06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スッキリ!! 

今日は、月2のヨガの日。

今日も、ほんっと~に!!!!身体がスッキリ。

先日のイベントの準備で前傾姿勢だったので、肩~背中が縮こまって、パンパンだっだから。


今日は丁寧に&念入りに背筋~肩を伸ばしてほぐしたから、本当にスッキリ


帰りの運転が軽やかでした。

スクラップブッキングやってると(パソコン作業もそうだけど)どうしても肩~背中が丸まっちゃうし、肩こりになりやすいのかも。


今日受け取った、ヨガ用ソックス。
DSC_0193.jpg

気持ちはもう春。

suriaのヨガソックス。
ここのは、本当に色がかわいくて♡
しかも、さらさらとすっごく肌さわりがいいのです。

普段は
CLGT_02_1_large.jpg
これを履いてヨガしてるけど、ついついかわいくて、2足目を。しかも色違いで2足。
今日はヨガバックも頼んできちゃった☆

ますます楽しみになるわ。

Posted on 2012/03/07 Wed. 15:30 [edit]

category: 日々のこと

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

[色:FF33CC](*・0・*) ワオ
靴下ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
どこに売ってるんですか?!
私も欲シ―(◎ノ・∀・`)ノ―!!

URL | よっちゃん♪ #- | 2012/03/07 22:06 | edit

よっちゃんさま 

ほんとっ!
色がかわいくて購入したのですが、肌触りも最高♪でした!
ぜひぜひ!体感してください!

URL | HIRO #VQWtLZz6 | 2012/03/11 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

