09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チョー簡単ミニアルバム 

夏休みも、あと2週間程で終わりですねぇ~。我が家は、パパのお休みもないし、娘もなが~い夏休みがあるわけでもないし、普段と変わらない日々で、’夏休み’の感覚もありませんが。

学生の頃は、あと2週間あるし・・・と、宿題はまだまだ手付かず・・・でしたが

さて、8月28日はSBサークル。
今回は夏の思い出をアルバムに・・・と言うことで、こちら

ブログ用 131

海の写真、旅行の写真・・・夏の思い出をアルバムにしましょう!!
ブログ用 132

旅のチケットなども入るポケットもありますよ!!
初心者の方でも、ほんとに簡単にできますので、お子さんを連れて、思いで話をしながらでも作れると思いますよ。
ぜひ、素敵な2008.夏を表現してくださいね。

夏休みスクラップブッキング教室も、夏休みの宿題にいかがでしょう!?
カテゴリーより「体験会」をクリックしてください。

お待ちしております。

Posted on 2008/08/14 Thu. 07:35 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

いいなぁ~、SBサークル。
周りには、SBを知らない人がほぼ100%に近い状態の中なので、うらやましいです。 
ミニアルバム、いいですね。 夏の思い出が、たくさん入りそう。
作り方をおしえてくださいね~。

URL | ママりん #- | 2008/08/14 07:58 | edit

 

v-238ママりん様v-238
いやいや~・・・この街でもSB知名度ほぼ0です・・・i-229
今、一生懸命SB浸透作戦実施中です・・・。
このブログにもこの街の名前を出したらもっと検索率も増えるとは思うのですが、私もしてないので・・・ねえ・・・。
足を使って・・・がんばります。
体力資本の職業ですもんね・・・私達・・・i-278

URL | MY M&K #- | 2008/08/14 08:04 | edit

 

ミニブックみんなで作るの楽しそう!ポケットもついてるから旅の思い出をしまえて、みんな喜ぶよ!カトル蝶もみました!クリアいいねv-10 私も刺激され、さっそく蝶でひとつLOを作りました!!インクで色をつけたらすごーくいい感じになったよ。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/14 18:27 | edit

 

v-238rico様v-238
ダイカットって、自分好みにカスタマイズできるところがいいですよねぇ~!!
使い方は無限大!!
初期投資はかかるけど、使いこなせたら、元は確実に取れますよね~。
だから、ツールは好きです。

URL | MY M&K #- | 2008/08/15 11:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/51-5e229b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

