05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

casket* summer challenge 3週目 

夏休みもそろそろ終わりますね。

今年の夏は、子供たちはそれぞれに予定が満載で、ほぼ家にいなかったような。
普段は幼稚園の送り迎え&お稽古ごとの送迎に分刻みのスケジュールなので、私にとっても、この40日間は夏休み。

夜更かししても、次の日の体力の心配をしなくて済むので、こんな不規則な生活ができることが幸せ。

昨夜も久々に涼しい夜で、時折顔をのぞかせる明るい月を眺めながらのクロップタイムでした。
本当に幸せな時間でした。気付いたら徹夜してました。


さて、来週からは家族旅行!!
来週のお天気は曇り&雨予想の本土ですが、私の行き先は滞在中は青天予想で、得した気分♪


--------------------------------------------------------------------

さてさて、casket*さんのsummer challengeも3週目

今日は、coconさんのこちらをリフトさせていただきました。

ブログ用 476

最近は撮影が夜中&スマホでの撮影が続いていたのですが、今日は久々にデジイチで・・・

今日は雨のせいもあるけど、相変わらず撮影難しいなぁ。

Posted on 2011/08/20 Sat. 15:25 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

20

コメント

 

着物写真に違和感なくマッチしている色合いのレイアウトですね!
「3」の丸がとってもかわいいです(^^)マスキングテープのルーズな感じも好きです~。
夏休みも残り10日!ですね。
・・・私は殆ど関係なしでしたが(笑)

URL | aya #- | 2011/08/21 04:06 | edit

ayaさま 

和風にあえて英字多様してみました。

使いたい色のPPがないときにマステ役立ちますね!
こちらもコレクション化しているので、たくさん使っても惜しさがないです(笑)

URL | HIRO #- | 2011/08/21 21:06 | edit

 

リフトありがとうございました♪
七五三の写真かわいいです~v-10
マステや英字新聞で雑貨な感じが渋くて素敵v-238
お嬢さんの表情が上目使いでちょっと大人びた感じだったので
大人な感じの渋い色合いでも合ってる~って思いました。

URL | Cocon #hB8NmPro | 2011/08/25 01:26 | edit

Coconさま 

改めて作品を拝見させていただき、すごいな~と感じております!
> 七五三の写真かわいいです~v-10
> マステや英字新聞で雑貨な感じが渋くて素敵v-238
なんだか「和」とは真逆に作りたくなってしまって、反抗しながら作りました。

> お嬢さんの表情が上目使いでちょっと大人びた感じだったので
> 大人な感じの渋い色合いでも合ってる~って思いました。
このころはかわいかったなあ。。。

URL | HIRO #- | 2011/08/31 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

