05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BG感謝祭5日目 

今日は、予定通りのこちら

TOMBOY

tomboy・・・おてんば娘です。
これは長女、約1歳半のとき。義理の妹の結婚式のときのもの。

結婚式のミニブックの講習の依頼を受けたため、サンプル作成の為にPCに保存してある写真を眺めていたら、こんな写真が出てきたため、すぐにお家プリント!!

プリントの設定をしっかりしなかったために、フチが入ってしまいました。

製作していて、やっぱりお店プリントの方が後々、持ちがいいかな?っと思い急遽、お店プリントしに行ったのですが、フチは残す事にしました。

・・・・皆さん、ここで!!気をつけて!!もう皆さんならご存知かもしれませんが、今回私は、写真データをPCから落として、現像するのが面倒くさかったので、ダイレクトプリントにしました・・・


・・・現像1枚25円
        ・・・ダイレクトプリント1枚・・・・・100円

皆さん、ご面倒でも、PCからデータを落として、プリントに行きましょう・・・。

気を取り直して、
今回も、too scoops(too scoopsとPERHAPSしか持って居りません

そしてそして・・・・やっと登場しました!!

ブログ用 126

カトルの王冠とチョウチョ
チョウは左右で少し色を変えました。

そして、このLO他にもチョウが・・・お気付きになりました??



ブログ用 125

左右のフラワーの上に紐でチョウを作って、乗せましたよ

はじめはおとなしく座って、大人の真似して、拍手なんてしちゃって・・・賢い!!王冠を授けよう~!

・・・後半、フワフワスカートひらめかせ・・・チョウのように舞い~自由奔放~

この後は、ドレス自体がイヤ!!と、デニムでの参加となったのでした

さて、残り2日。・・・・作り置き、ナシ。
夕方には、オリンピックサッカーがあるし・・・きゃ!!どうしよ!!
今日はハイピッチ
サッカーファンの夫、そしてサッカー王国静岡出身の私にとっては、一大事なのであります

・・・ちょっとこの場をお借りいたしまして・・・パパ~!!今日サッカー、5時50分からよ~!!

Posted on 2008/08/07 Thu. 10:14 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 14

07

コメント

 

きゃ~、めちゃラブリーv-351。ドレス姿もかわい~
そして、とうとう出ましたね、王冠v-353
フラワーの上のチョウチョもステキ、いつもながら細かいところまで凝ってますよね~。

あと2日、がんばれ~!! です。

URL | こうう #- | 2008/08/07 10:45 | edit

 

1日寝かされたLOかわいい~i-178
カトルの王冠とチョウチョもやっぱすてきi-189
too scoops、前のMY M&KさんのカラーではなかったPPたちじゃない?
もともとシブ系が好きな私は特にこのシリーズ苦手です。
でもMY M&Kさん上手に使ってるね~i-189
娘ちゃん、せっかくドレスかわいいのに途中脱いじゃいましたか(汗
1歳半じゃ仕方ないね~^^
3歳ぐらいになったら喜んでドレス着るけどね~
お店プリント気をつけねば!(ってもっぱらおうちプリントですがi-201
出す時はねi-229
あと2日、私は無理ですが頑張れ~

URL | みぞやん #- | 2008/08/07 11:12 | edit

 

とうとう王冠と蝶々出ましたね~待ってました!!!
本当この王冠と蝶々可愛いね~♪私もカトルを買ったら絶対欲しいダイですv-344
まだ先になりそうだな~先立つものが・・・宝くじ当たらないかな(買った事ないけど)(笑)
お嬢ちゃんもドレスも可愛い~うちは小さい頃も大きくなってもドレス嫌いですv-371
後少し皆勤目指して頑張って~!!!

URL | ゆうきち #- | 2008/08/07 11:55 | edit

 

こんにちは。
ドレス姿可愛いですね(^o^)
それにしても大人っぽい!
髪の毛ふさふさで羨ましいです。
うちの子薄いので(汗)

王冠カッコイイです!自作なんですよね?
蝶蝶もお花も素敵です(^_-)-☆

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/07 16:20 | edit

 

私も失敗したことがあります・・・
つい何気なしにダイレクトプリントに出したら清算時に6,000円と言われて冷や汗をかきましたv-12

それにしてもカトルのちょうちょかわいいです~♪王冠も手作り???
どひゃ~ぶっとびましたv-354
ストーリーにあったLOなんですね。
デニムでの参加になったってとこがうけましたが・・・。
子どもって思ったとおりのことしてくれませんね~。
折角かわいいドレスを用意したのに~~~ってね。

URL | まんぷくじ #- | 2008/08/07 21:19 | edit

 

更新がはやいなあ~コメントが追いつかない!
ついに王冠!待ってましたv-10
斜めに付けるのって新鮮でカワイイ。
LOもシンメトリーでキレイなんか新鮮でした。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/07 22:16 | edit

 

がんばってますね~v-218 私も刺激されてがんばってますよ~。
王冠と蝶はいいですね。 MY M&Kさんのエンボスがあまりにも可愛くて、カトルのダイとエンボスをクロパのときに買っちゃいました
あと、二日ですね。目指せ連続投稿! 応援してま~すv-237

URL | ママりん #- | 2008/08/07 22:22 | edit

 

v-238こうう様v-238
ラブリーとかあんまり得意じゃないので、そう言っていただけて・・・
うれしいですv-10
あと、二日・・・がんばります。

URL | MY M&K #- | 2008/08/08 14:36 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
あら!!すごい!!私の好みを知っているi-183
私も渋系ですよね。
なぜか、BGの雰囲気に飲まれてしまい購入してしまった・・・2シリーズ・・・。
今まで、登場する事がなかったので、かなり消費できました!!
無地のPPはかなり使えるんですけどね。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/08 14:39 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
宝くじは買わなきゃ当たりませんね~。
我が家も今年、買いそびれてしまったので、絶対に当たりませんi-181
TOTOビックにかけたいと思います。
そのうち「6億当てた女」ブログに変わっているかもしれませんよ~(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/08/08 14:44 | edit

 

v-238sakimama様v-238
娘・・・髪の毛ふさふさで出てきたので、ワカメが出てきたかと思ったくらいです(笑)

でも逆に髪の毛しばって、フワフワ風になびかれて揺れてる子供ちゃんたちがうらやましかったです。家のは、ボーンっと、直線状態でしたのでi-203
おかげで次女はパパに「お前は髪が薄いなあ・・・」って言われてます。
体外子供はこんなモンで普通・・・と、教えておきました。

URL | MY M&K #- | 2008/08/08 14:49 | edit

 

v-238まんぷくじ様v-238
6000円だったってことは・・・せいぜい2000円くらいの気持ちでレジに向かったのですかね!?
・・・で、6000円!!ッて言われたら、びっくりしますよね!!
プリント出すときに、確認で、先に教えてよ~~~~って感じよねv-12

その後、デニムの娘を抱っこして、和装のお嫁さんと撮った写真は・・・、背景とかきれいなのにLOに登場できません(泣)

URL | MY M&K #- | 2008/08/08 14:54 | edit

 

v-238rico様v-238
私のLOにない感じですよね。。。
他のLoと並んで飾られていますが。。。浮いてますi-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/08 14:56 | edit

 

v-238ママりん様v-238
お!!買いましたか!?カトルのエンボス、すごすぎません!?
私が影響したという事で・・・教祖になった気分(笑)
でも、実物を見て帰るなんて、なんて幸せ・・・やっぱり、オンラインだと実際の大きさの把握がつかないし・・・。
新ダイを見たけど、全体的に今、品薄な感じを受けました。
静岡東部方面の旅行、ひそかにいけないか模索中・・・ウッシッシi-278

URL | MY M&K #- | 2008/08/08 15:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/44-49268175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

