04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝の嵐!!!! 

さてさて、このブログ、6月にScrap×Scrapが開催されるのと同時に、始めたもので、早、2ヶ月が経とうとしております。

カウンターもいつの間にか1000を超えて、毎日訪問してくださる方、コメントを残してくださる方、
本当にいつもありがとうございます。

そして、このブログを通して、いろんな方と交流ができ、情報交換ができ、ホントにブログをはじめてよかったなあ・・・と、日々思っております。
はじめは、PCもわけわかんないし、ブログなんて、見もしない相手にいろんな事を公開するなんて・・・と、躊躇してましたが、今じゃ、ブログを通して知り合った方がとても大事なお友達的な存在です。
今の私は、皆さんに捨てられたら、生きがいがなくなってしまうかも~状態です(笑)
ホントにいつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

さて、そんなこんなで、先日土曜日は、Scrap×Scrap#3アップを出かける前に急いでしていきました。
朝、6時半頃に、起床し、途中で放り投げられていたLOの続きをしました。
そう、あのチャレンジのLO。
私は裁縫が大の苦手で、12インチの縁をステッチ掛けたいけど、なんせ、PPを重ねているし、まず、針が通らない!!!!!

ステッチはあきらめかけて、放置しておりました。
で、そんなときに今では、これまた私のかけがえのないブロトモ(勝手に)
sakimamaさんに、ご相談したところ、ステッチの仕方を伝授してくださり・・・・ステッチって、こうやるんだ!!!と、やる気を奮い立たせていただいたのでした。

で、無事にキレイにステッチを掛け、仕上げる事ができたのでした。
sakimamaさん、本当にありがとうございました!!sakimamaさんのミニブックも、いつもすばらしいので、また、パクらせてください



さらに、昨日は出かけており更新ができなかったため、ネタがたまっております!!!

なんと・・・・・・・・・・・・SB会の大大大スターから、こんな素敵なお届け物があったのです・・・。

・・・アップすることにし許可が出ましたら、画像はご本人からまたます・・・。
許可をいただけましたので・・・じゃ~~~~ん!!!!

ブログ用 143


本日世界進出を果たされました、この大スターからです

私、涙はチョチョ切れ、興奮しっぱなし!!!!!!
ポストから出してきた主人が「誰これ!?こんな人しらんなぁ。。。!?」って言うもんだから、興奮して、このお方のすごさを熱弁してしまいました

かわいいカード!!
カードと言えども大スターの作品が手元にあるなんて、我が家の家宝とさせていただきます。

「ツルの恩返し」の本を買ってそれとともに私の座右の銘を「ツルの恩返し」とし、日々に感謝して、
これからもコツコツと世の為人の為に勤勉させていただきたいと思います。


今日お付き合いくださった皆様、「ツルの恩返し」・・・・・・心に刻んで、良い事を待ちましょうねフフフふるって、コメントを・・・。



ではでは、ネタがたまっておりますので、明日こそ、娘の作ったLOをアップして、Scrap×Scrapに投稿したいと思います。

Posted on 2008/08/11 Mon. 13:48 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 15

11

コメント

 

[壁]_-)))チラッ・・・・呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。
カシャカシャとなるあやしい郵便物が無事に届いてよかったです。
熱弁をふるわれたご主人、さぞや興味ない話にお辛かったことでしょう(。ノω`。)ンププ
新しいものではないので喜んでいただけてこちらも恐縮です。
これからも仲良くしてくださいませ。
あっ、もちろん、画像は煮るなり焼くなり好きにお使いください。

URL | スピカ #H6hNXAII | 2008/08/11 16:37 | edit

 

v-238スピカ様様様v-238
実は・・・・つい数分前まで・・・画像アップさせていただいており・・・(かわいすぎて興奮のあまり)
シャイなA型・・・気の小さいA型・・・著作権やらなにやら頭で駆け巡り、一時、消させていただきました・・・。勝手なことばかりしてしまい。。。すみませんi-202
スピカ様様のご活躍、小さきながらもこれからも影ながら応援させていただきます。
このたびは、本当にありがとうございました。
スピカ様様に出会えて、この上なき幸せでございます。

URL | MY M&K #- | 2008/08/11 16:52 | edit

 

私もステッチ出来ません(>_<)裁縫苦手~なのでS×Sチャレンジ躊躇してます。
ミシンで頑張るか~と思ってるんですが、アイデアが浮かばず・・・
本当ブログで同じ趣味の方々と知り合えて毎日楽しいですよね♪
凄いですね~ス○○さんからプレゼントですね~♪バンビちゃん可愛いv-344私の家にもバンビちゃんいるんですが、まだ登場待ちです
MY M&Kさんの作ったカトルの蝶々や王冠凄い可愛いですもんね~
いいなあ~ス○○さん幸せ者ですね~♪♪鶴の恩返し私も心に刻みます(笑)

URL | ゆうきち #- | 2008/08/11 18:16 | edit

 

素敵な仲間がいるっていいですね~
私もそんな一人に加えていただけたらうれしいです。なんてね~
私も今回のS×Sのお題に苦戦中です(笑)まぁいつもながらギリギリで考えるのでしょうが・・・
本当にMY M&Kさんの蝶々や王冠凄い可愛いですもんね~
そうそうこの前ハートフルのオーナーさんにMY M&Kさんのお話したらすごく覚えていましたよ~
いつか一緒にハートフルで会いたいですね。

URL | べんかちん #- | 2008/08/11 18:29 | edit

 

素敵なプレゼントが届いて、良かったですね~。
MY M&Kさんがコメントしている姿(文字姿?)をよく拝見しております。「おっ!MY M&Kさん発見!!」とPC前で、リアクションすることも何度かありました。
いろいろと、進んでいく姿を見て、「出不精、ママりん」はうらやましいかぎりです。
でも、ブログをはじめて、いろんな出会いがありましたよね。
今までと、変わらない生活なのに、こんな世界があるんだと、びっくりです。
私にとってもMY M&Kさんは、大事な仲間だと思っています(勝手に仲間宣言!!)
これからも、末永くお付き合いくださいませ。

URL | ママりん #- | 2008/08/11 21:58 | edit

 

こんなに盛大に記事を書いていただいてちょっとびびっています^^;
私も勝手にブロトモと思っていましたよー!!
それでは、相思相愛ということで仲良くしてくださいませ(^_-)-☆
ス・・さんからのお届け物とっても素敵ですね~。
羨ましい・・・。
鶴の恩返しですね。私も肝に銘じておきますね( ..)φメモメモ

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/11 22:13 | edit

 

v-238以上の皆様へ・・・v-238

と、言うわけで、「ツルの恩返し」・・・・
いつも、こんな私のブログにお付き合いいただいているお礼に抽選で、1名様に
何かプレゼントさせてもらいます!!(確立高いですねえ)
と、言いましても、私、物持ちではありませんので、(ホントに)もらってもあまり嬉しくないかもですが、それは許してください。
娘が起きたら、抽選しますね!!
あと、sakimamaさんには、記事にさせてもらったことと、ステッチの情報や他にもいつもいろいろ教えてくれますので、お礼をさせてください。
「管理者だけに表示」にチェックを入れて、連絡先を教えていただけますか!?

URL | MY M&K #- | 2008/08/13 06:51 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
バンビちゃん・・・私も買いましたが・・・実は。
まあ、奈良公園にでも行って、鹿と戯れてきます(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/08/13 06:53 | edit

 

v-238べんかちん様v-238
え~!!ハートフルさんにもべんかちんさんにも素性がばれてしまった!?
そうなんです・・・カトルに関連して、トラブルもありハートフルさんにはお世話になりっぱなしなので、インパクト強すぎ・・・でしょう。。。恥ずかしい。いつも電話ですしね。
ハートフルさんホントに行きたいです~~~!!!

URL | MY M&K #- | 2008/08/13 06:57 | edit

 

v-238ママりん様v-238
私ドンだけ暇人!?って感じですよね。アハ。
最近いろんな出会いがあって楽しくて。
でも、すごい人沢山いますよねぇ~・・・。
皆さんのLOでほ~!!は~!!って、圧倒されてます。

URL | MY M&K #- | 2008/08/13 07:00 | edit

 

v-238sakimama様v-238
sakimamaさんはホントにいつもお世話になっております。
なぜか、一番新しいブロトモなのに、かなり親近感湧いちゃってます。
ツルが飛んでいきますので、連絡先お願いします。
ただ、ホント、いつもsakimamaさん素敵なお買い物されてるから、私の持っているもので、、、
悩んでしまいますが。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/13 07:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/08/13 11:50 | edit

 

v-238sakimama様v-238
了解しましたよv-218
ただ、発送は20日頃になってしまいますが、それまで待っていただけますか!?
それまでに精をだしてがんばりますねv-238

URL | MY M&K #- | 2008/08/13 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/08/14 11:45 | edit

 

v-238sakimama様v-238
ホントですか~!!かなりテンション上がっちゃいます!!
ではでは・・・お言葉に甘えて、厳選しちゃいますv-10

URL | MY M&K #- | 2008/08/15 11:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/47-86a388c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

