08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PMB chapter/08 

4ヵ月ぶりにSB再開して、なんだか生き返った気がしています。
1枚作るのも早い早い~!
凝ったことしなくていいというか自由に作ってる感じがまた心地よくて。

と、いうことで、自由にやりだしたら、なんとなくイメージが今回のPMBのお題にはまってきたので、そのまま投稿用に作りました。


<quiet season>
ブログ用 423

お正月のゆったり~のんびり~した夕方の写真です。
隣は保育園、大通りの歩道橋の下で、いつもの夕方だったら子供のはしゃぐ声、家路に急ぐ車の騒音・・・
でも、お正月の夕方は、なんだかしずか~に、ま~ったり時が流れていました。
そんなイメージが、無機質だけど温かみのあるこのPP(えむちゃんブランド!)にすっごくしっくりきて、これ以上飾りたくはありませんでした。

Posted on 2011/06/02 Thu. 22:25 [edit]

category: PMB

TB: --    CM: 6

02

コメント

 

すごーい!!なんか一気にSB熱が上がってる感が伝わってくる!!!そして実際伝わって今どんどん私も製作中でごわす^^

シンプルだけどそんな中でもセンス感じるレイアウトでかっこいい^^

URL | kimmy #- | 2011/06/03 13:58 | edit

 

ほんとだー☆
なんか、静かな感じが伝わってきてとてもいいねv-10
写真ステキ!v-218

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2011/06/03 19:52 | edit

 

いつも足してばかりの私としては、かっこよく「引き算」されているこの作品に
ただただ、感心するばかり。
さすがですね!!
私もえむちゃんペーパーでレイアウト作るぞ~!

URL | うり #- | 2011/06/04 05:02 | edit

うりさま 

> いつも足してばかりの私としては、かっこよく「引き算」されているこの作品に
> ただただ、感心するばかり。
理数系ですが、数学は苦手~(どんな理数系!?やねん!)
> さすがですね!!
> 私もえむちゃんペーパーでレイアウト作るぞ~!
サクサクいきましょ~!!

URL | HIRO #- | 2011/06/04 06:23 | edit

kimmyさま 

> すごーい!!なんか一気にSB熱が上がってる感が伝わってくる!!!そして実際伝わって今どんどん私も製作中でごわす^^
どんどん行きましょ!!
名古屋クロパも盛り上がってきてますね!!
羨ましい!!
> シンプルだけどそんな中でもセンス感じるレイアウトでかっこいい^^
ありがと~☆彡

URL | HIRO #- | 2011/06/04 06:24 | edit

えむちゃん 

> ほんとだー☆
> なんか、静かな感じが伝わってきてとてもいいねv-10
> 写真ステキ!v-218
この写真がSB用最後に撮った写真だわ~正月から写真すら撮ってなかった。。。
写真のほうもがんばるぞ~!

URL | HIRO #- | 2011/06/04 06:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

