06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きっかけとモチベーション 

4ヶ月間、ほとんどSBしていなかったのですが、先日のきっかけからは、本当にSBテンションが高くて。
作るペースも速い。

4ヶ月間はちょうど子供の手がかかる時期で後追いされて、SBどころではなかったのですが、まあ、それも言い訳。
いろんなお誘いも結局は子供のお世話が言い訳になってSBの天秤は下へ下へ。
本業は母なので、それは当たり前のことなのですが。

今も子供の送り迎え、お世話で分刻みの生活は変わっていないのだけど、「できてるじゃん!!」
それも、やっぱりSB仲間、ネット仲間(バーチャルフレンド&リアルフレンド!!(笑)でしたよね?)が支えてくれているからだと思います。

きっかけ、モチベーション・・・全てこの場でもらってる気がします。
そしてそれが元気になって、日々のストレスとか、疲れとか癒されている気がします。
本当に感謝!!みんなありがと


さて、前記事の12インチもそうですが、先日、月1回の生駒サークルに参加して作った物。
ブログ用 432

持っている物=かばんに突っ込んでいったもののみで作る作業。
持っている物だけなので、凝ったことしない分出来上がるのは早い。
1時間ちょっとで2枚完成。

この写真、空の青をきれいに出そうといろいろ設定を変えてみましたが、そうすると逆光だったこともあって、娘たちが陰になっちゃって。
まだまだカメラ技術が足りないなあ。。。
でも空はすっごく青くて、2人から延びる奇跡の薄い雲。
雰囲気はすっごく好きな写真です。

Posted on 2011/06/09 Thu. 11:47 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 2

09

コメント

 

なんだん、のってきたね!いいかんじ。名古屋来れてホントよかったね!
別にたかがSBされどSB、本業じゃなし趣味だけど、好きなこと、熱中できることあると生活がポジティブになれるよね。こどももそうだし、ほとんどのことが自分ひとりでコントロールしきれないけど、自分の趣味って自分が舵をとれるモノなので!ペーパーオタクばんざい!で楽しも!

URL | Yasu #sSHoJftA | 2011/06/09 21:33 | edit

Yasuさま 

> なんだん、のってきたね!いいかんじ。名古屋来れてホントよかったね!
いや~本当に良かった!
次回25日の名古屋クロパは残念ながら小学校行事が。。。
作品展で参加しようかしら(笑

> 別にたかがSBされどSB、本業じゃなし趣味だけど、好きなこと、熱中できることあると生活がポジティブになれるよね。こどももそうだし、ほとんどのことが自分ひとりでコントロールしきれないけど、自分の趣味って自分が舵をとれるモノなので!ペーパーオタクばんざい!で楽しも!
ほんと、SBは自宅でチビチビできるとこが良いかしら!
どんだけオタク~と思われそうだけど、SB部屋にこもってる時間が幸せ~
ペーパーオタク!気づいたらとんでもない在庫を抱えていたよ~
一旦チャリティー行きです~

URL | HIRO #- | 2011/06/09 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

