09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たくさん、ありがとう 

こちらでのご報告が大変遅くなってしまいました。

27日は、チャリティーイベントにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました

10時スタート予定が、保育園に預けていた息子の発熱で、急遽息子を迎えに行き、私の到着が遅れる・・・というハプニングもあり。。。(汗)、せっかく熱い中オープンを待って頂いた方、そして、代わりに会場に待機してくださったbirdさん、本当にすみませんでした。


今回のチャリティは、sakimamaさん、そして、奈良SBで、いつもお世話になっております、kaokaoさんにもキットや、エンベリを沢山ご協力頂き、当日は本当にすごい品数になりました

ブログ用 464
すでに皆さん一通りのお買い物を済ませた後・・・(かなりお嫁に行きました!)

ブログ用 469
こちらは、「もってけドロボー!!」的に、タイムバーゲン!

ブログ用 466
全てタダ!の製作コーナーでは、初心者の方も、何のアドバイスもなくこの力作!!!
逆に、「こう使うのか!!!」と、刺激をもらいました!


本当に、今回は始めたばかり、いや、初めての方が多く、私もフォローしきれずにいましたのですが・・・皆さん、黙々と製作してて、birdさんと、「クロパできるよね~!?」と、感激していました。

奈良では、「一人では何もできないので・・・」「キットじゃないと作れません!」なんて声を聞いていたので、本当に感動して

みなさん!!次は、「製作チャリティーイベントですよ!」はさみと糊を準備しておいてくださいね!!


そして、今回の収益は、ナント!!

38090円!!!!!
*会場費をひかせていただいております。なお、会場費は、お世話になりました、sunnybabiesさんのご厚意で、半額にしていただいております!本当にありがとうございます!!!

こちらは早いうちに東日本大震災の義援金として振り込ませていただきます。
また、領収をこちらでご報告させていただきます。

今回、実は、震災直後からチャリティイベントの開催を悩んでおりました。
悩んでいた理由はいろいろあるのですが・・・、やってみた今では、何を悩んでいたんだ!?というくらい、「やってよかった。」

開催を決めて、このブログで報告した直後から、「ガンバッテ!」「協力させて!」「参加します!」沢山の声を頂き、本当に皆さんにお世話になりました。

皆さんがいてたからこそ、こうやって私の思いが形になり、小さな力が、本当に大きな力になりました。

今回集まったご協力も、あの映像で見た甚大な被害からしたら、まだまだちっぽけなものかもしれない。
でも、こうやって少しの力が少しずつ集まったら、乗り越えられると思う。

それ以上に、今回、目には見えないけど、皆さんの「気持ち」をすごく感じて。

ここ関西では、何も普段と変わらない生活ができていて、何不自由に日々送らせてもらっています。
お買い物している皆さん、自由に製作している皆さん、本当に素敵な笑顔でした。
笑顔でいられることの幸せ、笑顔がもたらす力、素晴らしいです。

過酷な気象条件となって、被害があった地域の方は本当に大変だと思います。
実際、想像もできませんが、今回のチャリティで集まった笑顔が、届きますように・・・。

Posted on 2011/06/30 Thu. 14:49 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

お疲れ様でしたぁ~v-237
素敵な場所で素敵なメンバー、そして素敵な時間・・・
本当に楽しかったです。ありがとう。
HIROさんに出会えて、奈良生活が楽しくなってきました。

ただ募金するのって、なんだか偽善者っぽいけど
こんな形で自分も楽しめて、誰かのためになるって
本当に素敵な事だと思います。
どこまでもついていきまぁすv-91

URL | bird #- | 2011/06/30 18:35 | edit

 

イベントお疲れ様ーー(^_^)/
沢山の方に来てもらえてホントに良かったね^^
私の寄付アイテムも少しは役に立ったかな??

またなんかやる時もグッズだけでも参加させてね!
仕舞われてたグッツも使ってもらって本望だわ^^

無理せず出来ることを続けていくことが大切だなって最近思うよー!私もがんばろうっと^^

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2011/07/01 18:14 | edit

birdさま 

第二回・・・どんな形でも、、、開催したいなあと思います!

URL | HIRO #- | 2011/08/19 23:52 | edit

sakimamaさま 

いつもありがとう!
おかげさまで、みんなに喜んでいただき、寄付も大成功!
本当にいつもありがとう!

URL | HIRO #- | 2011/08/19 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

