07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Just the basicsにチャレンジ! 

Walk Among Flowerさんで開催中のjust the basicsにチャレンジ!
Gasic greyが提供するスケッチでLO製作、もちろん、Basic Grey製品を1点以上は使いましょう!なイベント。

LOも出来上がっており、1日目にはりきって投稿するつもりが、幼稚園が始まったこともあり、バタバタ&キュ~バッタンで、結局3日目の投稿になってしまいました

ブログ用 362

2009年10月のスケッチを使いました。
80%(?)BGです。

この写真、4年くらい前の写真。
整頓も兼ねて、たまった現像写真をサクサクと使っていこうと意気込んだのもつかの間。。。
イベントの折り返しになってしまってますね(トホホ・・・)

時間が欲しい~。

Posted on 2011/01/13 Thu. 22:29 [edit]

category: チャレンジ

TB: --    CM: 4

13

コメント

No title 

こんばんは。
JTBイベントのコメからきました。

チェックのPP(レモネード?)でのマットがかわいいですね。
レースペーパーにもぴったりで本当にラブリー。
私の娘はきっとこういうレイアウトを私に望んでいる気がします。

幼稚園がはじまったばかりとのことなので、無理しない程度に、またのご参加楽しみにしてます♪

URL | ☆デイジー☆ #0FobXiEA | 2011/01/13 23:10 | edit

No title 

ご参加ありがとうございますm(_ _)m
なんってかわいいLOなんでしょう!!
レースでストライプを作っているところとか、お花の配置とか、お色合わせとか・・・たまりません(><)!!

URL | roche #- | 2011/01/14 01:17 | edit

☆デイジー☆さま 

> チェックのPP(レモネード?)でのマットがかわいいですね。
ほんと、このPPかわいいですよね♡
もっと買っておけばよかった!と後悔です。
> レースペーパーにもぴったりで本当にラブリー。
> 私の娘はきっとこういうレイアウトを私に望んでいる気がします。
うちの娘たちもみた瞬間「かわい~♡」でした。

> 幼稚園がはじまったばかりとのことなので、無理しない程度に、またのご参加楽しみにしてます♪
コメントいただけて嬉しかったので、次も頑張っちゃった単純な私・・・です。

URL | HIRO #- | 2011/01/17 00:06 | edit

rocheさま 

> ご参加ありがとうございますm(_ _)m
お忙しいところ、ありがとうございます!!
> なんってかわいいLOなんでしょう!!
> レースでストライプを作っているところとか、お花の配置とか、お色合わせとか・・・たまりません(><)!!
甘すぎ?と思いましたが、娘たちには好評で。
このシリーズのPPの色はほんと、かわいいですね!
もっと買っておけばよかったと後悔です。

URL | HIRO #- | 2011/01/17 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

