09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャリティーまであと3日! 

先日お知らせいたしましたチャリティーイベントまで3日となりました。

お知らせ直後には、皆さんからたくさんのレスポンスを頂き、ほんとうに励みになっております。
皆様、本当にありがとうございます

そのお一人の中に私がブログ開設した時からの長いおつきあい、仲良くしてもらってる、sakimamaさんからは、「少しでもチャリティーに役立ちたい!」と、たくさんのキット&エンベリを送ってくださいました。
本当に段ボールいっぱいに!!


本当に感謝!!!
私も主催者ながら、すでにお買い物に走ってしまいそう!!
本当に本当に・・・・・ありがとう!!!

specila thanks!!!!



当日は製作コーナーなども設置するつもりです。そこには使いかけのステッカーや、自由に使えるエンベリ、PPの切れ端なども置いておくつもりなので、
キットを購入して、その場で製作頂くことも可能です。

奈良でご活躍の講師の方もたくさん来ていただけるので、皆さんでワイワイ製作しませんか!?

他にも私が大好きなスペシャルキットを数量限定で用意もしました。しかも製作コーナーのもの使いたい放題でワンコイン!!

次の記事で画像を含めて、詳細をアップしますので、お楽しみに!!

Posted on 2011/06/24 Fri. 05:41 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

24

コメント

 

無事に受け取ってもらってよかった^^
なんかかなり古いものも混じってるけど
少しでもお役にたててもらえれば嬉しいよv-10

もうすぐだね!
近かったら絶対行くのにな(>_<)頑張ってね!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2011/06/25 11:38 | edit

sakimamaさま 

> 無事に受け取ってもらってよかった^^
> なんかかなり古いものも混じってるけど
> 少しでもお役にたててもらえれば嬉しいよv-10
いやいや!かなり私、欲しいものいっぱいだった!!!
すごい量を送ってもらってしまって、本当に感謝です!!!
>
> もうすぐだね!
> 近かったら絶対行くのにな(>_<)頑張ってね!
ほんと、結構な量になったので、使える物が絶対にあると思う~。

URL | HIRO #- | 2011/06/25 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

