06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々12インチでBild-A-Page参加です 

今日は久々に早起き(4時・・・今日は徹夜の4時ではなく、早起きの4時)
して、12インチにチャレンジ!!
そう、今回は締め切りが延びて9月1日までとなった、Bild-A-Page#3

ブログ用 183

あらあら・・・写真撮るのへたくそね・・・完全にゆがんでる・・・

まあ、写真の「バカ顔」にあってるか!?・・・と、開き直り。

ブログ用 185

PrimaのPPにステッチがんばりました!!
sakimamaさんに、ステッチの方法を教わっていなかったら、きっと、S×Sのチャレンジ以外で、ステッチをしよう!!なんて、思わなかったよ

お裁縫、大嫌いだもん!!

そしてそして、今回は淡い紫を使いたい気分で、ちょうど、先日ハートフルメモリーズさんからいただいた、リキッドペールがきれいな紫だったので、迷わず・・・採用!!

お花に塗ってます。

ハートのTimのチップボードは先日お友達からいただいたもの。
スタンプポンポンで、自分色に。
Rさん、大活躍中よ~~~

ブログ用 184

ここは、マイブームの麻紐で、ブランコの綱をイメージ!!

PPの下には、レースペーパー雑貨屋さんで購入した、レースコースターでアクセント。

こんな具合で。

久々に作ったけど、12インチLO を作る早さも、少しずつ早くなってきたな・・・と、自画自賛

Posted on 2008/08/26 Tue. 12:47 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 12

26

コメント

 

とってもおしゃれなLOですね~v-353
ステッチもお上手v-425。チクチクご苦労様です。
私のBAPチャレンジは、お嬢との合作になりました。(主導権はお嬢v-357

MY M&Kさん、めちゃキレイですねv-344

URL | こうう #- | 2008/08/26 14:16 | edit

 

ステッチ上手で羨ましい~私も裁縫、編み物不得意で・・・
ミシンもまっすぐ縫えないv-409
写真も可愛いv-344お嬢ちゃんもMY M&Kさんも綺麗で可愛い~
このプリマのPP使うの難しいのに上手に使ってますね~
私、塗り絵もへたくそな事に気付かされましたv-356

URL | ゆうきち #- | 2008/08/26 15:59 | edit

 

ステッチお疲れさまでした(*^_^*)
とってもきれいに縫えてますね!
二人とも可愛い~。
お子さんはとってもママ似ですね(^_-)-☆

今日早起きということは、昨日は何時に就寝かな?!
私が早起きすることはまずありません(汗)

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/26 20:51 | edit

 

v-238こうう様v-238
アハハi-229この写真は、2005年の物・・・3年前は・・・若かった・・・ってことでi-229今は3年の育児疲れが出ております(苦笑)
ステッチは・・・自力ではこんなにできません。
sakimamaさんのおかげなんです・・・。
チャレンジが同じ日だなんて、i-175照れちゃいますね。(変な趣味はないですよ!!)

URL | MY M&K #- | 2008/08/26 22:14 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
編み物・・・私なんて、丸いコースターを編んでいたら、、、出来上がり、四角くなっていたくらいの人ですよi-183
ミシンなんて、糸かけの時点でアウトです(爆)
私、このPP一目ぼれで、使いもしないうちから2枚買いしたくらいお気に入りなんですi-233

URL | MY M&K #- | 2008/08/26 22:19 | edit

 

v-238sakimama様v-238
昨夜は・・・10時くらい!?かな?
私もまさか4時なんかに起きる気はなかったのですが、、、娘の寝言で起きてしまって・・・
BAPしてないし。。。と、後悔を覚悟しつつ起きましたi-202
案の定、午前中は、眠かった。。。

子供達、長女はパパに、、、次女はじいじにも似てるのですが、なんだか私と主人が似てるかも知れないことが判明しつつあります・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/08/26 22:24 | edit

 

ステッチいいですね~。S×Sでステッチがクセになりそうな、ママりんです。
久し振りの12インチ! しかもお顔が、「チラ見せ」でなく 「じゃじゃ~ん見せ」ですねv-218
撮ってくれたのは、パパ殿ですか? 上手に写ってますよ!!
去年から比べると、断然今年の方が、LO作っているはずなのに、全然時間短縮ができなく、MY M&Kさんがうらやましいです。

URL | ママりん #- | 2008/08/26 23:40 | edit

 

ええ~BAPの締め切り延びてたの~!?
てっきり終わったと思ってたよ~。
いや~MY M&Kさんのトコに来て良かったな~
ありがとね~♪
またまた今回も手の込んだLOですね!
s×sからみなさん結構ステッチにハマッていますよね。
チャレンジできなかった私にはわかりませんが…i-241
レースコースターのアクセントが効いてますね^^

URL | みぞやん #- | 2008/08/27 02:22 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2008/08/27 03:41 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ステッチって、やっぱり一味出ますよね!!
・・・あ、ママりんさんは、あの感触にはまったのでしたっけ!?
私の場合、気合が入ったときにしか登場しそうもありませんが・・・i-229
時間短縮(気味)ではありますが。。。相変わらず、部屋の散らかり度は変わりません。。。
ましてや、少しずつ、アイテムがふえてるので、、、倍増かも・・・i-183

URL | MY M&K #- | 2008/08/28 06:42 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
そうなのよ!!BAP、発表が少し遅れた関係みたいです。
でも、いつも、月初めにお題が発表されるから、月の初めは気合充分でサクサク作るけど、
投稿し終わって、つき終わりは、気が抜けちゃうから、ずれても嬉しいですよね!!

BAPのLO見るの・・・(更新)楽しみにしてますね!!

URL | MY M&K #- | 2008/08/28 06:46 | edit

 

v-238rico様v-238
この楕円に、良く触れてくれました!!
実は・・本当は、PrimaのPPの右斜め上の花の模様と、左斜め下の葉っぱの模様・・両方が入るような大きな円にしたかったのですが、、、サークルカッターの限界がありまして、とりあえず
それぞれを半円サークルカッターで切り込みを入れたのです。
・・・そうしたらやっぱりチョー楕円になってしまって写真の台紙に埋もれてしまったので、さらに斜めに先に作った半円からつなげるように半円の切込みを入れ、こんな風な形になりました。
スケッチが円だったから、コースターとかで円に近づくように埋めましたが。。。微妙!?

URL | MY M&K #- | 2008/08/28 06:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/60-3f4f016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

