09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap in japan #25 

scrap in japan今回で最後ですって。。。
淋しいなあ。

SBしていなかった4か月の間にいろいろとあったんだなあ。。。としみじみ&少し悔やまれる。

scrap in japanではFEV、Winnerも頂いたし、いろいろ思い出があるので最後参加します。

今回のスケッチ
無題_1~1

(island)
ブログ用 454

ホワイトCSをディストレスインクで南国チックに着色する作業から。
インクを出すのも4か月ぶり以上かも。。。新鮮でした。

こう言う南国色、大好きです
あぁ~南の島に行きたい。。。

Posted on 2011/06/20 Mon. 10:02 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 4

20

コメント

 

お~う南国!行きたい、行きたい。
もう何年旅行行ってないかな。。。
やっぱベタでもなんでもハワイに行きたいな~

ほんと南国カラーが爽やかすぎるv-218
いい色だねv-10

SIJが終わるって気づいてなかった~残念だね!
私もしばらくチャレンジしてなかった。

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2011/06/20 22:25 | edit

えむちゃん 

> お~う南国!行きたい、行きたい。
> もう何年旅行行ってないかな。。。
> やっぱベタでもなんでもハワイに行きたいな~

やっぱりハワイは永遠の楽園だよね~
う~ん行きたい~

> ほんと南国カラーが爽やかすぎるv-218
> いい色だねv-10

梅雨で毎日じめじめ~
気分だけはさわやかに~

>
> SIJが終わるって気づいてなかった~残念だね!
> 私もしばらくチャレンジしてなかった。

ほんと、残念。
チャレンジたくさん終わっちゃうね。。。
締め切りは25日らしいよ!
時間があったらぜひ!

URL | HIRO #- | 2011/06/21 05:36 | edit

 

参加ありがとうございます!
さびしいと言っていただけてうれしいです。
またおじゃましますね。

URL | ほのかまま #X7E8nFbM | 2011/06/27 19:51 | edit

ほのかままさま 

長い間、おつかれさまでした。
本当に楽しませていただきました!
また、単発にでも再開を願っております。

URL | HIRO #- | 2011/08/19 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

