05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャリティーキット 

チャリティーまであと2日。

キットやエンベリ、PP(まだまだ追加中!!!)の準備もだいたいできてきました。
使いきれずに眠っていたものをチャリティに出したつもりが、先日届いた、sakimamaさんからのご提供品を見たら、欲しい物が沢山で・・・やや興奮中(笑)

そうです!ご来場いただける皆様!1点モノなんです!
早い者勝ちなんです!!
私も参戦したいのですが~~~~、一応、ひと段落してから参戦しようと思います。

更に、物の状況を見ながら、タイムセール!?みたいなものもしていこうかと思うので、皆さん!製作コーナーでまったり製作しながら、タイムセールをお待ちいただけたら。



当日は前記事にも書きましたように、自由に使っていただけるコーナーを設けます。
もちろん!こちらはタダ(無料!!!!)です。


使いかけのステッカー、PPの切れ端、エンベリモ用意しておきますので、キットを購入して製作もよし、単品PPを購入して、作るもよし!!!

写真と、クロップの道具だけは忘れずにお持ちくださいね!
初心者の方、とりあえず、写真と、はさみ&ノリ(スティック糊にしてくださいね)を。


キットは・・・私の大好きなSHOP、えむちゃんのMB+にご協力いただき、キットを組みました。

私が以前使って気に入った物を!
ブログ用 459
ブログ用 460

タグ類は、どれもデザイン違いで入れていますので、お選びください。
数量限定です!!!

ブログ用 419
ブログ用 423


そして、ボリューム満点なキットも。
ブログ用 458

ブログ用 450
ブログ用 457



このシリーズ、かわいい!!!
この量でお値段。。。。わお!

どちらのキットもサンプルを当日置いておきますね。


このほかにも、キットのご提供をいただいております!!
まだまだ初者の方にも楽しんでいただけるキットのご用意もありますのでお楽しみに!!!


製作コーナーの切れ端もすごい量になっていて・・・。
ここだけでも作れそうです(笑)

単品売りのPPの量も、重ねたら・・・厚さ5~6センチはあるかな。何枚相当だろ!?

PPの持ち帰り用の袋&板も少しだけ用意しましたが、沢山はご用意できません。
エンベリの持ち帰りも含め、「持ち帰り用のバック」ご用意くださいね!
PPを持ち帰る方は、12インチ(約31センチ)以上の厚紙や袋を!

月曜日、晴れるといいなあ~!!!

たくさんの方、お越しいただけたら嬉しいです!!!!



追記:当日ののランチ(予約制)のご予約(直接お店のほうにも)もたくさんの方にいただいているようです。私もランチしていますので、お話できたら嬉しいな!
あと4つくらい予約を受けられるそうですよ!申し込みは、(scrapgreenforest@gmail.com)まで。
26日、正午までにお願いしますね!

Posted on 2011/06/25 Sat. 15:56 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 4

25

コメント

 

行きたいなぁ~(ρ_;)

どうしてもはずせない用事があって行けなくてほんとにほんとに残念です(ρ_;)

次回またぜひぜひ参戦しますぅ~!!!!!!
p(*^-^*)q

URL | よっちゃん♪ #UbrOBUxM | 2011/06/25 21:13 | edit

よっちゃん♪さま 

> 行きたいなぁ~(ρ_;)
>
> どうしてもはずせない用事があって行けなくてほんとにほんとに残念です(ρ_;)

日程の設定、本当にごめんなさい。
今回の状況を見て、また第2回目を考えますね。
ウィークデーは無理な方もいらっしゃいますしね。

> 次回またぜひぜひ参戦しますぅ~!!!!!!
> p(*^-^*)q

もし次回開催時にご予定が合いましたら、お会いできますように。

URL | HIRO #- | 2011/06/25 21:22 | edit

 

うーん。
その日は用事があって(近鉄)奈良駅の方へでかける予定です。
予定が全く見えていないんですが、場合によっては、ちょこっとおじゃまするかも、、、です。

URL | Nori #X.Av9vec | 2011/06/25 22:07 | edit

Noriさま 

ぜひ♪
早いもの勝ちバーゲン状態かもですが、お待ちしてます!
ちなみに、14時くらいまでは居りますよ。

URL | HIRO #- | 2011/06/25 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

