09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MB+ WS行ってきました!! 

入梅して、、、更に台風。
大雨の関西です

関西在住ですが、昨日は小旅行へ
と、言ってもで30分。実家に帰るよりも近い距離ということで、名古屋に行ってきました。

基本、どこでも行っちゃいたい所ですが、3人の子連れではなかなか自由が利かずで、事あるごとにSBイベントを断念してきたのですが、今回は両親が浜松から子守に来てくれるということで(逆輸入的な!?)私は自由の身~☆
・・・ほんと、ほんとに両親に感謝。暴れたい放題の3人、1日一緒にいるのはほんとヘトヘト

もう、身軽ってなんて良いんだろ~
って、気を抜いてたら、予定の電車に乗れず、今回の主役えむちゃんと同じ新幹線に乗れず(汗
いざ名古屋へ。いや~久しぶり。


てか、最近Blogを意識してなくて、画像とか全くないんで、私のただの日記になりますが。(先に書け)

でも、これだけは!今回の作品!
ジャン!!
ブログ用 400
ポップアップカード!!

すごい!!
仕掛けの研究&パターンおこし、、、えむちゃんすごい

もちろん、PPなどキットもえむちゃんSHOPMB+のオリジナル!!(か、かわいすぎ~♡)

写真持参せずに行った不届き物(クロパなのに何しに行った!?)の私は、土台の完成のみでず~っとおしゃべりしていましたが、他の参加者のみなさんは、ぞくぞくとカードを仕上げていきました~


ここのとこ、ずっとSB(ネット界!?)から離れていて、なんか気分も落ち込み気味でした(実は)

だけど、今回Yasuさんに声をかけてもらい、えむちゃんに久々に会えて、名古屋代表スクラッパーのみなさんにたくさん刺激をもらって帰って来ることができました。

お茶、ご一緒させてもらったkimmyさん、UMAちゃん、うりさん、Yasuさん、えむちゃん・・・
ほんとにみんな大好き~どんなに元気をもらったことか

普段、全く違う土地で違う環境で暮らしてるのに、はじめましてなのに、、、なんでSB友達って落ち着くんだろ!?落ち着くどころか、すっごく元気をもらえる。

ほんと、SBしてて良かったって思えた1日でした。


名古屋はSB熱いね!
「部活」!!是非まねさせてください。
私のSBテンション急上昇中なので、真似っ子ですが、京都~奈良~大阪周辺の方・・・部員募集(笑)

ご興味ある方、ご連絡を(笑)

Posted on 2011/05/29 Sun. 16:33 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: --    CM: 14

29

コメント

 

お久しぶりです☆
私もSBから離れすぎてました。これをきっかけに!と思ってたのに、
息子の風邪で行けなかった*ucyuですw
気持ちだけでもと、みんなのブログチェックしまくってます!
部活、三重範囲外ショック!!手が挙げてたのにww

URL | *ucyu #- | 2011/05/29 19:15 | edit

 

元気出た?私もみんなからたくさん元気もらったよ。ほんと楽しかったね!
新幹線帰りは一緒でうれしかったー。もっと長いこと話したかったけど、やっぱ京都まですぐだったね!
部活~!!はいりたーいv-10あ、もちろんucyuちゃんもねー☆

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2011/05/29 19:56 | edit

 

いいなーーーーーーーーーーーー!!!
たぶんうちからも名古屋はそんなに遠くない(車で3時間^^;)
名古屋でイベントある時いつも行きたいなーって思うけど、
なかなか無理なんだよね。
私も部活興味ある!(^^)!
遠いから無理か(>_<)

カードめっちゃ可愛い!!
早く完成させてお披露目してーーー(^_-)-☆

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2011/05/29 20:39 | edit

 

こんばんは(*^_^*)HIROさん

いいな~楽しそうv-238
こういう時間て、生き返るって感じですよね。
楽しい仲間と大好きなことしながらお喋り❤
飛び出すタイプのSBもあるんですね(感心)。
あと写真を貼れば完成かな~♪
名古屋はホットな町ですね、私も名古屋に住みたい!

URL | ✾スミー #- | 2011/05/29 22:08 | edit

 

昨日はHIROちゃんと同じテーブルでよかったよ!!おかげでかなり充実した時間を過ごすことができたし^^
あの「はじめてお会いした気がしない」発言がいまだ思いだしても笑えてしまう。うりちゃんいいよね^^
ucyuさーん!お久しぶりです!!覚えてますか?今回お会いできる予定だったと知ってすごく楽しみにしてたんだけどまたお会いできるのを楽しみにしてますね!!(コメ乱入)

元気だしてもらえたのならよかったわ^^私もHIROちゃんに元気もらったよ。ありがとう!
またお互い元気のあげあいっこするためにSBやトークやらいっぱいしましょう!!

URL | kimmy #- | 2011/05/29 22:13 | edit

 

ホント、バーチャルフレンドだけど(日頃はブログを見合ったり・・)会うとうそのように話が尽きない!ってやっぱり趣味のつながりはばんざーい!と言いたいな。日頃話す人はいても(ママ友)、心の底から笑ってるかと言われると・・・??だと思うしいつもどこかで気を使っているので、昨日は私も完全ストレスフリー&リラックス、女学生のころと同じ気持ちでした^^またお会いしましょう~!!

URL | Yasu #sSHoJftA | 2011/05/29 22:41 | edit

 

私もHIROさんや他のみなさんから、ものすご~く元気をもらっちゃいました~!!

久しぶりに自由の身になりつつも、子供達のことを忘れずに、しっかりお土産を買ってあげている姿に、
HIROさんの暖かさを感じました(*^_^*)

またおしゃべり楽しみましょうね~♪

URL | うり #- | 2011/05/30 05:33 | edit

*ucyuさま 

> 私もSBから離れすぎてました。これをきっかけに!と思ってたのに、
> 息子の風邪で行けなかった*ucyuですw
耳、大丈夫になった!?
実は私も耳の病気に苦しんでました(汗
> 気持ちだけでもと、みんなのブログチェックしまくってます!
> 部活、三重範囲外ショック!!手が挙げてたのにww
会えなくて残念でした(泣)
三重・・・圏外にしたわけでなく~*ucyuさんは特別枠で(笑)
もちろんwelcomeです!

URL | HIRO #- | 2011/05/30 09:37 | edit

えむちゃん 

> 元気出た?私もみんなからたくさん元気もらったよ。ほんと楽しかったね!
元気、出た出た~!!おまけにアドレナリンもでまくり!
> 新幹線帰りは一緒でうれしかったー。もっと長いこと話したかったけど、やっぱ京都まですぐだったね!
次は2時間かけてローカルに行く(笑)!?
> 部活~!!はいりたーいv-10あ、もちろんucyuちゃんもねー☆
部活!!奈良まで来る!?楽しい企画は出したいけど!

URL | HIRO #- | 2011/05/30 09:39 | edit

sakimamaさま 

> いいなーーーーーーーーーーーー!!!
お~~~~~伸びたね~~~(笑
> たぶんうちからも名古屋はそんなに遠くない(車で3時間^^;)
うん、おそらく遠くはない。でも近くもないなあ。
参加したら一番「遠い人」間違いない!
> 私も部活興味ある!(^^)!
> 遠いから無理か(>_<)
部活!浜松開催の時にはぜひ(笑

> カードめっちゃ可愛い!!
> 早く完成させてお披露目してーーー(^_-)-☆
カードはすごい!!
ホント早く完成させます!

URL | HIRO #- | 2011/05/30 09:42 | edit

スミーさま 

> こんばんは(*^_^*)HIROさん
こちらまでありがとうございます!
> いいな~楽しそうv-238
> こういう時間て、生き返るって感じですよね。
いや~ほんとに楽しかったです!
文字通り生き返りました!!
> 楽しい仲間と大好きなことしながらお喋り❤
名古屋GIRLSほんと、みんな良い人ばかりですよね!
> 飛び出すタイプのSBもあるんですね(感心)。
> あと写真を貼れば完成かな~♪
> 名古屋はホットな町ですね、私も名古屋に住みたい!
SBといっても、Yasuさん周辺メンバーはクリエイティブな方が多いので、なんでもありです!
マニアックとも言いますが(笑

URL | HIRO #- | 2011/05/30 09:45 | edit

kimmyさま 

> 昨日はHIROちゃんと同じテーブルでよかったよ!!おかげでかなり充実した時間を過ごすことができたし^^
いや~ほんと!自由席でなかったのに、ご一緒できて嬉しかった!!
私、自分からいけないタイプなんで(汗、kimmyさんの姿を見たときに、どうやって声をかけようかと・・・
でも、何の心配も要らなかった~!!kimmyさん大好き~☆

> あの「はじめてお会いした気がしない」発言がいまだ思いだしても笑えてしまう。うりちゃんいいよね^^
同じく~実は「うりさん」がとっても気になる存在に(笑)
> ucyuさーん!お久しぶりです!!覚えてますか?今回お会いできる予定だったと知ってすごく楽しみにしてたんだけどまたお会いできるのを楽しみにしてますね!!(コメ乱入)
*ucyuさん、残念でしたよね~。。。*ucyuさんがいたら、また違うワールドができて楽しかったと思う~(いい意味よ)

> 元気だしてもらえたのならよかったわ^^私もHIROちゃんに元気もらったよ。ありがとう!
> またお互い元気のあげあいっこするためにSBやトークやらいっぱいしましょう!!
いやいやほんと、定期的にやらないと、あかんわ~!夏は特にばてちゃうわ~

URL | HIRO #- | 2011/05/30 09:50 | edit

Yasuさま 

> ホント、バーチャルフレンドだけど(日頃はブログを見合ったり・・)会うとうそのように話が尽きない!
ほんと!いつもこういう機会をありがとう!!
いや~集まるみんなもやっぱりいい人ばっかなんだわ~!
一生の友だわ~(献タグよろしく)

ってやっぱり趣味のつながりはばんざーい!と言いたいな。日頃話す人はいても(ママ友)、心の底から笑ってるかと言われると・・・??だと思うしいつもどこかで気を使っているので、昨日は私も完全ストレスフリー&リラックス、女学生のころと同じ気持ちでした^^またお会いしましょう~!!
わかる~ここは気を使わないわ~
4か月分笑ったね。
また定期的に!!よろしく☆

URL | HIRO #- | 2011/05/30 09:54 | edit

うりさま 

わ~~~~うりさん~~~嬉しい~~☆
大ファンですv-238

> 私もHIROさんや他のみなさんから、ものすご~く元気をもらっちゃいました~!!
こちらこそ~4か月分の鬱憤がすべてで尽くし、パワーをもらいました~!
> 久しぶりに自由の身になりつつも、子供達のことを忘れずに、しっかりお土産を買ってあげている姿に、
> HIROさんの暖かさを感じました(*^_^*)
いやいや~!!うりさんこそ!子供たちへの愛情(Yasuさんへの愛情!?)もカフェでの対応でよくわかりましたよ~
> またおしゃべり楽しみましょうね~♪
つぎは夏に邪魔します~!

URL | HIRO #- | 2011/05/30 09:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

