08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

間に合った!!BG感謝祭4日目です! 

今朝、ブログアップ用にLO撮影して、編集をして、家事に取り掛かりました。

BG感謝祭主催のえむさんを訪問したら、明日の予告「披露宴のLO」ってことで、きょうアップする予定だったLOが、披露宴のLOでしたので、明日、同じ披露宴の物にさせてもらおう~と思い、今日は朝から急遽製作・・・。

写真からイメージがなかなか湧いてこないし、この感謝祭で使ってしまいたいPPはこれだし~・・・と、なんだかごちゃ混ぜLO・・・

SMIL

私・・・PP重ねるの大の苦手・・・。6枚も使ったの・・・初めて・・・。
途中、イヤになってきたけど、娘が今日は早くから昼寝をはじめたので・・・今しかないし・・・と冷や汗かきながらがんばってみました

too scoopsと、PERHAPSシリーズのコラボ。

もう、こうじゃない・・・違う・・・と何回もやり直し、最後は・・・ホレ~~~~って具合で貼っちゃいました。半分、やり投げ・・・投げやり(よく間違えます)感もあり、細かい見所なんて作ってる余裕もありませんでした。
でも、タイトルの「L」のところににこチャンマークを意識して、小ボタンを2つ

ブログ用 130

なんて、出来上がって心に余裕ができたためつけてみました。

で、出来上がって、部屋を見渡したら、いつもの3倍散らかってました・・・。きっと私の頭の中は・・・6倍くらい散らかっていたはずです

でも、PP重ねる訓練にはなりました・・・。

明日のアップの準備は万端なので、明日はアップ早いです(笑)

Posted on 2008/08/06 Wed. 14:10 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

今日は更新が遅いな~と思っていたらそういう事だったのね。
too scoopsとPERHAPS、二つとも私の苦手なペーパーを
上手に使ってすご~いi-189
Petaloo?のお花の下にもペーパーのお花。
せっかくチョキチョキしたお花、私なら上に乗せたらもったいなくて
そのままにしそうだけどMY M&Kさん、さすがねi-178
私がクロップした後の部屋も片付けが超大変ですi-201
お嬢ちゃんの写真かわいいi-178

URL | みぞやん #- | 2008/08/06 18:59 | edit

 

すっお~い、連続参加v-237 コメントの投稿もついていけませ~んv-12
私も、MY M&Kさんに刺激されて、がむばってLO作っています。
PP6枚も使ったなんて、すごいですね。 私は、せいぜい使って4枚かな?それ以上は未知の世界です。 LOは、服の色とマットの色が合わせてあって、しかもマットに色が鮮やかで目をひきますね。
私も、よく貼りなおしします。っていうか、ほとんど毎回しています。 なんかしっくりいかないと、しっくりと合う場所をさがしますよ。 それに、我が家のリビングのテーブルは私に占拠されています。(片付けないとパパちんに怒られる~)

URL | ママりん #- | 2008/08/06 23:07 | edit

 

私もtwo scoop、苦手なんです~。
そして6枚もPP重ね・・・すごい!!

話は変わりますが、ケーキ。
来週の月曜日も友達が来ることになったのでそのときに焼いてみようと思います♪
練習しなくっちゃv-91
とりあえず始めは材料がかんたんな1番のレシピで作ってみますね。
ありがとうございます♪

URL | まんぷくじ #- | 2008/08/06 23:58 | edit

 

凄いな~6枚もPP重ね技!!お嬢ちゃん可愛い!お座り始めた頃かな?
MY M&Kさんに刺激されてBG感謝祭最終は、参加したいな~と思い始め
今日時間があれば、暑い中(クーラーない)頑張ろうかな~

URL | ゆうきち #- | 2008/08/07 08:33 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
いやいや。。。。私も使いづらい・・・too scoopsとPERHAPS・・・。
買ってしまったため、消費中なのですv-12
チョキチョキペーパーもね、がんばったのにインパクトなさ過ぎて。。。ガ~ンv-12
とにかく冷や汗でまくりの一枚でした・・・。
ホントに焦りすぎて、写真の上に汗が落ちました。。。実は・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/08/07 10:19 | edit

 

v-238ママりん様v-238
私なんて、床スクラッパーなので、(しかも畳)足の踏み場がなくなります~!!腰は痛くなるし・・・。
主人に「机でやれば!?」と良く言われますが、机の上だけじゃ・・・足りませ~ん!!
ってことで、床に落ち着いています。
良くいろんなもの・・・踏みますが。

あと2枚~~~~・・・・皆さんにこめんっとしていただけて、後がひけなくなりましたi-201

URL | MY M&K #- | 2008/08/07 10:23 | edit

 

v-238まんぷくじ様v-238
ケーキ、ぜひぜひ焼いてみてくださ~い!!
練習なんていらないくらい簡単ですから!!
ポイントはクリームチーズをいかに滑らかにするか・・・常温に戻して、細かくしてから併せたらやりやすいかな!?この時期はすぐにやわらかくなるのでやりやすいです!

PP重ね・・・この先。。。真っ暗。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/07 10:27 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
PP重ね・・・なんかポイントとかないんですかね!?
エミー先生のPPの重ね方講習に行けば良かった・・・と少し後悔i-202

我が家も日中はクーラーつけませーん。空気がこもるのと乾燥するのと、1日クーラー漬けの生活が体に合わないので、汗→シャワー→汗→シャワーです。
その代わり、夕方にもたんまり洗濯回し、家族4人、1日2回の洗濯ですi-203

URL | MY M&K #- | 2008/08/07 10:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/43-2b186e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

