07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復活!?ご心配をおかけいたしました。 

娘達、何とか復活してきました
長女は金曜日より保育園復帰しております。

まだまだ甘えんぼちゃん病は抜け切れず、「だっこ~!!」「おんぶ~!!」と二人同時に甘えてくるので、ママとしては、嬉しいような、悲しいような。。。
二人を抱っこ&おんぶしたら、、、実に17キロ弱。。。無理です。
でも、今回のこの騒動で、ますます健康であること、かけがえのない娘達である事。。。
しみじみ実感できたので、大切な経験だったのだと思います。



さて、皆様からは、更新もせず、コメントを沢山いただいているにもかかわらず、お返事もせず・・・
それでも暖かいコメントを沢山いただき、ホントに嬉しかったです。
たかが、ブログでの知り合い、あったことのない人といえばそうなのに、皆さんの暖かいコメントにはホントに感謝しております。
こうして、お知り合いになれた皆さんが、ホントに良い方ばかりなんだなぁ・・・って、つくづく思いました。
私にとっては大切な「ブロトモ」ですので、これからもよろしければ、よろしくお願いいたします。

更新もしてないのに、訪れてくれた方もいらっしゃるでしょう・・・

ブログ用 216

「2000」「2100」と、目にし、「2200」を見逃しましたが、
ぞろ目を目撃しましたので、ウレシさのあまり。。。




元気になった娘達は、先ほど私より先に「スクラブッキー」に励んでいましたよ。
ブログ用 218

そう、パイナップルの登場です。。。(に、しても、インクのつけ方も教えていませんが、、、正解です
今日は、、、
ブログ用 217

と、ピンクのパイナップルの誕生です。
しかし、このパイナップル、チョーリアル!!(チュートリアルじゃありません)
スタンプのふき取りをするママは、一苦労でした。。。

さあ、今から私もがんばろ~!!

Posted on 2008/09/13 Sat. 23:36 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 8

13

コメント

 

ほんとに、回復したみたいで良かった(^_-)-☆
MOMちゃんもスクラブッキー出来るなら安心かな。
パイナップルすごいね!!
こちらの登場も楽しみにまってるよ~(^o^)

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2008/09/13 23:48 | edit

 

v-344良かったね回復して。大変だったね~本当健康一番だね!!
パイナップルスタンプ超リアル~美味しそう(*^_^*)
スタンプのふきふきが大変だね(>_<)
細かい所に入ったら私は、綿棒で、それでも駄目ならつまようじ
が登場します!!(笑)
娘ちゃんの作品楽しみにしてます♪もちろんMY M&Kさんのも

URL | ゆうきち #- | 2008/09/14 07:37 | edit

 

元気そうでなによりです!
待ってました~パイナップル!このリアルな感じが好きですよ~うーん、斬新な色だなあ、私も負けずに使わないとね!!
#100Lo,難しそうなPPですが、うまいことバッタさんたちに活用しましたね!左上の写真がとってもリアルでおもしろい!!ちなみに、私は今でもバッタ手で捕まえられそうです。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/09/14 13:58 | edit

 

元気になってよかったですね!!
パイナップル、リアルでいい感じですね~
LO楽しみにしてますねv-342

URL | こうう #- | 2008/09/14 15:04 | edit

 

v-238sakimama様v-238
MONなかなかズレずに、上手に押せてるし、せっかくだから、このパイナップルも登場させれたらいいですよね。
ハワイにでも行ってこようか!ホントに行きたい~~~!!

URL | MY M&K #- | 2008/09/15 00:11 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
スタンプって面白いし、いろんな工夫も出来るし、好きなんだけど。。。
お手入れがイマイチ手間がかかりますよね。。。
たまに、拭きすぎて、痛めてしまいそうで、、、怖いときがありますi-229

URL | MY M&K #- | 2008/09/15 00:14 | edit

 

v-238rico様v-238
わあ!!バッタ、いけちゃいますか!?まさしく尊敬の人ですね!!
この田舎のバッタって、15センチくらいのバッタがピョンピョンしてます。。。たまに歩いていて、気づかずに普通に蹴飛ばしてます。。。
このPPバッタ以外にも、おたまじゃくしとか、魚の卵の写真でもいけそうですよね。。。
(魚の卵の写真をloにする人もそうそういないだろうけど)

URL | MY M&K #- | 2008/09/15 00:19 | edit

 

v-238こうう様v-238
MONがスタンプをした瞬間にあまりのリアルさに目を近づけてしまいましたi-229
美味しそう!!ってイメージより、痛そうなイメージです(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/09/15 00:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/70-7ddaf4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

