06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

’和’テイスト 

昨日Penci Linesで、もう一つ・・・と書きましたが、いろいろ考え・・・無理でした。
なんだか、最近、焦り!?(皆さん素敵なLO作ってて)があって、無理やり作ろうとするから余計にイメージがわかないのかな!?

最近お買い物もしていないので、使いたいPPもないし、写真も撮っていないので、使いたい写真もなくて。

でも、作りたいので、無理やりいろいろ探して、3回ほど写真も変え、行き着いたのが・・・

七五三

七五三・・・。
朝5時半から子供達が起きる7時までに・・・、と焦りながら。
・・・結局下の子は、6時前に起きてきて、いろいろといってましたが・・・。

和紙や、水引は実母が送ってきてくれたもの。近所に和の雑貨屋さんができたから。と。
活躍したよ。お母さんありがとう~!!

今日は長女の保育園で月に1度のお誕生日会。
長女は9月生まれですが、今日は娘のクラスが出し物をするらしいので見に行ってきます。
・・・良い写真、撮れるかなぁ!?

Posted on 2008/07/23 Wed. 07:33 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 7

23

コメント

 

和テイストのステキなレイアウトですねー!水引も和のレイアウトにはリボン代わりにピッタリですね。台紙のCSにはペイントしてるのかしら?

URL | ゆきち #- | 2008/07/23 08:34 | edit

 

v-238ゆきちさんv-238
そうなんです。。。CSにペイント・・・。なんかザツになってしまいました(汗)
PPを台紙にするのとか、苦手で・・・。ゆきちさんのとこに遊びに行って、じっくり見させてください。
水引き、いいアクセントになったかと。
結び方も勉強したくなりました(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/07/23 08:51 | edit

 

スランプですか?
といってもSBってものがないと出来ないから、どこまでが実力かなっていつも思ってしまうのです~絵を描くとかとちがって、アイディアもものがなければ浮かばないしね。。
この作品はとくに海外で大うけと思いますよv-10
今、日本がSBでは注目の的のひとつですから~
お花が椿に見えるのですが、和だからかな??

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/23 13:41 | edit

 

v-238ricoさんv-238
スランプなんですかねやっぱり・・・。
現在私のSB用品、袋に入れられ(最近サークルで持ち歩くようになり)床に放置されておりまして・・・。PPやエンベリも押入れに突っ込まれております。かわいそうに・・・。
ricoさんの言うように、持ってるものをどう使うか・・・大正解だと感じている今日この頃。
物は徐々に増えているんだろうケド、何を持っているか把握できていないのがスランプの原因と気づきました。
今週中に押入れの大掃除&Sb収納を片付ける予定が・・・気づけばもう水曜日・・・。明日は子供のサークルだった事に今気づき・・・。土曜日に長女のお友達が来る予定・・・。ああ、ダスキンのお掃除隊でも呼びたいわ・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/07/23 14:54 | edit

 

v-238ricoさんv-238
追伸・・・

海外受け・・・大いに宣伝しておいてください。英語のメッセージ拒否にしてあるけど、許可した方が良いかしら!?・・・花の種類は・・・こりゃなんだろ!?ボタン!?
そして、大量に母からもらった和紙&水引き、よろしければプレゼントいたします。思いっきりアシッドフリーなんかじゃないと思いますが。

URL | MY M&K #- | 2008/07/23 14:58 | edit

 

和のテイストにもう少しだけ西洋テイスト?を加えて、
海外のチャレンジに参加してみたら?
うけると思うなあ~

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/24 03:27 | edit

 

v-238ricoさんv-238
なるほど・・・!西洋テイスト・・・!?
ん!?・・・西洋テイストのイメージ・・・ricoさんの記事じゃないけど・・・Japan=GEISHAGirl!!
くらいの発想になっちゃうわ・・・。(汗)

URL | MY M&K #- | 2008/07/24 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/29-784812c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

