07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり落ち着く・・・大好きPrima 

hi pose

昨日は、スランプ・・・が悔しくて(何に対してくやんでる!?)
写真をガサゴソ。。。。PPがさごそ。。。
最近の写真と、PrimaでLet's Start!!

作ってて・・・・楽しかった~~~~
Prima・・・やっぱりだ~いすき
ガシガシしたり、DTPしたり・・・こういうのがやっぱり好きだなあ・・・。
水色のPPは柄がイマイチはっきりしてないので、ブルーのグリッタグルーで飾り、さらにDTPしてます。
やっぱり、Prima・・・大人買いしてしまいたい・・・。
お金が・・・

Posted on 2008/07/24 Thu. 07:13 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

楽しむのが一番ですよ~v-238
色合いもいいし、sister って文字とかタグの感じがとてもいい感じです!
水色の花はPPを切ったの??

追伸
前、聞こうと思ったんだけど、リフトするってどういうことすることですか?

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/24 14:10 | edit

 

v-238ricoさんv-238
ホント、久々に楽しめました。
吹っ切れた感があるので、今日はSBお休みで、収納にいそしんでます(と、言う割りに進んでない・・・)
水色PPは、確か、CREATIVE IMAGINASHON(確か・・・。)のPPなんですが、うっすら柄だったので、塗り塗りして強調させました。薄いPPだったので、やめようかと思ったのですが、DTPしてたら自然に丸まって古びてくれたので、採用しました(笑)

リフト・・・って、真似するとかそんな感じの用語だと思われます。(違ったら、どなたかご指摘ください)

URL | MY M&K #- | 2008/07/24 14:46 | edit

 

お久しぶりで~す♪
バケーション…ではなく実家(さらに電車で30分ですi-201
)から帰ってまいりました(苦
今回のLOすごく素敵ですねi-189
スランプ脱出かな(^_^)
私、スランプ時は何ヶ月も作らないことがありました。
今もスローペースですがi-278

URL | みぞやん #- | 2008/07/24 20:47 | edit

 

v-238みぞやんさんv-238
お帰りなさいv-440
数少ないコメンテーターの一人、みぞやんさんが居られなくて、寂しかったですv-356
うん、やっぱり、私、Primaが好きだということに気がつき、初めてのターニングポイントだった!?
・・・そんなにかっこいい言葉をつけたけど・・・何も変わってはいません(泣)

URL | MY M&K #- | 2008/07/24 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/30-4c0593cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

