05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のろのろペースで・・・ 


どうにか娘達のお熱も落ち着きました。
まだ微熱っぽく、目もトロ~ン
本調子ではないようで、保育園はお休み、今はお昼寝、、、。

私も、昨夜はSB病で、’母さんは夜なべ’をしてしまいました。
途中、次女が「おしっこ~」・・・(祝!!次女は先週無事にオムツが外れました!!実に4~5日で!!)
「お茶~」・・・何度も起きてきて、そのたびに寝かしつけ・・・
実に一晩かかったわけですが・・・

どうにか出来上がりました。。。

ブログ用 215

咲いた~♪そう、チューリップを歌っていたところ。
なんだか、久しぶりにSBグッツを触った気分。。。
珍しくPPをふんだんに使ってみました。



話は変わり・・・カウンター

ブログ用 213

ピッタリ!!目撃しました!!

さらに。。。

ブログ用 214

めでたいですね~!!

これを刻んでくれた方は。。。いったいどなただったのでしょう~!?

Posted on 2008/09/10 Wed. 14:09 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 19

10

コメント

 

なんとか回復してきるみたいで安心したよ。
次女ちゃんお利口で羨ましいな。うちは何も変わらず・・・。
いつかとれるだろうしなんて甘い私がいるからちっともすすまないよ。

カウンターも気にしだすと結構きになるよね。
着実に増えてるね(^o^)

LOの画像が出ないから、LOへのコメントはまた今度!!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/10 20:43 | edit

 

サッサとK&CO使ってるのかな??
私もこの蝶々のPPお気に入り~可愛いよね♪
チョキチョキ頑張ったね~可愛いv-344
カウンターも気になり始めると結構毎日みてしまうね~
キリの良い所でまた発表待ってます♪

URL | ゆうきち #- | 2008/09/10 21:01 | edit

 

よかったですね!
SBしたい病わかりますよ~私も更新してるけど実際に作ってはいなくて、つくりたーい!
そんなときにATCやらカードを合間につくったりしたいと思います。
左下のほうのいっぱいコラージュしてあるあたりが複雑っぽくてカワイイです~
またチョウが・・と思ったけど↑のコメントを読むとどうやらカトルではないのですね!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/11 00:22 | edit

 

あれ?私も画像が見れません・・・なんでだろ。
娘さんお熱下がってよかったね。
1週間もしないうちにトイレトレ終了だなんて素晴らしいねー!お姉ちゃんの見て、なんとなくわかってたのかな?

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/09/11 08:21 | edit

 

あ、見れました~!可愛いレイアウトがっ♪凝ってますねー。
お花と蝶のとこが特に好きです^^

URL | ゆきち #- | 2008/09/11 11:32 | edit

 

お熱も落ち着いてよかったですね。
楽しそうなLOですねv-341
チョウチョが気になります・・・

祝、オムツ外れv-308

URL | こうう #- | 2008/09/11 20:37 | edit

 

娘さんたちお熱が落ち着いて良かった~
子供の看病で疲れているはずなのにLO?
MY M&Kさん、ほんとタフです!
沢山PPを使っているのにまとまってますね~
ゆうきちちゃんが書いてますが蝶々はPPなのね~?
すごく気になる!

URL | みぞやん #- | 2008/09/11 23:14 | edit

 

脱おむつ、おめでとうございます。
そのころは、大変でも、ままりん家のお子達の年になると、ちっちゃい子供が懐かしくなります。背も大きいから、甘えてくると、若干の違和感を感じます(赤ちゃんが欲しいなぁ・・・なんて思いますもん)
いっぱい、いっぱいく可愛がってあげてね。
熱が落ち着いて良かったね。ご飯食べれてる? また元気いっぱい遊べるといいね。

URL | ママりん #- | 2008/09/12 05:38 | edit

 

歌ってるところのLOには音符のPPがピッタリですねー^^
ホント、PPもりもりで☆
こういうLO大好きです!
娘ちゃんたち、お熱落ち着いてきてよかったですねー^^
MY M&Kさんもホッと一安心ですね☆

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/09/12 12:06 | edit

 

お嬢様たち、いかがですか…?
しばらく更新されていないのでまだ本調子ではないのかしら・・・。
お子様が苦しんでいると母もつらいですよね。MYM&Kさんもお疲れでませんように。
楽譜はPPですか?お歌を楽しそうに歌っているのが聞こえてきそう。とってもかわいいです。

URL | Cちゃん #- | 2008/09/13 06:37 | edit

 

v-238sakimama様v-238
sakichanだって、すごくおりこう!!
家も長女のときは、1つの事にじかんがかかりましたよ(今でも)
2人目は・・・ましてや年齢が近いので、同じ事を同じ様にしたがる&させてしまうので、やっぱり早いですね。
sakichanも焦らずに。

URL | MY M&K #- | 2008/09/14 09:12 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
さすが!!すごい!!LO見て、何を使っているかわかるのですね!!
私はあまり意識していない!?気に入ったPPをメーカーとか見ずにっか買ったりしてて。。。(だめですねぇ・・・)
でも確かチョウはK&COかな!?DUOで買ったので、DUOにおいてるメーカーといえば・・・。
このPPも見た瞬間の一目ぼれで即買いしましたが、PPが薄かったのが、、、欠点。
てにとって見て、薄かったPPって、ちょっと悲しくなります。。。

URL | MY M&K #- | 2008/09/14 09:18 | edit

 

v-238rico様v-238
そうなんです。このチョウはPPをチョキチョキしました。
前にも言ったかな!?最近、と言うか、もともと!?こう言うオリエンタル、ボタニカル!?っぽい柄が好きなんです!!
ricoさんはラーメン柄でしたよね。

URL | MY M&K #- | 2008/09/14 09:20 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
この花とチョウのとこが。。。このスペースをどうしたらいいか、悩んだ末に、てんこ盛りになりました***
結果オーライでした!?
画像障害が起こっていたみたいでしたね・・・何度も、ホントにありがとうございました!!
大事なお友達です***

URL | MY M&K #- | 2008/09/14 09:24 | edit

 

v-238こうう様v-238
ちょうちょPPかわいいですよ!!
あまりK&COを扱っているショップが少ない!?から、あまりLOにもお見かけしないですかね!?
旧モデルや、使われ頻度の少ないPPを使うのが好きだったりします(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/09/14 09:28 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
そうなんです。このチョウはPPなんです。
あんまりステッカーとか買わないのですが、PPを切り抜いたら、ステッカーになる!?って思いもあって。
残骸が出ますけどねi-229
タフと言うか、突き進むタイプと言うのか。。。でも最近気持ちいい季節で、意識は「眠る」ことに進んでますi-229

URL | MY M&K #- | 2008/09/14 23:51 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ホントに温かいお言葉。。。涙がチョチョ切れそうです。ありがとうございます。
娘達は、病気してても、食だけは衰えず、こう言うときは母も好物ばかりを与えてくれる事に調子に乗って、あれこれ注文しては食べてくれます。
まあ、食べれたら心配ないか!と思えるので、褒めるとこなのかな!?
私の母も、私の姉&兄を年子で育て、小学生になる頃に、寂しくなっちゃったらしく、私が誕生したらしいです。
私も、しばらくは、、、いいけど数年後にまた、妊婦なのかな(笑)
赤ちゃんは、、かわいいですよね~v-10

URL | MY M&K #- | 2008/09/14 23:58 | edit

 

v-238☆ともみっち☆様v-238
ホント、娘達の心配まで、ありがとうございます!!
ともみっちさんも、我が家の少し前に、発熱でしたよね。。。
子供のぐったりした姿は見たくないですよねi-183

ともみっちさんのLOで、元気いっぱい、ハッピーなLOを
拝見させてもらってますが、まだまだです。。。また勉強させていただきます!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/15 00:03 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
娘達の元気は出ても、やっぱり病み上がり、、、甘え病と、本人達の体力は本調子ではないようですが、今週からはがんばりますよ!!
楽譜のところはトランスペアレンシーなんですが、うまく使いこなせてなくて。
トランスペアレンシーの切れ端を隠したい人なので、こうしましたが、皆さん上手に使いこなしてますよね。。。

URL | MY M&K #- | 2008/09/15 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/69-4f585357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

