09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Just the basicsにチャレンジ!!最終日 

Walk among Flowersさんで開催中のJust the Basicsにチャレンジ!
最終日。
1時間で作成&撮影~

今日は2010年10月のスケッチです

ブログ用 370

BGは、ドイリーレースのみの、BG率5%。
でも、このドイリーの存在感は30%くらいにアップしている気がします。
ドイリーかわいいけど、存在感が大きすぎて使いづらかったアイテム!
消費できました。

ブログ用 373
♡(ハート)のスパンコール、ハットピンで射抜いています(ドキューン♡)

1時間LO、時間との戦いの末、格闘したLO・・・にしてもミシン掛け雑すぎますが、ご愛敬


今回、BG消費沢山出来たし、製作の機会も頂き、とっても楽しかったなあ~
ありがとうございました~!!

Posted on 2011/01/17 Mon. 18:42 [edit]

category: チャレンジ

TB: --    CM: 5

17

コメント

No title 

HIROさんのDTPやアクリルなしのLOってめずらしぃ~~って思ってまとめ読みしちゃった^^☆
ボタンを散らしてるところがすっごく好きー♪
すっきりとした白台紙とストライプにピンクと赤がめっちゃ映えてラブリーだねー!!

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2011/01/17 19:00 | edit

No title 

ちょっと添えてるエンベリ類やボタンにセンスを感じます。
心から「欲しい!」と思う作品です。
ドイリーは活かしきれなくて私はまだ使っていません。
このくらいの分量で使うとしつこすぎなくていいのですねー。

URL | ☆デイジー☆ #0FobXiEA | 2011/01/18 04:44 | edit

No title 

ご参加有難うございます^^
ドイリーの存在感は本当に大きいですよね!!
ちょっぴりづかいでも、「これでもかー!」って可愛さ主張してきますよね(≧▽≦)
ピンクの選び方、ボタンの散らし方、縦ボーダーでちょっと落ち着いた雰囲気、
そしてそしてお写真の可愛い座り方!
どれもこれもとってもcuteですv-238

URL | アズ #- | 2011/01/18 08:33 | edit

No title 

ピンxスパンコール、可愛いですね!!!
ブラウンのストライプとピンクの組み合わせがとても素敵です♪
ミシンステッチのフレームがすご~くツボです!
素敵な作品をたくさんご投稿いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

URL | roche #- | 2011/01/18 11:49 | edit

No title 

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

URL | 銀座 美容院 #CY1sMKVM | 2011/03/17 15:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

