09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆イベント情報☆ 

第2回 手作り品&リサイクル品の販売イベント

■日にち:12月9日(金)
■時 間:9:30~12:00頃
(時間は、出品者の都合により、前後する場合がございます)
入退場は自由です。
■場 所:北コミュニティセンターISTAはばたき
http://www.city.ikoma.lg.jp/datafile/su/su01.html
施設内駐車場有り(無料)
204号室

覗くだけ、遊びに来るだけでも大歓迎です。
ご来場をお待ちしております。

詳細↓
mixiコミュ


上記のとおり、イベント出店します

いつもお世話になっているクロパ(奈良県生駒駅すぐ)の仲間で第2回目のイベント。
scrapgreenforest HIROとしての出店ですが、スクラップブッキングはもちろん(キットや、七五三に使えそうなアルバムなど)ですが、今回はインテリアとか、アクセサリーとか・・・とにかくいろんな物を作っていきます

手作りイベント
こんな壁掛けOKなカレンダーとか・・・

手作りイベント5
こんなクリスマスっぽいスノーボールオブジェとか・・・

20111130_144715_20111204015038.jpg
こんなコサージュとか・・・この時期必須のストールやマフラーに♡(当日私もつけていく予定)

手作りイベント4
こんなナチュラル系アクセとか・・・


スクラップブッキング関係はこれから製作・・・
小さな小さな、駆け出しのイベントなのですが、一歩ずつ一歩ずつみんなと頑張っていきたいと思っています

お近くの方、見ているのかな!?良かったら、覗きに来てくださいね



--------------------------------------

DSC_0150.jpg
DSC_0151.jpg

こちらは、昨日製作したオールフレッシュフラワーのリース
今はナチュラル色で、メインをアンティークピンクのカーネーションにしてみました。
お花が痛んできたら、クリスマスに向けて徐々にクリスマスカラーに変えていこうと思ってます
・・・全くの素人作品なのでいつ崩れてくるかわからず(汗)、クリスマスまで形が残っていることを願うばかりですが。。。






近況&その他もろもろは・・↓
久しぶり・・・久しぶりすぎやろ!!な更新です(汗

いつから更新していないかもわかりません。
いつの間にか、ドリコムも終わってますね。。。
というか、まだ、自分のブログトップ記事を見てもいないので、私のブログ、どうなっているのかもわからない。。。
若干、画像の貼りつけとかも一瞬止まったり。。。

ドリコム終了したってことは、きっとこうして更新しても、今まで遊びに来ていただいていた方々にもお知らせがないってことですよね!?

・・・また1からコツコツ
がんばります。



ここ数カ月は、相変わらず子供たちの送り迎え、合間に月2のヨガや、フラワーレッスンをしてほぼ毎日、突っ走ってきました。
あっという間に2011年も最後の月。

長女が小1になって、私も新しい出会いがあったり、出会いの中で刺激をもらったり、反省したり、少しずつ見えてくる物があって、私もはじまりの年になった気がしています。

忙しさにかまけて、言い訳したり、自分を見失ったり、目指す物が分からなくなったり、無くなったり・・・そんな1年でもあったなあ。

最近、そんな自分に反省。

「ぶれない」なんか、私の中でこの言葉がすごく響いていて、「ぶれない人」こうなりたいと思った。

ほんと、今の私はぶれぶれです。
ここで宣言しちゃうと、周りの評価を気にしてしまいそうだけど、(そこもマイナスだよね)あえて、自分に言い聞かせるためにも。

まだまだ来年の抱負を語るには早いけど、来年の抱負の準備を始めたいと思います。

と、言うことで、どうしてもSB関係の記事が少なくなってしまいますが、これからボチボチ更新していかなきゃね。

HIRO

Posted on 2011/12/04 Sun. 02:23 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

