05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

casket* summer challenge最終週 

casket*さんのsummer challenge完走できました。

最終週は、chikottoさんのこちらをリフトさせていただきました♪


ブログ用 472


もうひとつくらい作る予定だったけど、今日で私の夏休みも終わっちゃった(泣)

明日からまた早起きだあ~

ひそかに台風で学校&幼稚園がお休みにならないか期待している。。。
(小学生かっ!!!!)
終業式も台風で1日早い夏休みになったし、さすがにもうないか。

長女、小1が初めて書いたポスター、雨の中無事に持っていけるか、心配だわあ。

Posted on 2011/08/31 Wed. 22:05 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

31

コメント

 

はじめまして!chikottoです。
娘さんのお写真とステッカーの妖精がかわいくリンクしていて、素敵なLOですね!
タイトルのアルファベットの配置もかわいいです♪
右下のチラリとのぞく蝶々やペーパーの裂き方などのアイディアにいっぱい刺激を頂きました。
素敵にリフトして下さってありがとうございました!

URL | chikotto #hx95CxSg | 2011/08/31 22:42 | edit

chikottoさま 

chikottoさんの作品は、本当にいろんな所が凝っているので、本当に参考になります!
ミシンの使い方など、また参考にさせてください!

これからも楽しみにしております♪

URL | HIRO #- | 2011/09/01 00:13 | edit

 

上から下に落ちるようなアルファベットが視線に合って面白いです!ちらっと見える蝶々やめくれている部分のペーパーの切れ込みなど細かなアイデアが色々入っていて、思わず一つ一つ細かくチェックしてしまいます~(^^)

URL | aya #- | 2011/09/05 13:26 | edit

ayaさま 

楽しいイベントありがとうございました!!

これからまた刺激あるイベント楽しみにしています!

URL | HIRO #- | 2011/09/10 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

