09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまたカード 

あらら・・・
更新、止まってましたね・・・。

やっぱりA型といってもAB型とO型を親に持つA型は、完全なA型ではないようで

とはいえ、アップするLOが作れていないことに関して、もやもやが晴れない今日この頃。


。。。。。カード作りました。

ブログ用 166

しかも、3インチ四方のミニカード。
台紙はもちろんBringキラキラ~

何も特にがんばったところ・・・なし。。。

ただ、最近お気に入りのタグをつけてみた。。。以上。。。

しかし、眠い・・・なんで起きてるんだろ!?私。。。現在の時刻、気になる方は。。。

ダウンダウンついでに拍手押しちゃってくれても、、、私がんばれる気がします

Posted on 2008/08/22 Fri. 04:28 [edit]

category: カード

TB: 0    CM: 9

22

コメント

 

うふふ、おはようございますの私です。もうMY M&Kさんは寝てるんだろうなぁ・・・
案外逆の生活を送っているのかもしれませんね(笑)

私も最近ブリングにはまり中。キラキラしていて可愛いよね~
全色集めてニヤニヤしてみたいです。

URL | べんかちん #- | 2008/08/22 05:17 | edit

 

v-238べんかちん様v-238
わおぉ!
びっくり!!
こんなに早くいつも起きてるんですか!?
私、そのまま倒れこみ、いま、目を覚ましました。。。
わお””部屋の中・・・ぐちゃぐちゃ。。。片付けて、少しですが、寝ます。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/22 05:45 | edit

 

お体大切に…。
私はそんなに起きていられません(汗)
3時が限界ですが、最近はお利口に1~2時の間には就寝ですv-241
それでも昼間は眠いですよー。

いつもきになっていたんですが、どうしてそんなにリボンがキレイにふわっと結べるのですか?私がやるといつも曲がってしまいますv-16
コツを伝授して下さーい(^_-)-☆

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/22 21:57 | edit

 

v-239sakimama様v-238
ありがとうございます~!!
今日は、SB講習会をさせていただき、テンションi-184
だったので、どうにか起きてましたが・・・夕方以降i-195でしたi-230
今日はパパが不在で、夕食も手抜きさせてもらったのが唯一救いでしたi-239

リボンは、結ぶ作業をパチリとしてもらうため、パパが帰ったら、実施しますね。

URL | MY M&K #- | 2008/08/22 23:48 | edit

 

え~、この時間まで、起きてたの~?
夜勤の時代も、この時間帯は一番つらい時間帯だったのを思い出します。
(今は、絶対無理、全国の夜勤者に脱帽です)
タグ、いいですね、サークルにリボンがとってもマッチしてますね。
私も、リボン結び教えてください。
カード作りにはまってますね~。 カード交換会やりたいね~(やっちゃう?)

今から、チャレンジとりかかります。週末はプチ引きこもり生活です!

URL | ママりん #- | 2008/08/23 07:26 | edit

 

やはりお疲れでしたか。。私へのコメントの時間見てびびりました・・・
最近カードが流行ってますね!
でも、12インチよりすぐできるし、余ったPPなんかも使えていいよね。
MY M&KさんはATCには興味ないのですか?
わたしはATCは得意ではないのですが、12インチに行き詰ったときなど気分転換になります!

URL | rico #- | 2008/08/23 07:33 | edit

 

v-238ママりんさんv-238
結局、寝るというか倒れたまま30分くらい寝て、そのまま朝でしたi-229
ホント、夜勤良くやってたなあと、自分を褒めたい。。。そして、現役の皆さんに脱帽。
もう、復帰できないなぁ。。。と、一抹の不安i-202
カード交換会!?したことな~い!!から、ちょっと興味あり~i-237

URL | MY M&K #- | 2008/08/23 10:32 | edit

 

v-238rico様v-238
あの時間、もう寝るに寝れなくなってしまって、今、ricoさんの更新が見れるかも~i-190
って、開いたら、やった!!
って、具合でした。

ATC。。。私、良く知らなくて。
良かったら、詳しく教えてくださいi-201

URL | MY M&K #- | 2008/08/23 10:36 | edit

 

v-238sakimama様v-238
今、びっくりしました~~~~!!!!!
ごめんなさ~い!!
コメントのお返事v-238v-239になってた~!!!
全くv-239の気はありません!!
sakimamaさんとはず~とv-238v-238で居たいので、全くのクリックし間違いです!!
ホントにごめんなさい!!

URL | MY M&K #- | 2008/08/23 10:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/56-282b3c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

