05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Heart祭り 

FANCY FREE

あまあまLOが作れない私・・・。
先日ともみっちさんにコメント欄よりご相談させていただきました。

「ラブラブPPを使う事」と、言う事で、超HeartPP使ってみました。
このDaisyD'sの超HeartPP、私、2枚持っておりました。
かわいいから、2枚買ったんでしょうね・・・。オンラインショップ初体験の時に、意気込んで大人買いしたときに。
そのときはまだ、自分がどんなPPが使いやすいかなんて、解らないときでしたから・・・(笑)

購入から今まで・・・3ヶ月くらい!?放置されてた、超Heartさん。日の目を浴びられて、良かったね。
ともみっちさんに感謝してね。

見づらいけど、いろいろしてます。。。
またまた深夜~早朝に。
なんだか8月31日。遊びほうけて溜め込んだ宿題を泣く泣くやっていた小学生時代をフッと思い出した一瞬でした・・・。

Posted on 2008/07/26 Sat. 08:58 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

う~わ~!
すっっっごいかわいい~i-178
ハートてんこ盛りi-178
MY M&KさんのあまあまLOもいいです~!
女の子二人なんだから、これからもあまあま作って~
このペーパー私も持ってますが、なんだか1枚じゃ作りづらく
放置…MY M&Kさん上手に使ってますねi-189
いろんなハートは自作?かわいいi-178
いろいろあり、これから実家と我が家を行き来すると思うので
(バケーションには行きませ~んi-278)なかなか
遊びに来れない&ブログの更新もままならないと思いますが、
これからもよろしくm(_ _*)m


URL | みぞやん #- | 2008/07/26 12:28 | edit

 

v-238みぞやんさんv-238
ですよねぇ~・・・このPP、かわいくて飛びつきはしましたが、使いずらいですよね・・・。
いろんなハートはScenic Routeのやつです(コレって、なんて読むんですか!?シーニックルートであってます!?)
チョキチョキに疲れて、途中ハート中毒になりかけましたv-355

URL | MY M&K #- | 2008/07/26 13:17 | edit

 

こんにちは~毎日暑いですね。私は、バテ気味で何もする気がおきません・・・が
MY M&Kさんはほとんど毎日LO作ってブログにアップして尊敬します!!!
私も見習わなければ(*^_^*)
甘あまLO可愛いですねv-344沢山のハート(手作り)がいいですね♪

URL | ゆうきち #- | 2008/07/26 13:18 | edit

 

v-238ゆうきちさんv-238
Heart祭りって・・・って感じですが、今日は街の小さな祭りで出かけるというのに、徹夜です・・・。
でも、思いついたときにしたいタイプで、ふと思いついてしまったので、しかたなかった。
ブログは毎日更新を目指しております!!
こういうところがA型なのかな!?A型って、自分のこだわりは崩さない感じ!?

URL | MY M&K #- | 2008/07/26 13:22 | edit

 

かわいいLOできましたねv-238
ハートいっぱいでとってもかわいいです(*´艸`*)♥♥
モリモリエンベリをつけることが出来ない私にはとってもうらやましい作品です!!
何よりこの写真、気に入りましたv-410
子供がサングラスをかけているのって大好きなんですよv-344

毎日のブログ更新、尊敬しますv-315
LOといいブログといい・・MY M&Kさん見習わなくちゃ(.>ܫ<.)

URL | sai #- | 2008/07/26 22:33 | edit

 

v-238saiさんv-238
・・・私も、もりもりエンベリ。。。苦手なんです。
写真、なかなか良いですよね。
コレは作らなきゃ!!と、徹夜でがんばりました。
今。。。頭が働きません。。。

URL | MY M&K #- | 2008/07/26 23:30 | edit

 

連続更新&作品ラッシュには尊敬します。
ママりんは、旅行で不在分の連続コメ投稿です。
「ハート」はラブリーで好きです。でも、使うのが案外難しいと感じています。
写真がラブリーだと、コテコテするし、写真がさりげない方がいいのかしら?
LOの上は、リボンを通してあるんですね。それに、ピンクと黒は合うんですね。色の量がちょうどいい感じです。

来週は、夜はクロップタイムにして、MY M&Kさんに追いつくように、LOを作りたいです!!

URL | ママりん #- | 2008/07/27 08:36 | edit

 

v-238ママりんさんv-238
最近私、病気です・・・。LOの頭になってます。
昨日も花火大会だったのですが、花火の色とりどりがSBの12インチCS上に見えてきてしまいました(笑)
そのうち花火っぽいのが登場するかもです・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/07/27 11:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/32-a9988388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

