07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AGP#5 

Artist's Garden Placeに久しぶりに参加できます。
月末締切ということで、投稿期間が長くてよかった~


今回は
ワード:「White Christmas」
カラー:「White」

ブログ用 345

ブログ用 343
ブログ用 344

このLoに使った写真の色、無加工。。。で、奇跡のこんな色。
カメラ教室の先生にも、「逆にどうしたらこんな色に撮れるのか教えてください。。。(苦笑い)」
と、言われました。
写真の周りは、白色のアクリルダバーでチョンチョンと、雪のイメージ。

・・・そういえば今朝、雪が積もっていました~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけに。。。もう一つ。

実はこちらは早々に作り始めてクリスマス前には飾っていたのですが、クリスマス直前になって、子供たちが嘔吐~。。。家族全員全滅で、昨日からやっと復活。
で、クリスマスが終わった今頃アップ。

ブログ用 338

ブログ用 340

スノーボール!?英字新聞の土台に、毛糸を巻きつけ、いろいろ貼りつけてみました。
お正月も使えるように意識しながら。。。正月バージョンは、こちらに水引とか加えて、デコッてみようかと思います。

右のクリスマスキャンドルは、最近お気に入りのアトリエ(お花の教室とカフェ、雑貨販売、移動販売などしています)
vert de grisさんのフラワーレッスンで作ったもの。
5年ぶりくらいにアレンジレッスンを受けましたが、やっぱりお花に触ると元気が出るなあ~
嫌なこととか吹っ飛んで、また頑張れる気がしてきます。

帰省の予定だったので、お正月アレンジレッスンの予約を入れられなかったのですが(病気で帰省もできなくなりましたが・・・)レッスン、行きたかったなあ。。。

このグリさん、ビンテージ雑貨の販売などしていて、関西各地(私の知る限りでは三重~大阪)のイベントに出店されていて、各地にファンもすごく多いので、知ってる方いるかなあ!?

Posted on 2010/12/27 Mon. 11:16 [edit]

category: AGP

TB: --    CM: 2

27

コメント

No title 

AGPの参加、ありがとうございます。
本当、お写真がすごい!幻想的!
サンタさんを見つけちゃったのかしら!?
きんと雲に乗るサンタさんみたいでおもしろーい!

URL | bird #- | 2011/01/05 20:29 | edit

birdさま 

> 本当、お写真がすごい!幻想的!
ほんと、実際の写真をみると、なんだ!?と思います。
> サンタさんを見つけちゃったのかしら!?
> きんと雲に乗るサンタさんみたいでおもしろーい!
きんと雲ですね(笑

URL | HIRO #- | 2011/01/17 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

