10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ローカルな話 

奈良県生駒市のスクラップブッキングサークルPikaに参加させてもらっています。

5月25日(水)に体験会を開催するとのことで、私も参加させてもらうことになりました

生駒スクラップブッキングサークル"Pika"のスクラップブッキング体験会のお知らせです。

■日にち:5月25日(水)
■時 間:10時30~12時(出入り自由)
■場 所:北コミュニティセンターISTAはばたき 301号室
http://www.city.ikoma.lg.jp/datafile/su/su01.html
施設内駐車場有り(無料)
  (サークルコミュより引用させていただきました)


ブログ用 386

ブログ用 390

私の担当は・・・以下コミュの内容引用いたします。

「3インチ×2インチ(約7.5センチ×5センチ)の飛び出すミニミニカード」
を担当させていただきます
窓から飛び出す仕組み付きでタグ型メッセージカードが付きます

お友達やママ友へのちょっとしたお礼に、また、ご両親に子供の写真やお絵かきをプレゼント・・・ほんの少しの気持ちを手作りで表現してみませんか!?

自立するので飾っておくこともできる、心のこもった送り物・・・今回作り方を体験することで、サイズ違い、デザイン違いさまざまな応用ができますので、是非この機会に体験してみてください

参加費
  200円

個数
 画像の中の5種類のペーパーと飾りを用意しております。
 豊富にご用意させていただきますが、人気が偏った場合など、ご希望の物がお選びいただけな い場合がございます。ご了承ください。

製作時間
 15分前後

 飛び入り、キットの追加、可能です。
 すみません、到着が9:30頃になってしまうと思います。
 準備が整い次第、開始とさせていただきます。
 キットの追加の方は、お席に余裕があるときに、、、ご協力ください。

持ち物
 のり(スクラップブッキング用、スティック糊が望ましいです)はさみ、カッター、あればカ ッターマット、鉛筆、定規(金物が理想です)

予約について
  準備の関係で参加者の数をなるべく把握したいので、できましたら、ご予約いただけたらと 思います。
 ペーパーの柄などは当日早い者勝ちとさせていただきます。
 ブースまでお越しいただき、キットの取り置きは承ります。
          
 また、ご予約いただきました先着5名様には、持ち帰りキットをご購入いただいた際に50円 引きとさせていただきますね。

キットの販売
 同じサイズの物(小)→200円
 6インチ×4インチ(約15センチ×10センチ)サイズ(大)→500円
 大サイズは画像にない柄のペーパーで、飾りも少し豪華なキットになっています(当日ご確認 ください)
 
 レジュメはありませんが小サイズと作り方は同じなので体験された方のみ購入可能とさせてい ただきます。

キャンセルについて
 ご連絡をいただけましたら嬉しいとは思いますが、キャンセル可能

5月15日正午より5月20日までご予約承ります

 飛び入り参加可能、お手軽な体験となっておりますので、初心者の方も大丈夫です。お気軽に ご参加くださいね
    私も楽しみに、お持ちしております
          
                

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にも3名の方が500円の体験キットを用意してくれています!
奈良近郊の方、スクラップブッキングにご興味のある方、この機会にぜひ!

一緒に遊びましょ!!

Posted on 2011/05/13 Fri. 19:03 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: --    CM: 2

13

コメント

 

HIROさん、こんにちは。
3月末に千葉から奈良に引っ越してまいりました\(^o^)/
Tipoさんから、HIROさんは奈良の方で活動していると聞いていまして…
突撃で連絡しちゃおうかしら・・・!?と考えていたのでした。
地理的にまだよく分かっていないけど、どうやら子供が学校に行っている間に
行って帰ってこれそうな予感v-238
これから、コミュの方に申請してみますね!

URL | bird #U7VuWmfk | 2011/05/14 17:07 | edit

birdさま 

先日はありがとうございました!
はじめましてなのに、しっかりご挨拶もできず、すみません!
毎朝夕の通り道なので、また、良かったらどこかで遊んでください☆

というか、スタッフ化させてしまい申し訳ありませんでした(汗
クロパにもどんどん刺激をくださいね!

URL | HIRO #- | 2011/05/29 18:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。