09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SBグッズ整理中 

SBを初めて、もう5~6年くらいになるのかなあ?
はじめはPPも使う分だけ買って、エンベリもあまり持っていないから、手芸屋さんに使えそうなもの見つけに行ったり・・・。

それが今では、いろんなテイストのPP、エンベリ、ツール・・・6畳の部屋いっぱいに散乱中
これはいかん!
ほんと、亀の歩みよりも遅いペース&さらなる買い物も進んでいますが(汗)、少しずつ整頓中。

そして出てきた、茶色のコアペーパー。
使おうと思って、やすったものの、出番がなくしまわれた物。
使いました。

ブログ用 430

PPも、出てくる出てくる~で、在庫整理PP。

右下のメタルは先日名古屋クロパチャリティで100円の品。
こちらは他人の在庫整理のお手伝い

や~いったいいつ終わるか整頓は

そしてちょこっと告知
名古屋チャリティで思ったこと。
自分では使えない物が、他の人にとったらマストアイテムだったり。
1つ100円の気持ちがたくさん集まってすごく大きな力になること。

今月か来月・・・私の使いそうにない物、使いかけでだったり、数多くある物そんな物を少しずつキットにして、販売いたします。エンベリパックや、PP単品なども。

使いかけだったり、眠っていた物なので、利益ではなく、チャリティとして。
開催は奈良になります。


数は多く作るつもりです。POP、CUTEな物から、マニアックな物(笑)まで。
よりたくさんの方にお越しいただいて、少しでもご協力頂けたらと思います。
この告知では、奈良近郊の方に行きとどかないと思いますが、もし見ている方、お友達にもお声がけ頂けたら。
日程等、調整中です。
また、こちらでお知らせいたします。

Posted on 2011/06/06 Mon. 05:43 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 6

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/06 12:07 | edit

Nさま 

コメント
ありがとうございます!
がんばりましょ(笑)

URL | HIRO #- | 2011/06/07 15:15 | edit

 

行きたいけど無理かな・・・・(泣)
あ、この前のHIROちゃんからご提供の戦利品を使ってレイアウト作ったよー^^

HIROちゃんのレイアウト可愛い!!!
まずモデルさんが美人というのもあるんだけど小物使いが可愛くって私も憧れるよー!!

URL | kimmy #- | 2011/06/07 20:57 | edit

 

わたしもSBしてみたい!
初心者むけのキットほしいなv-238
いつするかまた教えてください

URL | なぁ #- | 2011/06/08 22:17 | edit

kimmyさま 

> 行きたいけど無理かな・・・・(泣)
ちょっと遠いかなあ?名古屋はたくさんイベントがあるから、行ける範囲のkimmyさん羨ましいよ~
> あ、この前のHIROちゃんからご提供の戦利品を使ってレイアウト作ったよー^^
見ましたよ!!
すっごく楽しく作った雰囲気が分かった!!!
嬉しです~♡
> HIROちゃんのレイアウト可愛い!!!
> まずモデルさんが美人というのもあるんだけど小物使いが可愛くって私も憧れるよー!!
↑こちらはBOYなんですよ~
美男ちゃんでしょ(笑

URL | HIRO #- | 2011/06/09 11:51 | edit

なぁさま 

コメントうれし~!ありがと!!
> わたしもSBしてみたい!
もっちろん!!!!!Welcome!!
> 初心者むけのキットほしいなv-238
> いつするかまた教えてください
いま、キット組んでるよ~!
ボチボチやっていこうかと思ってるんで興味があったら♡

URL | HIRO #- | 2011/06/09 11:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

