09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初マジックメッシュ!! 

SBに目が覚めてから、実はあこがれていたもの・・・・・

マジックメッシュがやっと手に入りました!!

昨日から、取り掛かっていたLO・・・やりたい感じは決まっていたものの、この手の感じはチョー苦手、、、(元気いっぱいPOPな感じ)

ああでもない。。。こうでもない。。。といろいろしているうちに、昨夜は寝てしまいました

で、登場させてみたのが。。。マジックメッシュ!!
POPなイメージに合うものとかではないかもですが、使いたかった。。。

ブログ用 191

このLOに、ほんとに何時間かかったか・・・
特別何かしているわけでもないのにね・・・

何か足りない・・・色がきつすぎ・・・といろいろしてる間に、結局ごちゃごちゃになってしまった感もありますが・・・

私のお気に入りの写真がこうなってしまった感もありますが・・・
娘の笑顔でカバーしてもらいましょ

ブログ用 193


お花、つやつやぷっくり感を出したかったものの・・・(RENGERグロッシーアクセンツ・セピア)
やりすぎ感があるけど・・・

・・・娘の笑顔でカバーしてもらいましょ・・・

Posted on 2008/08/29 Fri. 18:33 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 10

29

コメント

 

きゃ~、かわい~LO、お嬢ちゃんの笑顔もすごくかわい~v-344
マジックメッシュ、初めて見ました。
次々と新しいものを取り入れていくMY M&Kさん、すごいですv-353
グロッシーアクセント、いいですね~。
ぷっくりした感じもかわいいし、ツヤツヤ感もグ~です。
私も買うぞ~v-355

URL | こうう #- | 2008/08/29 21:07 | edit

 

MY M&Kさんにしては、ポップなLOですね~!!可愛い(*^_^*)
私もバジルのお花ですよね?持ってます♪使い勝手いいでうよね~大好きです。
それにツヤツヤプクプク思い浮かばない発想!!さすがv-363
ステッチ可愛い!!またまた蝶々発見♪
マジックメッシュ私も大好きですv-344
色んなLOにアクセントで使えるので重宝しますよね~
でもやっぱお嬢ちゃんの笑顔が最高v-347

URL | ゆうきち #- | 2008/08/29 21:30 | edit

 

私もグロシーアクセント・セピア大活躍だよ!
どこまでも仲良しだね(^_-)-☆
わたしはこれ使うようになってからボタンが大活躍!!
しっかりくっ付くしいいよね。セピアで少しピンクっぽいのがまた可愛くて。
タイトル?のEはいらないのかな・・・ってよけいなお世話なんだけど。。。
気になってしまったので言ってみた(汗)

LO可愛いね!!笑顔も素敵だよーv-238同じPP使ってもやっぱり
MY M&KさんのLOはお上品な感じがするのは私だけ!?

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/29 22:37 | edit

 

Cute!お花艶々にするっていいですね!はじめてみました~。(メモメモ)いつもよりポップな感じがするのはこのお花たちの効果ですね!いろんなLoに挑戦するの楽しいですよね!こうして見に来ている私も楽しいです。最近、MY M&KさんのLoではチョウを毎回期待してしまうのは私だけ?

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/08/30 01:10 | edit

 

POP大好き人間としてはかなり好きなLOです!!
そうマジックメッシュ!!私もようやく最近手にすることが出来たんだ~
でもまたちょこっとしか使えてません(笑)MY M&Kさん大胆すぎ~

お花のつやつやぷっくり感出てるね~真似させてね。そうそうスティックルスがあればキラキラ感もでていいよ~

URL | べんかちん #- | 2008/08/30 01:43 | edit

 

v-238こうう様v-238
マジックメッシュはほんとに憧れだったんです~!!あんまりいろんなお店で売ってませんしね。
もっといろんな色とか形が欲しかったけど、売り切れも多かった・・・。
PPの重ねが苦手なのでこれに頼ろうと思い出したわけです。
私、キットを買っていないので、最新のものをGETするのはほんとに苦労・・・。
こううさんはキットかってますか!?

URL | MY M&K #- | 2008/08/30 17:39 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
バジルのお花、購入する時に、布!?ファブリックの物かと思って購入したので、
届いたときに、がっかり・・・でしたが、使ってみたら、かなりしっかり厚手で、いい感じに筋も入っているし、ほんとに扱い易い!!いろんな色がありますよね!!
マジックメッシュももう少し色と形を揃えたいです!!
なんか減っていくのが悲しいi-229

URL | MY M&K #- | 2008/08/30 17:42 | edit

 

v-238sakiamama様v-238
きゃ~~!!ありがとう!!
「すみれ」になっちゃってるね・・・蒸すね、「スミレちゃん」ってことで・・・(笑)
ほんとにありがとね!!
英語弱いって以前の問題ね、、、主人に「英検3級持ってるって言ってなかったっけ!?」
といわれました・・・持っていますが、口に出せなくなりました・・・。2級とかじゃなくてまだ良かったi-202

グロッシーアクセンツはほんとに透明になるからいいよね!クリアのチョウにも大活躍です!!

URL | MY M&K #- | 2008/08/30 17:48 | edit

 

v-238rico様v-238
エンベリをあんまり持っていないので、すぐにチョウに逃げてしまう今日この頃i-278
カトルも使わなきゃ元取れないし、もっと探求していかなきゃね!!
最近なんだろうね!?自分でも、どんなのが作りたいかわからなくなってきたよ。
PPの買い方も。。。悩む・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/08/30 17:52 | edit

 

v-238べんかちん様v-238
マジックメッシュあんまりいろんなお店に並んでませんもんね~。
私も、今回初めて売っているとこでのお買い物をしたので、迷わず購入しました。
べんかちんさんにPOPを伝授してホシイワ~!!
ハートフルさんて、いろいろ売ってそう!!店舗にいきたい!!
先日オーナーさんよりメールいただきましたよ!!自家用ジェットでも欲しいわ。もしくはドラえもん。

URL | MY M&K #- | 2008/08/30 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/62-2bdfe760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

