09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は大丈夫!? 

・・・・英語が苦手。。。にも限度がある・・・

2日連続タイトルにミスが・・・今朝、主人にも指摘され、(主人が頭のいい人でよかった。主人がいるので、我が家はまともに生活できております・・・今回のミスはありえなすぎるミスですが・・・)

ミスを指摘してくださったブロトモ様・・・感謝しております
指摘してくれる程の仲ほんとに嬉しかったですよ~~
こんなおバカキャラが浸透しつつある私ですが・・・これからもお世話してやってください

まあ、プラス思考な人間なので(もっと反省したほうがいい!!)気を取り直して、、、

今日は、娘が昼寝中、起きてきてからも一緒にSBして遊んでくれていたので・・・12インチ出来ました。(長女の昼寝はさすがに短い・・・してくれるだけありがたいけど・・・)

ブログ用 203

シンプルにしてみました。懲りすぎて、娘達が起きてからもテンパッっていても困るので。

今朝主人にも、「俺がチェックを入れてからブログアップするようにしてください!!」

と、お約束を取り付けらレましたが、今日は、ちゃんと辞書を使ったから・・・大丈夫よね!?
・・・今までも翻訳機能を使ってきましたが・・・文章とかはそのまま使うのは危険ね・・・微妙にシチュエーションが違うらしい・・・これから、鵜呑みにしないで相談いたします・・・。


LOの方は、こんなシンプルな感じのが作りたかったので、満足です。これは、初心者の方でも、講習会とかでも使えそうね。

なんか、アップした画像がもやがかかったようにかすんでるけどなぜかしら!?
皆さんどうしてあんなにきれいにアップできてるんでしょうか!?
トリミングもイマイチ・・・。


Posted on 2008/08/30 Sat. 17:33 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 13

30

コメント

 

レイアウト作るペースが早い~!タイトルのスペルミス、ほんとだ(笑)指摘してくれるなんて有難いですよね。
今回のもシンプルとは思えないわ。お花とか麻紐とか、とってもかわいいv-360

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/08/30 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/08/31 00:00 | edit

 

本当LOアップするペース早っ!!!さくさく作れて羨ましい(*^_^*)
最近色んな方のブログ巡りをしすぎて自分のスタイルがわからなくなってきて
少しスランプ気味です(>_<)
スペルの間違い気付かなかったわ~指摘してくれる友がいて幸せですね!!
すっきりまとまったLO私好きです♪♪麻ひもがポイントになってますね~

URL | ゆうきち #- | 2008/08/31 00:12 | edit

 

スペルの間違い私もよくします~i-179
ってか翻訳機能フル活用なんですけど…
Girlとかも心配で、1度翻訳してみるほどおバカです(汗
でもタイトルとかそのまま使うのは危ないんだ!
覚えておきますi-278
ほんと麻紐がポイントでかわいいLO♪

娘さん、s×s子供部門のwinnerおめでと~!!
すご~い!!
母より先になってしまいましたね…i-278
娘さん、よりいっそうスクラブッキーしたがるようになるね(笑
でも将来有望だi-179

URL | みぞやん #- | 2008/08/31 00:54 | edit

 

ぎゃぁぁぁぁコメントが消えた~v-406
ということで気を取り直して娘さんのwinnerおめでとう!!バイキンマンUFO上手に表現出来ていたもんね。RAKもあることだからまたスクラブッキーさせてあげてね。

タイトル文字は全く気づかなかったよ~ごめんね。
でも旦那さんが優しくていいね~。うちはブログをやっていることは知っていてもアドレスを知りません(笑)

URL | べんかちん #- | 2008/08/31 05:13 | edit

 

S×Sすごーい!おめでとう!(^^)!とってもじょうずだったもんね。
奮発して今日はごちそう?!

タイトルね言うか迷ったの^^;
でも気になちゃってさ。
>ミスを指摘してくださったブロトモ様・・・感謝しております
>指摘してくれる程の仲ほんとに嬉しかったですよ~~
v-158なんて言ってもらって良かった。
私はホントに英語苦手だから、前日のミスは全く気付いてなかったし、
簡単な単語しかタイトルに出来ないんだよ(汗)

でもほんとに優しい旦那さまだね。
うちはほとんど興味なしだけど、大量のお買物にもそんなに文句言われないから
まだいいかな?あっ感謝しないとね(^_-)-☆


URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/08/31 10:08 | edit

 

シンプル??、いやいや凝ってます。
麻紐もかわい~v-345。ねこじゃらし?みたいなものはなんでしょう

MONちゃん、winnerおめでとうございま~すv-308

URL | こうう #- | 2008/08/31 13:24 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
麻紐、私、大好きなんですよねi-178
ツルのイメージとか出すときは必ず使用ですi-233
なかなか減らないとこがまた嬉しいi-278

URL | MY M&K #- | 2008/09/01 07:01 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
わかります!!勉強の為!!といろいろ見すぎると、いろいろやりたくなるし、私の場合、素敵なLO見てると自分のLOが情けなく思ってきちゃって、自信をなくします。。。
ゆうきちさんはゴージャスプリティーな作風が好きですよ!!

スランプ脱出で一皮剥けるかもですよ!!
焦らずゆっくりがんばりましょ!!お互いに!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/01 07:07 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
。。。いや。。。今回はほんとにやばいですよね。。。SMILEですもん。
実際に自分でも間違えると思わないほど簡単なスペルのはずが・・・
私にとって、英語の壁も厚かった・・・
最後にタイトルつけるタイプで、気が抜けがちですが最後まで気合を抜かず、辞書引きます!!

MONちゃん、びっくりですね。。。本人は照れ隠し!?勝者!!って意味を説明していますが、イマイチわかってるのかわかってないのか。。。言うと変顔ばかりしてます。。。
そしてスクラブッキーに目覚めたようです。

URL | MY M&K #- | 2008/09/01 07:13 | edit

 

v-238べんかちん様v-238
いや~!!ごめんなさ~い!!
画像認証のやつでコメント消えてしまったのですね!!なのにまたまた根気良く書いてくれて、ほんとにありがとうございます!!

あれね、自分がこうやってコメ返しのときでもついてくるので、ほんとにウザイのですが・・・
いたずらコメント!?されて、もっとウザかったので復活させました。
べんかちんさんのブログには迷惑コメントとか来ません!?

お祝いコメント、ありがとうございます!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/01 07:18 | edit

 

v-238sakimama様v-238
タイトルね、まさかSMILEを間違うとは思ってもいませんでしたが、良く見たら、以前の
LOもEが抜けてました。。。i-230
英語は・・・私にとって危険領域です!!!

sakichanも、次の企画のときは一緒に参加しましょ!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/01 07:24 | edit

 

v-238こうう様v-238
MON、ありがとうございます。
さらに彼女のSB熱は上がったようです。
お祝いにお道具でも揃えてあげましょうか。。。

猫じゃらしは、クレタケのリボンについているポンポンリボンです。
ワイヤーなので、好きな角度に曲がってくれるんですよ。

URL | MY M&K #- | 2008/09/01 07:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/63-aada0a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

