05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秘境へ最高の夏休み 

更新2日開いてしまいました・・・A型なので。。。そういうところ・・・少し悔しい・・・

でもでも、週末は、最高の夏休みとなりました。

親戚のお家のお泊り~~~。
。。。。秘境です。。。。。

しずか~~~な山間。。。きれいな川が流れ、気温は。。。日中も過ごしやすく、夜はお布団をかけて眠りますこの時期に。

川遊び&温泉でのんびり、超豪華なご馳走をいただき、2キロ体重増えました
暑さで溶けた2キロの脂肪を2日で取り戻してきました・・・。



娘は畑のお野菜の収穫に大喜び!!2日間の間に4~5回、収穫祭をしていました

ブログ用 158

取れたてのトマトを・・・・・・・

ブログ用 162

ガブリ

男前でした。
大きなトマト完食しました。
お野菜をた~くさんいただいて、蒸し暑い我が家に戻ってまいりました。。。
楽しかった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ブログを見て、興味を持ったとご連絡を頂き、講習をさせていただくことになり、
結婚式の写真をミニブックに。。。サンプルを作ってみました。

ブログ用 155
ブログ用 156


今日からまた、サクサクつくるぞ~~~!!!
がんばります!!

Posted on 2008/08/18 Mon. 16:18 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 11

18

コメント

 

ホント、最高の夏休みですねv-48
採れたてのトマトv-382、おいしいだろうなぁ。
私、トマト大好きです。

URL | こうう #- | 2008/08/18 17:53 | edit

 

お帰りなさ~い。秘境いいですね~涼しい日々を送られてきたのですね。
トマト本当美味しそう~取れたてに塩をかけて食べるのが最高に好きです(*^_^*)
この時の写真でまたLO楽しみにしてますよ♪

URL | ゆうきち #- | 2008/08/18 20:12 | edit

 

おかえりなさい!
とっても素敵な夏休みですね。
娘に野菜の収穫とかさせてあげたいな~と日々思っているので、
とーても羨ましいです(*^_^*)
今回うちは、お泊まりの夏休みはないのでやっぱりどこかへ出掛けたい・・・
そんな気分です(苦笑)

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/18 23:02 | edit

 

素敵な夏休みを過ごされたんですね~うちはやはり静岡なだけに海ばっかりでした(笑)

ブログを通じて興味をもってもらえるなんてSBやっていて素敵なことですよね。
またそのときの話を聞かせてくださいね~

URL | べんかちん #- | 2008/08/19 00:47 | edit

 

I am sorry I can only comment in English today..v-12
I love your mini album, it is so romantic. I would like to see it in a larger photo!!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/19 02:39 | edit

 

v-238こうう様v-238
トマト・・・・好きな方多い中。。。私は実は大嫌い。。。
何です・・・v-12
娘が好きで良かった・・・給食とか必ずでますよね。。。
わたし、苦労しました。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/19 15:00 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
ホント、最高の夏休みでしたよ!!
このときの撮影のポイントは自分のカメラに収められなかったのですよ(泣)
でも、義理の妹夫婦がデジイチで取ってくれたものがあるので。。。それを楽しみに待つこととします。

URL | MY M&K #- | 2008/08/19 15:04 | edit

 

v-238sakimama様v-238
野菜の収穫なんて最近はあまりできませんよね~・・・
娘達もそこに一番食いつくとは思いませんでしたが。。。かなり楽しそうでした。
こう言う体験って大事かもしれないですよね。

URL | MY M&K #- | 2008/08/19 15:06 | edit

 

v-238べんかちん様v-238
静岡はどこに行っても海ですもんね。伊豆の方はきれいだし。。。
懐かしい。。。
私はもっぱら浜名湖でしたけど。
うらやましい。。。泳ぐのは大嫌いだけど、海は大好き!!

講習はどうなってしまうかわかりませんが、かなり楽しみです!!
SBはみんなでワイワイすると、別の楽しみがありますよね。いつもテンション上がっちゃいますi-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/19 15:10 | edit

 

v-238rico様v-238
私も英語でお返事したらかっこいいのに、無理でした。
せめて、Thank you!!・・・以上・・・。

意味は理解しました。
このお嫁さんは義理の妹なのでアップにしたら怒られるかな・・・ってのがありまして・・・i-229
また近々ミニブック挑戦します!!
カードつくりと共通点があるのかな!?と思ったら、意外とインスピレーションが湧きそうです。

URL | MY M&K #- | 2008/08/19 15:15 | edit

 

おかしい。
私もA型なのに、どうして更新がおざなりになるのだろう(爆)

とても丁寧に更新されているので、
参考にさせていただきます。
私のほうは、しばらくテキストサイトになっていましたから(笑)

それにしても青いトマト!
美味しそうですね~!!
またこれもSB決定ですねっ?(^-^)

URL | asami #jFF/atxA | 2008/08/20 11:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/54-7efec42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

