06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カード作りがブーム!? 

今日もカード

最近、12インチを作るだけの時間がな~い
プレゼントする機会が沢山あることで、カード作りが日課となっています。

でも、私にとっては、SBはカード作りから始まったので、原点でもあるのです。

そして、本日のカード・・・

ブログ用 170

こちらはお礼の為に。。。最近ヒットのクラウン、、、やっぱり揺れております

ブログ用 171

こちらは今日、お会いする方へ、名刺代わりに。。。hello・・・麻紐も大好き。


明日はご要望があった、リボンの作り方(自己流ですが・・・)をアップする予定でおります

Posted on 2008/08/24 Sun. 09:19 [edit]

category: カード

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

おはよーございます
ムフ^m^
りぼん楽みにしてますよ!!
昨日書き忘れましたが、お子さんとーっても可愛いv-10
お目めくりくりで・・・いいな~v-266ということで、お名前をおしえていただきたいと思ってます。
私のブログのメール送信から送っていただけるとありがたいです(^_-)-☆
お願いします!
カード可愛いね。実物クラウンもとっても素敵だったし。

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/24 09:51 | edit

 


麻ヒモカードいいですね~!!日本ではカードをあげたことももらったこともほとんど経験がないけど、こんなのもらったらちょっとジーンときてしまいますよ!
ATCはArtist Trading Card で私のブログでたまに発表しているカードです。トランプの大きさにいろんなアートをして人と交換するのが醍醐味です。日本のMixiのATCに入っていて、交換はしていないけど月に2回お題がでてつくります。(そのグループはスタンプが常に条件ですが)たとえばMY M&Kさんのカードのデザインをトランプサイズにされるとできあがりですよ!すごく凝ってる人もいるけど私はまだ単純なのしか作ってないのでさくっと作れ楽しいです!作品はイマイチですが近いうちうちUPします!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/24 15:06 | edit

 

わ~また今回も凄いお洒落~なカードですね~♪
王冠が効いてるね!!!こんな手の込んだ、愛情こもったカードもらったら
むっちゃ嬉しいだろうな~もらえる方羨ましい~(*^_^*)
リボンの結び方楽しみに待ってます♪

URL | ゆうきち #- | 2008/08/25 15:32 | edit

 

v-238sakimama様v-238
いや、いつまでかわいくいてくれるか心配です・・・。
大人になるに連れてi-195のも、微妙i-230
今のうちに沢山写真とっておきます(笑)
メール後ほど送りますi-166

URL | MY M&K #- | 2008/08/25 17:48 | edit

 

v-238rico様v-238
ricoさんのブログで良くATC見てましたが、交換はしなくてもいいんですねi-190
しかも、私も何度か他のブログで見てもいましたが、スタンプメインのATCじゃないのもあるんですねi-190
スタンプメインだと思っていて、スタンプコレクションも沢山ではないし、私には無理かな!?って、思ってました。

に、しても、今までPCに全く興味がなくて、検索に使うくらいの頻度でもあったので、今までにも、Mixiの話題で友達と話していても、興味があまりなく、未だに登録してないんですよねi-229
完全に時代にのってない。。。

URL | MY M&K #- | 2008/08/25 17:54 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
私はいつもお祝い事のたびに義母に素敵なカードをマラっていたので、私も、お祝いや、プレゼントなどの際には、必ずカードを添える週間になりました。
カードって、一番好きかもi-178

URL | MY M&K #- | 2008/08/25 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/58-2d269715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

