05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メンテナンス 

もうすぐ誕生日。

30数年生きてると、体もメンテナンスが必要だなあ。。。と、最近思います。

しかもここ数年は子供優先で、自分のことは後回しになっていて。

先日、ヨガの教室を見つけました。
しかも、「託児付き」→ブログ

「託児付き」という言葉には弱い。
しかも、おんぶ&抱っこで肩、腰、腕はパンパン!
更に今月は「スタイル改善」だなんて、行くしかない!!

感想は・・・
気持ちいい~

次の日は、決まって筋肉痛、「こんなとこに筋肉あったの!?」ってとこがプルプルするのですが、これがまたいい!!

月2回では物足りないけど、月2回の日が来るのが待ち遠しい

出費はかさむけど、自分のメンテナンスにウェイトを置くことって悪くないな。と、年を重ねるごとに思います。

ブログ用 443

↑この娘さんは常にストレッチ完了しておりますが・・・何やっとんじゃ~い!!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は地域の子育てサークルで「父の日プレゼント」製作、担当いたしました。

ブログ用 444

ブログ用 446

ブログ用 447

11セット&追加の9セット、無事に納期に間に合い一安心
私も、父とパパに製作すみ。

父の日は毎年何をプレゼントしようかと、悩みます。
でも、父は孫からの手紙&写真を一番喜んでくれる気がします。
サークルでも、たくさんの方が、「2人の父にプレゼントする」と。

なんだか、プレゼントとして旅立っていくと思うと、私もなんだかすごく嬉しくて。
みんな喜んでくれるかなあ!?



たくさんのキットの準備をしている間、たまたま仕事が休みで遊びに来ていた母が、育児&家事を引き受けてくれて、こちらは本当に感謝!!

いつになっても親には甘えっぱなしで。。。
感謝しても足りないなあ。。。

でもでもまだまだ頑張ってもらわないと。
いつまでも元気でいてほしいものです。

皆さんは父の日、何しますか!?


Posted on 2011/06/16 Thu. 10:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

