05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポップアップカード完成! 

名古屋クロパネタ、しつこい!と思われてしまうかもしれませんが、いつも私の「やりっぱなし」の悪い癖を直すためにも記事にしておこうと思います。

講習の後、講習に満足してしまって、キットをいつまでも完成させない。。。そんな事がよくありましたが、今回のクロパは身も心もリフレッシュ!
うまく説明できないけど、何かが変わった気がして、、、、一気にカードも完成させることができました。

(表紙)
ブログ用 410

(裏表紙)
ブログ用 407

(OPEN!!)
ブログ用 412


いや~、えむちゃんブランド、何をしてもかわいい!いや、何もしなくてもかわいい!!
更に、どう組み合わせてもかわいい!!
悩むこともなくサクサク~っと。
改めて、使いやすさを実感。。。

一緒に購入させてもらった新作PPもさっそく12インチ仕上がりました~♡
製作時間30分!
えむちゃんブランド、万歳!!

Posted on 2011/06/02 Thu. 01:06 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: --    CM: 10

02

コメント

 

製作時間30分!!!!!
クオリティー高ーい!
えむちゃんワールド全開のカードですっごくかわいいね!

URL | bird #- | 2011/06/02 06:05 | edit

 

わーい、かわいいね!!なんと裏表紙まで~~v-10
キットの中のものがいっぱい使ってあるー嬉しいわv-218
ってか、元気になったみたいで良かったv-238
でも耳のこともあるし無理しないようにね~~

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2011/06/02 08:47 | edit

 

すごい!!!
センスいいのはHIROちゃんもだよ!!!
えむちゃんブランドをかっこよく仕上げてて楽しそう!!!

URL | kimmy #- | 2011/06/02 08:51 | edit

 

可愛いーーー^^
全部が一気にジャーン!!って開けると出てくるんでしょ\(◎o◎)/!
すごーい!
ほんとどのアイテムも可愛い&かっこいい!!
そして上手に使いこなしてる!!

浜松で会えるといいな(^_-)-☆

URL | sakimama #- | 2011/06/02 11:55 | edit

birdさま 

> 製作時間30分!!!!!
> クオリティー高ーい!
はい!!ハイクオリティー!万歳!!です。

> えむちゃんワールド全開のカードですっごくかわいいね!
えむちゃんブランドさすがですよね!

URL | HIRO #- | 2011/06/02 21:48 | edit

えむちゃん 

> わーい、かわいいね!!なんと裏表紙まで~~v-10
> キットの中のものがいっぱい使ってあるー嬉しいわv-218
は~い!!ほんと、かわいいキットをありがとう~!!もう感動です!!
病みつきです!!
> ってか、元気になったみたいで良かったv-238
> でも耳のこともあるし無理しないようにね~~
なんだかちゃんとSBしてたら大丈夫っぽいかも(笑)

URL | HIRO #- | 2011/06/02 21:49 | edit

kimmyさま 

> すごい!!!
> センスいいのはHIROちゃんもだよ!!!
> えむちゃんブランドをかっこよく仕上げてて楽しそう!!!
いや~本当に楽しいですね~。
何をしても大丈夫ってすごいですよね~!
いや、あれからテンションハイですわv-10

URL | HIRO #- | 2011/06/02 21:51 | edit

sakimamaさま 

> 可愛いーーー^^
> 全部が一気にジャーン!!って開けると出てくるんでしょ\(◎o◎)/!
ジゃ~~~~~んだよ!!

> ほんとどのアイテムも可愛い&かっこいい!!
きになる「えむブランド」でしょ!?
> そして上手に使いこなしてる!!
いや、何しても大丈夫なのよ!
> 浜松で会えるといいな(^_-)-☆
意外と近いよね~!
第二東名できたら、すっごく近いかも!?

URL | HIRO #- | 2011/06/02 21:53 | edit

 

かっこいい!
HIROさんのマスキングテープ使い、見習いたいです~。

私も未だに興奮冷めやらずです!
ティーンエイジャーに戻ったんじゃないかと思うくらい(図々しい)、ちょっとしたことで
笑えたりはしゃげたり・・・。
今週はいつになく思い出し笑いが多くて、会社の人達は不気味に思ったんじゃないかな・・・(笑)



URL | うり #- | 2011/06/04 04:53 | edit

うりさま 

> かっこいい!
> HIROさんのマスキングテープ使い、見習いたいです~。
いや~マステはYasu師匠がいらっしゃいるじゃないですか~

> 私も未だに興奮冷めやらずです!
> ティーンエイジャーに戻ったんじゃないかと思うくらい(図々しい)、ちょっとしたことで
> 笑えたりはしゃげたり・・・。
> 今週はいつになく思い出し笑いが多くて、会社の人達は不気味に思ったんじゃないかな・・・(笑)
ほんと今週はハッピーに過ごせました!梅雨とは思えないくらい~
思い出し笑い~(笑)
また老けてきたらまたマイナス10歳!集会開催したいですね~!

URL | HIRO #- | 2011/06/04 06:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

