05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

a.b.c.d.・・・・・1・2・3・4・・・・・!? 


6月のお誕生日に大人買いさせてもらった、カトルバグ一式・・・・

文字のダイは2種類購入しました。


先日、次のSBサークルのサンプルを作ろうと、ダイをあけました。

さて、、、このダイで・・・


ブログ用 168

ん?んん??んんん???
このダイ、ひっくり返すと・・・・

ブログ用 169

「なんじゃこりゃ~~~~~!!!!」

a.b.c.d.・・・・1.2.3.4.・・・・・

購入の際にもかなりお世話になったけど、やっぱり困るので・・・
ハートフルメモリーズさんに問い合わせました。

すぐに対応してくださり、メーカーからの返事でも、サークルの日までには間に合うとのことで、一安心。

そして、ハートフルメモリーズさんよりメールが来ました。
「メーカーに問い合わせた時点では在庫があるから、今すぐ送るよ~。。。ってので、待っていたけど、やっぱり気になって、問い合わせたら、今在庫がないから送れないよ~!!って返事を返された。」と。

で、ハートフルメモリーズさんは、あわてて、国内でカトルを扱っているお店、
Little Angelさんに協力してもらい、私に届ける手配ができました!!

と、昨日、品物が我が家に到着しました。

         あけてびっくり、見てびっくり!!!

ダイの不良だって、パッケージに入ってるわけで、表からはわからないし、今回の不良の交換だって、ハートフルさんは何にも悪くないし、逆に、被害を被っているのに、、、


ブログ用 167

交換のダイと一緒に、こんなお品は入っているは、返送用の袋と代金まで入っているは・・・、で、ホントに逆に申し訳ない。。。
すごい感謝とともに、すばらしいお店だな~って思いました。
オンラインショップを利用していて、やっぱり手違いとか何度も経験していますが、こんなに手厚い対応をしてくださったお店は始めてかも。

でも、オンラインショップって、大変なんでしょうね。
利用して商品が来るのが当たり前!って思ってしまっていますが、裏は大変なんだろうな。。。
オンラインショップの経営者さんに感謝です!!

ちなみに、このハートフルメモリーズさん、カトルやシジックスなどツールのほかにも、PPやCS、エンベリなども扱っていますので、また覗いてみてください。

Posted on 2008/08/23 Sat. 15:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

ハトフルメモリーズさんなんて親切なんでしょうv-354
お店経営って大変ですよね~海外ものは、結構アバウトな商品が多いので
困りますよね(>_<)講習に間に合って良かったですね♪
またこのダイを使ったLO楽しみにしていま~す♪

URL | ゆうきち #- | 2008/08/23 17:26 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
おかえりなさ~い!!
ホントに海外は。。。大変だろうね。。。やっぱり、こう言うこともあるし、英語ができない私は、海外ショップに手を出せないわi-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/23 18:20 | edit

 

すごーい!親切な対応だね(*^_^*)

・・・それよりすごいの届いたよ!!
開けてビックリ\(◎o◎)/!
あんなにいろいろ素敵なもの頂いて申し訳ない。私はたいしたことしていないのに(苦笑)
大切に使わせていただきます<(_ _)>
ありがとう!!鶴が飛ぶから待っててねv-266なるべくはやくに出来るように
頑張るよー(^_-)-☆いろいろ記事にさせてもらっても大丈夫かな?!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/23 23:10 | edit

 

v-238sakimama様v-238
良かった。無事に届きましたか。
結構早く届いたなぁ。
いやいや、ホントに、お裾分けで、スタイルに合うかどうか・・・。
良かったらお使いください。
sakimamaさんの事はよく勝手にi-229記事にさせていただいてしまっているので・・・
ネタにしていただけるなんて、光栄ですi-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/24 06:14 | edit

 

そんなことがあったんだぁ・・・びっくりだね。記事にも笑っちゃったけど、一人ツッコミしたくなる事件だね。
ハートフルさんもびっくりしただろうね~でも迅速な対応はやっぱりうれしいよね。
講習の報告楽しみにしていますね。

URL | べんかちん #- | 2008/08/24 23:28 | edit

 

v-238べんかちん様v-238
そう!!これに気づいたのは、とっくに真夜中でしたが、「なんでやねん!!」って、突っ込んでましたよi-229
私の目がおかしい!?って、裏と表何度もひっくり返してましたよi-229
しかし、ハートフルさん親切ですねi-178宣伝しまくっておきます。

講習会、写真とか撮ってないので・・・どんな記事にしたら良いですかね・・・i-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/25 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/57-539079ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

