07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4か月ぶりの・・・ 

名古屋WSの熱冷め止まず!!

帰宅後すぐに子供たちをお風呂に入れて(1日離れてたら、1歳の息子にぎゃん泣きされました!)、、、SB部屋直行!!


4か月ぶり・・・

若干、「どうするんだっけ!?」・・・

まあいいや、テキトーに・・・

とりあえずお題探して、

AGPで。

赤×「life is beautiful」

ブログ用 398

いろんな引き出し開けて、あーでもないこーでもない・・・
さすがに4か月離れてると少々時間がかかりましたが、テンションだけは高かった(笑)

Posted on 2011/05/30 Mon. 06:30 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 8

30

コメント

 

お!!いいね、いいね!!この趣味はほんまに自分の気がのらないと作れないよね。作っても「なんかなぁ~」ってなるし。
テンションが上がったのならバンザーイ!!だよね。作ってると癒されるし。
あれから子どもたちお風呂入れて、そっからSBするなんてすごいわ(笑
よっぽどストレスたまってたと見たv-222

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2011/05/30 09:37 | edit

えむちゃん 

> お!!いいね、いいね!!この趣味はほんまに自分の気がのらないと作れないよね。作っても「なんかなぁ~」ってなるし。
> テンションが上がったのならバンザーイ!!だよね。作ってると癒されるし。
いや~えむちゃんのクリエイティブな一面をみて・・・のおかげです!
「研究」したくなってきたもん!(おたく発言!)
> あれから子どもたちお風呂入れて、そっからSBするなんてすごいわ(笑
> よっぽどストレスたまってたと見たv-222
ははは~~~息子が私の母にべったりで、寄り付かなくなっててさ(笑)
やっぱり、SBはストレス発散源だったと、再確認したよ~。
我慢はいかん!!
て、ことでこれからも刺激をよろしく!

URL | HIRO #- | 2011/05/30 10:01 | edit

 

その調子!その調子!
まあ、仕事じゃないし、やりたくなったらやる!ってのが一番いいよ^^
右下のリボンが通ってるあたり、見覚えがあるよ~また交換LOもいいよね!

URL | Yasu #sSHoJftA | 2011/05/30 11:12 | edit

Yasuさま 

> まあ、仕事じゃないし、やりたくなったらやる!ってのが一番いいよ^^
仕事~v-12そんなんもあたっけね~(笑
> 右下のリボンが通ってるあたり、見覚えがあるよ~また交換LOもいいよね!
在庫整理中~まだまだ引き出しの奥にフリマ品隠れてるわ~
交換LO!家、3人分よろしくだよ~v-14

URL | HIRO #- | 2011/05/30 11:35 | edit

 

「SBってすばらしい!!」そんな気持ちが溢れてる作品ですね!!
私も帰ってから興奮冷めやらずでしたが、あの鼻水はどうやら風邪だったようで
速攻ダウン。。。
私も早く購入したえむちゃんペーパーでレイアウト作りたいな~!
でも、韓流ドラマも観たい・・・・。

URL | うり #- | 2011/05/30 20:05 | edit

うりさま 

> 「SBってすばらしい!!」そんな気持ちが溢れてる作品ですね!!
お!!うりさんもなかなか「妄想」が得意ですね!!
気が合う理由がわかりました!
> 私も帰ってから興奮冷めやらずでしたが、あの鼻水はどうやら風邪だったようで
> 速攻ダウン。。。
大丈夫ですか!?
この時期気温の変化がねえ。。。お大事にしてください!!
> 私も早く購入したえむちゃんペーパーでレイアウト作りたいな~!
> でも、韓流ドラマも観たい・・・・。
あ~~~~ほんと、えむちゃんPPで12インチ構想までできてるのに、時間が足りない~~~

URL | HIRO #- | 2011/05/31 17:42 | edit

 

4か月ぶりなんですかぁ~!!!
リハビリいらずですね。
大胆なリボン使いが素敵ですね。

SB部屋という響きも素敵v-238

URL | bird #U7VuWmfk | 2011/06/05 07:14 | edit

birdさま 

> 4か月ぶりなんですかぁ~!!!
気づけば・・・i-229
> リハビリいらずですね。
若干固まりましたよ。。。でも考えても仕方ないし、やってみました。
> 大胆なリボン使いが素敵ですね。
お題の「赤」こだわりすぎ~(笑)
> SB部屋という響きも素敵v-238
SB部屋・・・というより、ごみ部屋で。。。ただいま断シャリ中です!

URL | HIRO #- | 2011/06/05 09:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

