05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついに登場!! 

皆さんも、あまりのかわいさに買って・・・しまった・・・ことと思います。
バンビ。
ハイ、cuteが苦手な私も、負けてしまったようです。。。

長らくこのブログにお付き合いいただいている方ならよ~くわかるはず。。。私がどれだけcuteが苦手か。。。そして、まさか、、、買ったの!?と思われる方もいらっしゃると思われます。

ハイ、買ってしまいました。。。

実際、手に取り、、、cuteなのに色味が抑えてあったり、確かにめちゃめちゃかわいい、、、
そして以前記事にした、スピカさんからいただいたカードもめちゃめちゃかわいい***
ただ、これをどう使う!?
なら公園で写真とって来ようか。。。いろいろ考えました。。。


ブロトモゆうきちさんが、思い切って、12インチにされたのがきっかけで、私もしてみました。。。

ブログ用 212

やっぱり、こう見ても、にぎやかですね~!!
この柄に勝る、、、この柄に対抗できる写真は。。。無い!!

と、思ったので、携帯サイズで、娘達の仲良し写真を集めてみました。
なんだか、作ってて、高校の卒業アルバムのクラスのページを作ってたときを思い出して懐かしかった

娘達も長女は保育園、2人揃って写真を撮る機会も少なくなってきたので、
なんか、こんなんもいいなあ。。。と。
もちろん娘達は大喜び!!
「あ、ここはおばあちゃんのうち!!」「これは、新幹線の中!!」。。。などと、二人でヒートアップしてます。


写真を貼っただけで、大満足になったけど、ちょっと落ち着きが欲しかったので、右上に
「togetherness」のステッカー、写真にはフィルムのラブオンで締めました。

このラブオン、
ブログ用 211

テープのりみたいなやつ。すごく使い易かった!!
実際に柄を変えるとき、間違えて、テープのりを手にしてしまいましたが
他にもいろんな柄があったなあ、、、もっと欲しいです。

またまた細かい作業切込みを入れていきましたが、、、(今回は今までに無く細かかった)、、、楽しかった。
何より、このPPを使えてよかった、、、。




PP=パターンペーパー、柄のある紙
ラブオン=こすりだして接着するシールみたいなもの。

Posted on 2008/09/05 Fri. 12:58 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 14

05

コメント

 

わ~、かわい~v-343
こんなにたくさんの写真を使ってもまとまってるのはMY M&Kさんの腕前ですね~v-424
携帯サイズの写真ですか~、なるほど~
私もゆうきちさんに刺激されて作らなきゃって思ったんですが、写真を選びきれずにいるのでまだまだ先になりそうです。
私もこのシリーズのラブオン持ってます。写真フィルム模様、いいですね。

URL | こうう #- | 2008/09/05 13:56 | edit

 

かわいいーー!こういうpop!な感じのレイアウト大好き~。姉妹の写真もいいですね、
奈良公園行かなくてよかったよ(笑)
ラブオンテープ、私は上手く使いこなせません(汗)

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/09/05 18:38 | edit

 

PPの柄柄に写真をたくさん、でもまとまっている、すごいね。
あなたはAmyっぽい人です。作ってる過程を見たら、えーそれはやめたほうが。。と思ってしまい、でもできたら、すごくいいじゃなーい!!とほめてしまう。私は無難にまとめてしまうので(自分の基準ですが)、そういう不思議系なSB友だちたちを尊敬します!いろんなスタイル、いろんな人がいてホント楽しいです。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/05 19:59 | edit

 

わ~ブロ友だって~嬉しいv-344紹介してくれて有り難う(^^)/
私の見て作る気になってくれたなんて、更に嬉しい限りだわ~
可愛いな~写真サイズもこれぐらいだと沢山入れてもゴチャゴチャしないね~
本当奈良公園に行かなくても十分大丈夫!!

D D'Sのラブオンテープ私は、うまく使いこなせません・・・
もう出番がなく眠ってます・・・可哀想に・・・
うまくいくコツ是非伝授よろしくです!

URL | ゆうきち #- | 2008/09/05 21:30 | edit

 

このバンビいいよね~v-10 私は手に入れることはできませんでした。もう少ししたらまたショップに並ぶかしら? PPは、お店に並ぶときには、ピンとこなくても、他の人のLOみて欲しくなることが多いので、欲しいと思ったときには「売り切れ」がよくありますv-12
やっぱり新作チェックは必要かしら? でもお財布がついていきませ~ん・・・
でも、やっぱり欲しい、バンビちゃ~んv-10

あと、このラブオンも欲しい~v-10使い方を学ばせていただきました。

URL | ママりん #- | 2008/09/06 12:40 | edit

 

v-238こうう様v-238
このラブオンは、もうブームが去った残りのようで、沢山残ってましたね。
私の中で、時代遅れのブーム到来ですi-190
携帯サイズと言うより、ホントの携帯写真なので、画素数も低いですが、
携帯にこそ好きな写真が沢山入っているので、LOになってよかったです!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/06 12:47 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
このラブオンダメですか!?私は、めっちゃはまってしまいましたが。。。
意外と量もはいっていそうで、いろんな色も欲しくなっちゃいましたよi-203
なら公園。。。でもやっぱり、鹿とのコラボも見たい気もするので。。。またPP買って、奈良公園で、パチリしてこようかな(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/09/06 12:51 | edit

 

v-238rico様v-238
Amyとは職場が一緒のようだし、発想が同じなのかしら!?
確かに変わり者が多い職場ではありますが(笑)
友達とSB使ったら、楽しいんだろうな。。。
まだ、経験なし、、、
ricoさんが帰国されたら、ぜひしたいです!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/06 12:56 | edit

 

このPPをこんなにすてきなLOにしあげてしまうMYM&Kさんはやっぱりすごいな~。
フィルムのラブオンとってもほしくなってしましました。
でも…のりすらまっすぐ貼れない私にはちょっと無理??

URL | Cちゃん #MzeKBNsI | 2008/09/06 15:25 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
あら!!ゆうきちさんもダメですか!?これ。。。
私はもともと筆圧が強いのでくっつくのかな!?それとも、写真のつるつる面だったから、うまく接着したのかも!!
この写真のサイズは沢山写真を使いたいときにはよさそうですよね!!
写真の余白部分も個人的には気に入ってますi-88

URL | MY M&K #- | 2008/09/06 18:52 | edit

 

v-238ママりん様v-238
いやあ、ほんとに皆さん、新作情報とか早いですよねi-183
私も、いつもは、旧作の再入荷商品とか、売れ残りをGETする派なのですが、このPPの頃、いろんなショップを覗いては、新商品入荷!!で、お買い物をしていたころで、その勢いとかわいさに買ってしまいました。
でも、捨てる部分もトリムになっていたり、すごくかしこいPPで、ファンになりました!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/06 18:58 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
いや、私もかなり適当人間ですよi-229
よく、サークルなどで、穴を開ける位置などを、正確に測って等分してたりする方をみて、尊敬してしまいます!!
タイトルとかも良く曲がってますしね。。。i-229
フィルムもクネクネしちゃってますよi-229

URL | MY M&K #- | 2008/09/06 19:02 | edit

 

しかさん可愛いー。
シスターズはもっと可愛いv-10
このPPはtakakoさんからゆずってもらったキットで使ったよ。
そのときは切っちゃったけど一枚も素敵だね(*^_^*)

私もラブオンうまく使えなかったひとりです・・・。
3種類持ってるけどあまり出番なし(汗)

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/06 22:16 | edit

 

v-238sakimama様v-238
お返事が遅くなってしまい、すみません。
季節の変わり目、sakichanは、体調崩していませんか!?
シスターズは、ふらふらですi-183
どちらかが元気って言うのも大変なので、二人ともふらふらで、私は助かりますが、、、。

ラブオンやっぱり、紙とかにはくっつきにくいのかな!?
写真のプリント紙には結構しっかりくっつきましたよ。

URL | MY M&K #- | 2008/09/08 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/67-45d66748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

