05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2日開いてしまいました。。。 

お久しぶりです。。。2日ぶり。。。

実は、日曜日より、娘達、発熱しております。
しかも40度超え

金曜日にMONのクラスで7人欠席、、、先生と、この週末はゆっくりになるね、、、とお話していた矢先、、、

今日も沢山の子供さんがお休みしていたようです。
受診の結果はプール熱の原因ウィルス、アデノウィルスは陰性でしたが、時間が経たないとなかなか陽性反応が出ないウィルスらしく、多分アデノウィルスではないか。。。

とのことでしたが、熱さましの坐薬をいれ続けていますが、、、全く熱の猛威は弱まりません

に、加え、次女も先ほど熱性痙攣を起こしてしまい、救急受診してきました。

ほんとに娘達の苦しむ姿は見たくないものです、、、。
健康第一なのですね、、、。




さて、きのうアップする予定で居りましたが、お近くにお住まいの皆様にイベントのお知らせです。
9月18日に、敬老の日のプレゼント企画、スクラップブッキング教室を開催いたします。
今回はL版写真1枚が入るフォトフレームを作ります。(10時~12時)

ブログ用 196

写真は差し替えも出来、縦横どちらでにも対応できます。
おじいちゃん、おばあちゃんに、お子さんの写真を添えて、遠方にお住まいのおじいちゃん、おばあちゃんに、ご自分用にしていただいても、もちろん構いません。

30分~1時間で出来上がる内容になっておりますので、お子様連れでも構いません(保育士は居りませんので、お子様の安全には充分にお気配りの方お願いいたします)、出来上がり次第ご帰宅いただいて、構いません。
お一人様2つまで製作可能です。(ご予約時にお伝えください)
費用1200円(2つ目は700円)
*サンプルのお花とは少し変更があり、ベルベットのような質感のお花となります。
定員10名
準備の関係上9月13日までにご予約をお願いいたします。
詳しいお問い合わせ、ご予約、日程のあわない方など、コメントの方にお願いいたします。
コメント欄の「管理者のみに表示」にチェックを忘れないようにし、ご連絡先もご記入ください。持ち物等、折り返し、ご連絡させていただきます。

ぜひこの機会にスクラップブッキング体験してみてください!!

一部地域で、新聞折り込みにもチラシが入る!?入った!?かと思います。


Posted on 2008/09/08 Mon. 23:41 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: 0    CM: 12

08

コメント

 

むすめさんたちはその後だいじょうぶでしょうか?

敬老の日プレゼントLOいいですね。秋らしくて~(MY M&Kさん好きな色で)写真も新生児のものですか?できたてホヤホヤっかわいいなあ、、、
クラス、リーズナブルですね、は赤字じゃないですか?老婆心ながら。。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/09 01:51 | edit

 

熱性痙攣では、大変でしたね。私の子供は起こしたことないのですが、たぶん、目の前でおきたら、白天(白衣の天使略)忘れ、パニクルと思います。 早く、落ち着くといいですね。

敬老の日の教室は、私も近くだったら参加したいです!!
それに、広告も入ったなんてすご~い!! 問い合わせ殺到だったりして。
私なら、間違いなく問い合わせします。

URL | ママりん #- | 2008/09/09 07:36 | edit

 

娘さんたち大丈夫かな?
アデノウィルスならやっかいですね…
インフルエンザより避けたい病気です><
うちの下の子も熱がでるとひきつけます。常時ダイアップは
切らせません。

お教室、サンプルすごくいいですね!
プレゼントにしたらほんと喜ばれそう。

URL | みぞやん #- | 2008/09/09 09:20 | edit

 

子供達の苦しそうな姿を見るのつらいですよね・・・。代わってあげることもできないし・・・
お嬢ちゃん達、早く元気になるといいですね。

フォトフレーム、私好みです。近くだったら参加するのに~!!
どんな折り込みチラシが入ったのかも気になります。

URL | こうう #- | 2008/09/09 10:38 | edit

 

娘ちゃん達可哀想に(>_<)大丈夫かな?うちも2年ほど前に娘がプール熱にかかって
えらい事になりました~(>_<)うちはひどく7日きっちり40度続きました・・・
大変だと思うけと気長に看病してあげて下さい。水分補給は、忘れずに!

今回のサンプル可愛い~。もらったら絶対喜ばれますよ~♪
格好いいな~講師か~一度MY M&Kさんの講習してるのみてみたいな~(*^_^*)

URL | ゆうきち #- | 2008/09/09 15:38 | edit

 

更新がなかったから心配したよ。
その後はどう?
うちの娘は今のところ大きな病気(ウィルス性のものとか)かかったことないから
とっても心配。
痙攣なんてひとりのときに起きたら対処できません・・・。
MY M&Kさんも心配だし、大変だと思うけど、頑張りすぎないようにね。
ママが倒れると大変だからね。
早くよくなりますように。

教室のサンプル秋っぽくてきれいだね。
沢山の人がSBを知ってくれるといいね!!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/09 20:18 | edit

 

v-238rico様v-238
目の前で意識を失なわられると、さすがに。。。
食卓の食事用チェアに座っていたのですが、そこから転落しなかったことが唯一の救いでした。

教室ね、会員さんはさらにお安く。。。800円なんです。。。
今は人集めなので、儲けとかは全くありません。
むしろ、今までのサークルなんかもエンベリ類も使い放題だし、子供の一時保育料ももちろん自腹
なので、開催のたびに赤字ですが、趣味なので。。。ね。

URL | MY M&K #- | 2008/09/12 10:43 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ほんとにテンパりました。。。
焦りすぎて、ダイアップ、長女と同じ量入れちゃいましたi-229
致命的な多さでは無かったのが救い。。。

広告ね、ほんとに一部にだけ入ったみたいです。
ちなみに我が家にも入りませんでした(笑)
今のとこ、4名様なので、ぜひ・・・きてください。友達価格にしますよ。

URL | MY M&K #- | 2008/09/12 10:48 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
ホント、ダイアップさまさまです。
長女は38度になった時点で入れたので、どうにか無事に過ごしました。
これから秋冬と、病気のシーズンですね。。。
私自身、まだこちらの気候に慣れていないらしく、必ず冬は体調を崩します、、、。
お互い、気をつけましょうね。

教室のは、プレゼント用なので、なるべく頑丈にしなくては!!と、思ってます。

URL | MY M&K #- | 2008/09/12 10:53 | edit

 

v-238こうう様v-238
こううさんのお宅にもチラシ、入りませんでした!?家にも入りませんでした(笑)
チラシをそのままここに掲載しようと思ったのですが、添付がうまくいかず!?
どこに保存したかわからなくなり!?まさか、保存し忘れた!?
ので、無理でしたi-229
最近PCの要領がいっぱいだったり、PCオンチの私には全くわからないことだらけで、主人に任せていたりしたので。

URL | MY M&K #- | 2008/09/12 10:57 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
私の講習姿、みたいですか!?
よ~くしゃべってますよ(笑)
保育園復帰しましたが、クマ組さん、全滅だったらしいです。。。
恐るべしプール熱・・・。
こうやって、強くなっていくのですかね!?

URL | MY M&K #- | 2008/09/12 11:01 | edit

 

v-238sakimama様v-238
家も結構丈夫にすごしてきて熱にも強かったのですが、大きくなるに連れて、熱に弱くなっていく気がします。
次女がそうで、38度台の熱で、走り回っていました。。。で、ふと見たら意識失ってました。。。
長女がぐったりだったので、次女をほっときすぎたのが原因だと、、、すごく反省しました。。。
でも大事な娘達に、結果、何も無くてよかった。。。
熱が続くようなら、川崎病も疑います。。。なんて言われたりもして、覚悟してましたが。
これからの季節も、何もないように子供を守っていきましょうね。

URL | MY M&K #- | 2008/09/12 11:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/68-4f36f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

