08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

次こそは・・・!! 

今回Pencil LinesゲストDT・・・Naoさんですね。
NaoさんはPPの組み合わせ、重ね方がすごいと思います。私の苦手分野・・・。
なので、Naoさんを見習いたい・・・。

と、言う事で早速私もPencil Lines Sketch94にチャレンジ・・・

ブログ用 076

珍しく・・・ピンクのCS。
姉妹の母なのに、ピンクとかあまり使いません・・・基本茶系が好きで・・・だから、やっぱりPPは茶色(笑)ピンク×茶は、合うはずですよね!?

私・・・やっぱりこんな感じのラブリ~なやつ・・・苦手です・・・(泣)
PPの重ね方、セレクトもイマイチ・・・作って、なんか違う・・・って、ず~っと眺めているんですが、改良のポイントがわからず、終了。

エンベリは先日、実家に帰省している間に、作って、いつか勝負のLOに使おうと暖めておいた、手作り品なのに・・・・・・・・・・残念な結果!?

ホントにWhat!?になっちゃった。
飛んでるチョウはビーズ、フェルトもステッチかけてビーズを。
隠したタグにも葉っぱと花のビーズ。・・・夏だし。
’W’が乗ってるのは、カトルで試しに抜いた、コルクとフェルト。
白のチョウは大好きなPrimaのフェルト。
エンベリ盛りだくさんなのにね。・・・ずーと見てたら愛着はわいてきたけど・・・
次は、次女の写真で目指せ!!Cute!!


Posted on 2008/07/22 Tue. 11:25 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 3

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/07/22 15:49 | edit

 

かわいい系が苦手なんて、私と一緒ね!
でもこの色合いは可愛いけど渋いから私はすきだなあ~
私からのリクエストは、せっかく超美人な娘さんがいるんだから、
今度はぜひアップの写真でつっくて~
たぶん何もSBしなくてもカワイイだろうねv-10

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/23 04:52 | edit

 

v-238ricoさんv-238
娘が美人・・・!?と思うのは親だけです・・・よv-355

かわいい感じ、できませんねぇ・・・。
早速、最近お買い物してなかったし、かわいい系のPP発注してみました(笑)
しかも、いつもはシリーズで買う事はなく、シリーズがばらばらだったことに気づき、
シリーズ買いをしてみました・・・(笑)。

URL | MY M&K #- | 2008/07/23 07:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/28-bc8c535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

