07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BG感謝祭2日目 

今のところ順調に参加できています。・・・と、言っても2日目。

しかも、今日は・・・

RUNRUN!


昨日の見開きみたい・・・昨日のLOから切り抜いたPPの活用。なんともシンプル・・・。
2枚を2時間ほどで作りました。

(感謝祭に向けて、作り溜めしてました。なんてったって、憧れだったので、楽しみだったんです)

なのに技もなく、シンプルLOですみません。

でも感謝祭のおかげで、「どうやって使おう・・・」と悩んでいたPPが、日の目を浴びる事ができました!!

えむさん、本当に素敵な企画・・・そして参加させていただき、ありがとうございます!!

Posted on 2008/08/04 Mon. 10:27 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

残り物?をうまく活用すると気分がいいですよねv-221
細部のもの(写真の角についてるキラキラや花)がカワイイ~感じなのですが、
よく見えなくて残念!今度はぜに細部の写真アップおねがいしますv-238

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/04 12:21 | edit

 

こんにちは。
今のところ毎日参加ですね!すごーい!(^^)!

私は、BG感謝祭のことを知ってから今回初参加のつもりでしたが
よく考えると私BGは数枚しか持ってなくて、思うようなものが作れず
悩んで、SXSのチャレンジを先にしちゃいました^^;
残りの数日もUPされるの楽しみにしてますね!

そうは言っても私も二日間ぐらいは参加したいなと思っています。
ガンバローv-91

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/04 13:23 | edit

 

も~いつも何かしら工夫がされててとっても勉強になります!
リボンを結んじゃうところなんて最高!!

私も残りの作りだめが2枚しかないので・・・今夜にでも作ろうと気合を入れていますv-395

URL | まんぷくじ #- | 2008/08/04 16:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/08/04 18:24 | edit

 

v-238上記S様v-238
喜んでいただけたら、良かったです!!
しかし、神聖なるS様のブログに私なんぞが登場してしまってよろしいのでしょうか!?
私は大いに嬉しく思いますが、後の責任は取りませんよ(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/08/04 18:33 | edit

 

v-238rico様v-238
そうなんです~・・・。残り物のPPだけで、あのつぶれてしまった、メモリーファイルが一杯なんで***
今、また、エコレイアウト製作中なので、近々アップしますよ。

URL | MY M&K #- | 2008/08/04 18:35 | edit

 

v-238sakimama様v-238
私も、興味からコレクションパックを買ってしまいまして、多分参加されてる方々からしたら、PPは少ないんだと思われます・・・。
またこのコレクション!?と、思わず・・・おおらかな気持ちで見ていただけたら嬉しく思います(汗)

URL | MY M&K #- | 2008/08/04 18:39 | edit

 

v-238まんぷくじ様v-238
気づけば・・・気合の割りに作り溜めは残り1枚・・・作り溜めしたとは言えないですね・・・。
PPもあまり持っていないし、後5日をどう乗り越えましょ・・・。
途中で脱線してると思います・・・。
レシピは下にコメントしますね!!

URL | MY M&K #- | 2008/08/04 18:42 | edit

 

2日目も参加、凄いですね~♪今回も可愛いらしいLOですね♪
私は、1枚しか作り為してなかったので多分1度だけで無理かな~v-356
MY M&Kさんを見習って頑張りま~す!!本当毎日忙しいでしょ~?
ブログ更新やら、LO作り、お子ちゃま達のお世話やら・・・
暑いから私はバテバテです(笑)

URL | ゆうきち #- | 2008/08/04 19:25 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
最近、SBが生きがいなので・・・カンペイちゃんじゃないけど、SBしてなきゃしんじゃう~~~・・・
なんです(大げさ)
最近はなんだか子供達もSBっぽいことをしだし始めて、はさみを持っては形に切り抜いたりして一緒に遊んでくれるので、あんまりお世話してませんi-201
SBも凝ったことできてませんが、頭を使って、ボケ防止にはなっているので良しとします。

URL | MY M&K #- | 2008/08/04 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/41-77a7bcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

