05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012 

ブログ用 487
2012年が始まりました。今年はこちらのしめ飾りでスタートした我が家。
右は実家へ。

今年やりたいこと、やらなきゃいけないこと覚書

読書
 今までそんなに好きではなかったんです。というより、常に3人の子供に気を取られて、集中できなかったんです(泣)
やっと息子も1人遊びできるようになってきたし、少しずつ読み進めよう。

お花
 もともと大好きで、6年前からちょこちょこ通っていましたが、(NFD資格の勉強もしていましたが、転勤が重なり、断念。。。)今年は少し本格的にやろうかな!?
定期クラス申し込んでますが、応募者多数に付き、抽選とのこと。後は神任せ。
ブログ用 482ブログ用 484

ヨガ
 去年6月くらいから月2回のヨガ。最近、効果を実感してます。気持ちいい~♡
今年も続けていきたいです。

掃除
 とにかく物が多すぎ!!・・・あ、私の趣味の物ばかりかも(汗)そろそろ本気で片付けモードに入らなきゃ!引っ越してきて早3年。すっきり生活がしたいわあ。

役員
 こちらは、そろそろどど~んと回ってくるわあ。。。すでに1つ決定。
たぶん娘の幼稚園も。頑張るしかない。

SB
 ここ数年、ゆっくりできてないなあ。。。息子が幼稚園入園まであと2年。
2年後、ゆっくり講習とかできるかな?

Posted on 2012/02/09 Thu. 13:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

