09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BG感謝祭3日目 

今日も達成!!

今日のLOは、娘の昼寝させるときに、「暑いなぁ~・・・PPをビリビリした~い・・・

ってな感じで作り始めたLOです。
ってことで・・・海・・・・

early summer

タイトルは目立たなくなってしまいましたが、実はこれ、5月(去年)の海なので、「early Summer」で、はかない感じでいいかぁ・・・とそのまま。

一応、貼り付けをかねて、
ブログ用 120
グリッターグルーでぷっくりさせています・・・って、写真を、メール用に圧縮かけちゃって見えないジャン!!

で、フラワーは、海ってことで、貝細工の☆でとめました。
ブログ用 122

あれ!?これも圧縮間違えた!?・・・みえます!?

ブログ用 121

おっ!コレは大丈夫!!PP切り取って、ラメのりで、キラキラ~☆波のイメージです。
3枚の写真を無理やり合成っぽくつなげました。パノラマサイズになりました!?

てな・・・不安の残る3日目でした・・・(汗

Posted on 2008/08/05 Tue. 03:51 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 10

05

コメント

 

wao! 細部をUPしましたね。おかげでよーく見えますv-10
花とか見れば見るほど手が込んでいて言い感じです!
キラキラノ波もすごいなあ~
MY M&KさんのLOは写真じゃなくて実物見るともっとすごいのではないかと思います。
これからも細部は拡大してくださいv-222

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/05 06:47 | edit

 

毎日、順調に仕上がってますねv-424
キラキラ波もキレイだし、Petalooに貝細工のボタンもかわいくていい感じですね。
波はハサミでチョキチョキですよね?v-317。これこそ手がつりそうv-356

昨日PPの整理をしてたら前に買った福袋からBGのPPがたっくさん出てきました。
参加しなさいってことかしらん?


URL | こうう #- | 2008/08/05 10:19 | edit

 

v-238rico様v-238
いや~・・・そう言って頂けるほど、凝ったことはできてないし、いつもワンパターンなので・・・。
対外、ラメのりと、チョキチョキくらいなんで・・・。
これから拡大用のポイントを作って行かなきゃなりませんね(汗)

URL | MY M&K #- | 2008/08/05 10:41 | edit

 

v-238こうう様v-238
チョキチョキは、先日ハサミを2代目に買い換えて(1代目はザツにディストレスばっかりかけていて、切れがわるくなり・・・i-229)、今、切れ味抜群なので、逆に切れすぎて、切り落としちゃったとこもありました。
ちなみに、kuretakeのキュアシザーズを使っています(デモ講習の時に講習とセットで買わされた買ったもの)

あら、BGさん日の目を浴びたくて、出ていらしたんですね。
LOお待ちしております。

URL | MY M&K #- | 2008/08/05 10:46 | edit

 

お久しぶりで~す!
連日のBG感謝祭すごいですね!それも手の込んだLOで!
MY M&Kさん立派です!
ブログ更新なにげ~に28日がなかった気はしますがi-278
ほんと尊敬しますi-189
いろいろ見習いたいものです^^
明日からも楽しみにしてますね♪

URL | みぞやん #- | 2008/08/05 13:50 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
28日・・・確か死んでました・・・v-39月曜日は・・・疲れてます・・・いつも。
みぞやんさ~ん!!気合入れて更新してくださ~いv-91
毎日S×Sのアップを見てますよ~i-183

さてさて、気が付けばカウンターも1000を刻もうとしております・・・。
栄光の1000を刻む方はどなたでしょ~か!?

URL | MY M&K #- | 2008/08/05 14:42 | edit

 

わ~手込んでますね~真夏の海じゃないので、夏~というLOでなくどこか
落ち着いた色合いも入っていてナイスですね♪
3日目も参加ですね~やっぱ凄いな~でもクロップは本当楽しいですよね♪
私は、ストレス発散になりま~す。夏休み写真は沢山撮れるのですが、
クロップ暑くて出来ませ~んv-356

URL | ゆうきち #- | 2008/08/05 15:54 | edit

 

BGのあのPPを、こんな風に切って波に見立てちゃうだなんて、
凄いアイディア!綺麗に切りだしてありますね~(*^-^*)
写真をつなげてパノラマっぽくしたのもすごく素敵です☆

URL | アズ #- | 2008/08/06 13:11 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
私は、暑くて外に出られませんので・・・ひたすら日陰っ子してます。
なので、写真も全く撮れてませんが・・・在庫は・・・あと2年毎日LO作っても間に合うんじゃないか!?位あったのでi-229、ひたすらがんばりますi-201

私もSBがストレス発散なのでi-203

URL | MY M&K #- | 2008/08/06 14:28 | edit

 

v-238アズ様v-238
写真の合成・・・無理やりすぎますi-201
きっとアズさんの手にかかったらもっとすごい合成ができるんだろ~な~・・・って、思いながら
地道にがんばってみましたよ~i-278i-201

URL | MY M&K #- | 2008/08/06 14:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/42-01e3ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

