06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あまりに娘がかわいかったので・・・。 

「この前、お姉ちゃん、サングラス買ってもらってたわ!しかも、ジンボリーのチェリーがついた、めっちゃかわいいやつ!!・・・私も欲しかったのに、ママはまだ危ないから!!って、私の分は買ってくれなかったの!・・・デモね、パパがそれじゃかわいそう!!って、ジャスコに行ったときに買ってくれたわ。ジャスコでミッキーさんだけど、まあ、いいわ!!じゃ、付けてみるわね!」

ブログ用 096

「よいしょよいしょ・・・」

ブログ用 097

「ちょっと、髪の毛がじゃまだわ・・・」

ブログ用 098


「どう!?なかなかCOOL!!でしょ!?そうおもわな~い!?」



「ほら・・・・・・・・・・・・・・」

ブログ用 099


・・・・・残念・・・Kちゃん・・・Upside Down・・・逆さまです・・・
そんなかわいすぎる娘でしたので・・・・

ブログ用 100


・・・・何にもしていません。
使用PP:Prima
エンベリ:100キンのネイル用の星
      金色アクリル
      カトルバグを購入したときにいただいたステッカー

レイアウトとPP選び10分、完成まで30分のLO・・・・・・・出来上がり。

レイアウトを考えていて、発見して、夜中だし、笑いのツボにはまってしまい・・・写真を生かしたくなりました・・・。
たまにはこんなLOも良いですよね!?

Posted on 2008/07/30 Wed. 03:31 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

連続コメ投稿のママりんです。
連続写真のLOって、かっこいいですね。
安くて、、楽しく。短時間なLO、まさしく『安・楽・短v-219
(旅行のテーマみたい)
探してもなかなか見つからない、連続写真。いつか挑戦してみたいです。
今回の旅行の中にあるかな?

URL | ママりん #- | 2008/07/30 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/07/30 21:30 | edit

 

v-238ママりんさんv-238
連続しちゃってください!!お待ちしておりますv-218

我が家の写真は、連続ばかりです・・・アハv-356
同じシーンで10枚とかあってびっくりします。
特に長女の赤ちゃん時代・・・。
あの写真たちの整理がまだついておりません・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/07/31 07:35 | edit

 

v-238
了解いたしました!!今しばらくお待ちくださいませv-238

URL | MY M&K #- | 2008/07/31 07:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/35-12c5b14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

