07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スピカさんに感謝を込めましてPL#97 

週があけまして、すでにPencil Line#98が発表されておりますが、どうしてもしなくては・・・と思いまして・・・。

そう、スケッチ97のスピカさんには、いつもブログ楽しませていただき、ともみっちさん同様、PCのお気に入りに初めてSBカテゴリーを作り、貼り付けさせていただいた、私にとってはSBの師匠さんでもありますので、これは・・・と思いまして、おそばせながら。。。ではありますが、今日は朝から気合の入り方が違う私でございます。
・・・・・なんだか、文がデタラメなのは、ご了承ください・・・

さて、気合を入れた・・・(つもり)のLOは・・・こちら・・・

PL#97

娘達が、年をまたいで!?同じ年頃で、同じポーズで撮った写真で。
ちなみに長女・・・2歳8ヶ月
     次女・・・1歳10ヶ月

二人とも、この傘が大のお気に入りなんです。

1枚の大きな写真に見せたかったので、バックは、以前ともみっちさんがされていた、写真ON写真でつなげました。

そして、やりたかったこと。。。

ブログ用 165

わかるかな!?
クリア素材にアクリルをしたかっただけ・・・たいしたことはない・・・ケド、カード作りで癖になり、
さらに、、、

ブログ用 163

文房具屋さんでこんなスタンプをたまたま見つけ、これでスケッチの帯をしたかったので
ちなみにこちら、\525な~り~
買いですよね!?
かなりしっかりしてるし、取り外して、ジャブジャブ洗えちゃうんですよ
また見つけたら、即買いだと思います

ジャーナルのところにもクリア素材で、Primaのスタンプ。。。隙間を埋めました。

チョウの上にもカトルのクリア蝶を重ねました。
クリアなので、当たり前、下が透けてます~~~~

くるみブラッズと、アジサイの写真の下にあるリボンを挟むメタルは、スピカさんにいただいたものを
台紙はスピカさんにちなみまして、MMです。

今までとは違う感じになりました!?
近頃、いろいろ作ってみたいお年頃・・・


Posted on 2008/08/19 Tue. 14:22 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 15

19

コメント

 

おぉ~、いつもとは違う雰囲気です。気合、入ってますねv-424
私がここまで気合入れて作ったら、倒れるかも・・・v-12
ローラースタンプもいいですね~、クリアな蝶も素敵~v-344

URL | こうう #- | 2008/08/19 18:31 | edit

 

おぉ!気合の入った作品ですね!いろんなところに小技が効いてますね~☆思わず見入ってしまいます。
ころころスタンプかわいい!安い~。私ももし見つけられたらgetします!!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/08/19 19:52 | edit

 

黒いお花の模様、レースみたいなものが、このスタンプですか?
いいじゃないですか、いいじゃないですかぁ!
それに、その値段!!もとはとれちゃいますねv-218
私も、PLトライしたいのですが、時間がとれずに、イライラ気味ですv-12
思いきり作りたいよ~!!

URL | ママりん #- | 2008/08/19 21:57 | edit

 

本当小技がきいた手の込んだLOだこと~v-354
やっぱり蝶々可愛いv-344クリアは、やっぱいいね~v-347
コロコロスタンプもお値段も良心的で使い勝手よさそうで、いいわ~
MY M&Kさんの頭の中は、今は、SBで一杯だからグッズ探すのうまいね!!!

URL | ゆうきち #- | 2008/08/19 22:01 | edit

 

二人の子育てしながらとは思えない素早さですね!(^^)!
そしてこんなに手の込んだLOつくれるなんて、尊敬します!
すごーい(^^)
スタンプも素敵ですね~。
またアクリル使いたくなってきました!!
今夜も、そろそろ始めようかな(^_-)-☆

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/19 22:12 | edit

 

ロマンチックなのですが色が抑えているところに v-10です。
最近わたしも少しはラブリーを!と思いますが、最後はくすんだ色をつかってしまうのです。。真ん中の丸いの(わかる?)PP切りとたんですよね?Prima?なんか私も持ってるような。。斬新な使いかたでが、すごくいいv-10(メモメモ)

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/20 02:16 | edit

 

おぉ~、すごく凝ったレイアウトですね。
私のひねりのないレイアウトがお恥ずかしいぃ~。

そして、私が押しつけた(笑)エンベリまで使っていただいてありがとうございます。

スタンプ、お得なお買い物ですね。

URL | スピカ #H6hNXAII | 2008/08/20 20:36 | edit

 

v-238こうう様v-238
気合が入りすぎて、腑抜けしてしまったらしいです・・・i-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/21 22:44 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
ホントですよ!!
このころころスタンプ、なぜこんなに安いのか、店員さんに聞きそうになりましたよi-184
見つけたら即買いです!!
見つけて・・・・同じ柄だったら・・・プレゼント企画第2弾にでもしましょうか!?
。。。あまり頻回にはいかないお店なのでいつになるかわかりませんが(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/08/21 22:48 | edit

 

v-238ママりん様v-238
本日、例の当選物、発送いたしましたので(郵便にて)
今週末か、来週初めにはつくかな!?

私もLO作れてなくて、イライラ気味です。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/21 22:50 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
そうなんです。今の頭の中がわかる脳内メーカーがあったら、SBの2文字のみだと思いますよ(笑)
ただLO作れてません・・・。
頭の中に「イライラ」が追加されていきます・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/08/21 22:53 | edit

 

v-238sakimama様v-238
sakimamaさんにも、本日発送させていただきました!!
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ!!

2人いますが1人は保育園なので、今は1人お昼寝中にさっくりがんばってますが、、、そのうち昼寝もしなくなるんだろうなぁ。。。と、少々不安の残る今日この頃・・・。。。
昼寝をさせるために注がれるパワーは、すごいですよ!!私。

URL | MY M&K #- | 2008/08/21 22:56 | edit

 

v-238rico様v-238
ricoさん。。。有名になっても、私を見捨てないでね・・・M&K。。。心の叫び・・・(笑)
最近チョキチョキがマイブームらしくて、と、言うより、ラブオンとか、ステッカーとか持ってないので、PPを切り抜いてそんな感じに使うしかないんですよね~i-229
PPとステッカーやラブオンも体外シリーズで同じ柄が出るから、ありですよね!?

このPPは、My Mind's Eyeって、やつらしいです。
私大好きPrimaに似てますよね!?私好みでしょ!?
なんか、私系だわ~と思って、キットみたいなのがセールだったので買ってみましたが、結局ばらして使う私・・・。
キット買ったことないけど、使い方を決められちゃうと、意欲がなくなる性格なのかしら!?
最近そう感じます。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/21 23:05 | edit

 

v-238スピカ様v-238
お~っと、、、スピカさんのLOの1ファンとして、スピカさんあっての私です。
そしてエンベリ、私の宝物なんですよ~~~~!!!!

もしよろしければ、ころころスタンプのプレゼント企画が現実化したら、ぜひとも参戦してくださいませ***

URL | MY M&K #- | 2008/08/21 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/08/22 00:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/55-378c6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

