07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BG感謝祭ラスト2日!!6日目。 

・・・・・皆さん、今日は、し~~~~~!!
静かに見てね。そぉ~~~っとよ。
あっ!!ちょっとテレビのボリューム下げた方が良いかも・・・・
あっ!!そこのワンちゃん、急に吠えたりしないでよ・・・
あっ!!急にくしゃみ出ちゃったらいけないし、先に鼻かんどく!?でも、ぶお~~~んって、かんじゃ、ダメですよ・・・・・

良いですか!?準備はいい!?


























quietly


どう!?  割れてませんでした!?シャボン玉。
・・・・なら、よっかた。

写真は、以前、枯葉を手作りして製作に5時間かかったLOの写真と同じ時に撮ったもの。
背景とか、どの写真もきれいで、デジイチだったら、すごくいい写真が撮れてたんだろうなあ・・・って、2年経った今でも心地よかった思い出の初秋の夕方の北野天満宮。
あの頃は、毎日ベビーカーでお買い物とお散歩してました。気持ちよかった・・・。
だから、この写真も好きで、いつか勝負LOに!!と思って、2Lサイズにのばしておいたけど、まさか、こう言う形で使うとは、私も思ってもいなかった。

でも、このLO、作り直し3回。
アップの為の貼り付けも、3回目。
静けさを尊重して作りましたが、バックの台紙もPERHAPSのグレー。
なんか暗すぎて・・・だからインクでシャボン玉みたいにマーブルに。
枠もはじめは正方形をひし形に置いたけど、お葬式みたくなっちゃって・・・。
フラワーも色を抑えたら、地味すぎて・・・結局これになりました。

ブログ用 138

PATAROOのフラワーにビーズがついていたので、ビーズも乗っけてみました。
BGのラブオンをつけて・・・。



以上6日目でした。

Posted on 2008/08/08 Fri. 00:43 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

連日UPすばらしいっ!!パチパチパチッ!!
女の子らしくて素敵なLOですね。なんか品があって。
私もPerhaps持ってるんですが、確かグレーの無地・・・使ってません。
こんな風にかわいいLOで消費させたいです^^

URL | chikotto #V5feLj6k | 2008/08/08 22:20 | edit

 

うん大丈夫、われてなかったよ^^
この写真はママがシャボン玉をしながら撮ったのかな?
シャボン玉の写真て好きなんですよね~
落ち着いた色合いにかわいさがあっていいですねi-178
あと1日、楽しみにしてま~す♪

URL | みぞやん #- | 2008/08/08 23:34 | edit

 

v-238chikotto様v-238
私もこんなグレーの無地なんてあったのね・・・。なんて、一瞬止まりました。
こう言う普段使わないPPを使えたことに・・・ホントBG感謝祭、えむさんに感謝ですね。

URL | MY M&K #- | 2008/08/11 09:49 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
このシャボン玉の写真、すごいでしょ!!
自分で撮ってて、ぶれないようにするために、いろんな筋肉がブルブルしてました。(笑)
きっと撮影中の私を見ていた人は、「あのママ、チョー必死ね・・・」なんて、苦笑いしていた事でしょう・・・。
まあ、そんな雑念は考えず、きれい~と思う心のままこの写真は見てくださいねi-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/11 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/45-a01226e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

