05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OAで・・・終わってました(汗 

久々にスクラップブッキングネタ。
SBブログジャナカッタンデスカ!?

October Afternoonというメーカーの材料で作品を作るサイトがあるのですが、それに参加しようと張り切って作りました。
12日に出来上がっていたのが、アップする時間がなく、投稿期間、終わってました。

ま・・・OA率少なかったので、いいか~


ブログ用 494

またまた「ナンカゲツブリデスカ!?」ってくらい作ってない12インチ。
リボンヨレヨレだし。

でも、部屋の大掃除をしてて、急に作りたくなって、作りたいイメージの物ができたから、本当に大満足。

タイトルの「One Love One smile」

これは、最近大のお気に入り!

AIの最新アルバム「INDEPENDENT」
51zagPJfv9L__AA115_.jpg

を聞いていて、本当に心に響いて。

「ハピネス」が大好きで、発売の前日に、お店に届きたてのアルバムを無理言って売ってもらって、聞いてるアルバム。
更に、チョコレート会社のCMで使われていた、「One Love」を聞くと、本当に心温まる。

私もいろんな人の笑顔に救われて、元気をもらってるなあとか、私の笑顔で誰かが元気になってくれたらいいなあとか。

そんな思いがあって、ふと目にした写真の子供の笑顔。
子供からも元気をもらえているんですね。

皆さんにも、是非聞いてほしいなあ。




Posted on 2012/03/13 Tue. 23:02 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

