05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Heart祭り(控えめ) 第2弾 

Heart祭り2

DaisyD'sのPPを2枚買っていた・・・と、昨日の記事で書きましたが、、、2枚あるってことは・・・
さらに部屋を見回したら・・・長女のLOばかり・・・コレは長女の写真が年齢分多いってことで、自然な事(じゃなくても2人以降の写真は減るもの!?)なんですが、大きくなってから下の子に恨まれそうなので・・・。同じPPでもう一枚。

Heart祭り第2弾(控えめ)

同じ材料を使ったので、あまり悩まずに作れました。

久々にアイレットも使いました。
昔ながらのトン・カン・チン・・・でがんばりました。朝っぱらからご近所さん、ゴメンナサイね。
クロパダイル・・・購入すべきか・・・悩みましたが、ビックバイト、もう少しコンパクトにもしもなったらまた悩む事にします。。。。我が家の収納では自称ツール好きの私でもアレは無理。

「K」・・・は、使いたい大きさのものが手持ちになかったので、作っちゃいました。
ブログ用 092

厚紙を切り抜いて、クラックルペイントも持っていないので、アルミフォイルくちゃくちゃにして、上からゴールドのアクリル塗りました。・・・一箇所はげてますが・・・ご愛嬌(笑)

・・・いつも、乾くの待ちきれなくて、こういう失敗よくあります・・・ハハハ

長女のから比べたらかなりシンプルすぎるかな!?

Posted on 2008/07/27 Sun. 11:31 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

またまたの更新ですね~やっぱり凄いです!!!
私最近クロパダイル購入しました~ミニブックに目覚めてやはり事務用のパンチでは
限界があるので・・・届いてビックリ大きいし重いんですね・・・でもせっかく買ったので愛用させます!!!
私もよく乾いてないのに触ってしまってはげたりします(笑)私は落ち着きがないので。
姉妹だと2枚作らないと後々文句言われそうですもんね~大変だあ~
あっ事後報告ですいませんがリンク頂きました~すっかり頂いてると思ってまして(笑)

URL | ゆうきち #- | 2008/07/27 23:15 | edit

 

v-238ゆうきちさんv-238
わお!!クロパダイル、購入されたんですね!!
自称ツール好きの私から、ゆうきちさんにツール好き認定させてください(笑)
でも確かに・・・アレがあったら、ミニブックでもサクサク作業が進んじゃうんでしょうねぇ。
デコレーションに時間をかけたいし、土台作りでイライラしたくないですもんね。
そうか~私がミニブックを作る気になれないのは、そういう理由だったんだ!!
気づかせていただき、感謝感謝です!!
私も・・・リンクいただいてないわ!!いただきます!!(結局PCのお気に入りから入ってる私・・・お気に入りに入ってるんですi-229

URL | MY M&K #- | 2008/07/27 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/33-26e3cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

