

No title 

3ショット写真、いいね~~!
ひろりんの綺麗テイストレイアウトも大好きよ!
丸いぼんぼり?とバラppの組み合わせが素敵だわ~。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2010/12/24 15:19 | edit

ゆきちさま 

> 3ショット写真、いいね~~!
芝生に寝そべって、渾身の1枚(笑
親ばかぶり発揮して撮った写真です~

> ひろりんの綺麗テイストレイアウトも大好きよ!
> 丸いぼんぼり?とバラppの組み合わせが素敵だわ~。
最近、WP、Prima、G45の綺麗PPがマイブームです~
というか、しばらくいろんなメーカーのPPをじっくり見る時間がなくて浦島太郎だったけど、好きな感じのPPがいろんなメーカーから出てて、新発見が多いです!
子供たちも冬休み!やっと作れるので、頑張ります!

URL | HIRO #- | 2010/12/24 17:24 | edit

No title 

はじめまして♪
WPとPrimaのコラボですね~
このWPってちょっと個性的な感じだけどPrimaと上手く融合していてステキだなぁ~って思いました^^
子供2人でさえ1つの写真に収めるのは難しいのに3人って言ったら奇跡的ですよねー。
本当いい写真!!
この写真1枚で何枚もLOができそうな感じですね!

URL | ゆっこ #- | 2010/12/24 17:38 | edit

ゆっこさま 

> はじめまして♪
はじめまして!コメントありがとうございます☆
> WPとPrimaのコラボですね~
> このWPってちょっと個性的な感じだけどPrimaと上手く融合していてステキだなぁ~って思いました^^
ボンボリPP、個性的ですよね~使う日が来るとは思っていなかったのですが(笑
切り取ったら、なかなかかわいかったです♡
> 子供2人でさえ1つの写真に収めるのは難しいのに3人って言ったら奇跡的ですよねー。
> 本当いい写真!!
何ショット撮ったことか。。。(汗
> この写真1枚で何枚もLOができそうな感じですね!
本当です!いろんな妄想がわいてきます~(にやにや~)

URL | HIRO #- | 2010/12/25 01:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

