05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャリティイベントに出店します 

もうすぐあの震災から1年。
この1年、いろんなことを考えさせられ、考え方が変わったこともいくつかあります。

何も変化のない生活を送れていること、これこそが一番の幸せだということも改めて実感した1年でもありました。

奈良Sunnybabiesさんでは、3月5日にチャリティイベントが行われます。
奈良のママさんの交流の場にもなっているSunnybabiesさんのお客様には、育児しながら自分の特技を生かして活動されているママさんが沢山!!
当日は様々なSHOPや、ワークショップが開催されます。

そんな多彩なママさんの中に入れていただくのは申し訳ない気もしますが、少しでもご協力させていただきたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------

震災後の辛いニュースで心が痛む中、ふと目にした新聞に、海底で発見された1枚の写真の記事がありました。
そこには、何気ない日常の部屋の中を撮った写真。
そこには、笑顔の親子の姿がありました。

後の記事で、その写真も無事に持ち主の元に届けることができたそうで、持ち主の方も、「特別な写真とは思ってなかったけど、今日から宝物・・・」というコメントもありました。

私も、写真を撮ったものの、データのままパソコンに眠っているもの、現像しても袋に入ったままの物、幼稚園で購入した写真は、「いつか可愛くまとめよう!」と、結局放置されていたり・・・。

写真って、1枚見たらその時の思い出がど~っと!蘇ってきますよね。
アルバムに貼って押入れの奥深くに置いておくのももったいない気がします。。。

ましては、忙しいママは、アルバム整理の時間を作ることすら難しくて。。。

そんな思いから今回、

かわいく、簡単に、手軽に置いておけて手にとれる形のアルバムを販売させていただきます。ブログ用 003

本体サイズ
A4サイズより一回り大きいくらいの大きさ。

仕様
約2ミリ厚の頑丈な作りに、表はラミネート布と普通の布地の2種類

レフィル
集合写真などの2L版写真も楽々入るもの
はがきサイズの写真が6枚(裏表)収納できるポケットサイズ・・・の2種類


本体(布地により価格は変わります)
レフィル(それぞれ5枚1セット)
台紙と飾りのセット

それぞれ別売りとなりますので、実際に収納したい写真の枚数や、サイズによってご自由にお選びください。
3つ穴リングもビックサイズなので、かなりの量が収納できますよ。

幼稚園で購入した写真専用・・・
毎年の旅行の写真専用・・・
子供さんの成長の記録・・・
趣味の作品を撮った写真のアルバム・・・
自分だけのオリジナルアルバムを作ってください。

本棚に入るし、布地はリバティや、無地のキャンバス地もありますので、そのまま飾って置いておくのもいいかもしれません。
いつでも手にとって、ご家族やお友達と思い出話がはずむことを願います


そのほかにも・・・
スクラップブッキングは興味があるけど、収納に困る。。。という入門セット

A4ファイル対応キット
ブログ用 008

キット自体もいたってシンプル。
2種類の紙を配置を変えて写真と合わせるだけ。
忙しいママにも、気軽に、手軽に、考えもセンスもいらずに作っていただけます。

しかも2種類作れて、左右のページも同じ紙の組み合わせなので、見開きにしたときに統一感があります。

市販のA4サイズのファイルに収納できるので、スクラップブッキングの特殊なサイズに困ることもありません。


もちろんすでにスクラップブッキングを趣味にされている方には、お得な・・・
12インチキット(福袋みたい!)
エンベリ(飾り)小分けセット

も、ご用意しております

この時期の別れ&出会いには・・・
お礼アルバムに使える!飾り(紙をパンチで抜いた物)
→こちらの売り上げの一部は、出店料と合わせてチャリティに寄付させていただきます。

名刺やお礼に使っていただける、名刺サイズのカードも持っていきます。


ついでに・・・趣味で作った

ブログ用 009
コサージュ

数量限定です。


日も迫っていますが、

3月5日
11時~2時頃までの出店とさせていただきます。

場所は
JR奈良駅南に徒歩5分ほど。
map.gif


詳細と、他の出店ついては・・・
こちらのブログと、

mixi版はこちら


では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております

Posted on 2012/03/03 Sat. 17:19 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: 3

03

コメント

No title 

とっても、整理しやすそうなアルバムで可愛いですね~(´∇`)ノ♪
実は、その日 めっちゃ近くに居るので(笑)
お邪魔出来たら…と思ったのですが。
時間が、2時で終わっちゃうのね。 ヴぅー、残念!

たくさんの方と楽しんでくださいね♪では(^v^)

URL | すいか #- | 2012/03/03 21:01 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2012/03/05 23:29 | edit

すいかさま 

めっちゃ近く…とは、あそこですね♪
スタッフのかたかな?3名ほどお越し頂きましたよ。

店舗、遠い存在になっちゃったなぁ…

URL | HIRO #VQWtLZz6 | 2012/03/11 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

